今日はお雛祭りだよ~(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

見た目は美少年!!
中身は乙女♪本日だけ乙女な気分の芳本です(σ´Д`)σ

って誰が美少年やね~ん(*゚д゚*)!!!!!!!!!
この髭面がっ(゜_゜)!!

おぉ~怖っ(´・ω・`;)
ちょっとした冗談でまんがな~(。・ω・)ノ

今日は3月3日!!
そうです!!女の子が主役!!

303でサルサの日
イヤッホ~!!レッツ ダンシ~ング(○゚ε゚○)♪

って違~う!!
今日は女の子のための日♪お雛祭りですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

あれ?このくだり・・・以前にも書いた記憶がある~(*゚д゚*)!!

何年もブログをかき続けていると、
同じイベントの日にブログを書く機会が増えてきます!!

そして、僕は以前にも3月3日にブログを書いた事がある♪
そして、同じような事を書いた記憶もある、つまり・・・成長いていな~い。゚ヽ(゚‘Д´゚ )ノ゚。

何年経っても僕の頭の中は同じっちゅうわけですわ(。・ω・)ノ

とにかく!!
今日は雛祭り
女の子改め、女性の方もしっかり今日という日を楽しんでくださいね(^_-)-☆


それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日もみんなは自由気ままですよ~♪
d0220513_1423353.jpg

63段ってどんなお雛様なのヽ(゚Д゚;)ノ!? 

左から音々ちゃん、ももちゃん、アドちゃんのべっぴんさんトリオ(〃▽〃)♪

やっぱり女の子は今日という日を意識せずにはいられませんよねぇ♪
3月3日というだけで気分がウキウキしちゃうんでしょね(^_-)-☆

お家にお雛様を飾る家、飾らない家があると思いますが、みんなのお家はどんなかな??

アドちゃんのお家は桁違い過ぎて想像つきませんけどねヽ(゚Д゚;)ノ!?

d0220513_1424276.jpg

そうだね!忘れないようにしないと(。・ω・)ノ 

フレブルのリヴォンちゃんと、トイプーマロンくん♪

そうだね!!
今日は女の子に優しく!レディーファーストを心掛けよう(〃▽〃)♪

きっと女の子達もそれを期待しているはず( ̄^ ̄)ゞ

頑張れ男子諸君!!
d0220513_142532.jpg

みんな大好き!研修生登場(,,゚Д゚)♪ 

そうなんです!
実はもうそんな時期なんです♪
3月は研修生がたくさん来てくれる季節ヽ(*゚∀゚)ノ

ワンコ達も普段いない研修にドキドキ♪
雛祭りだということもすっかり忘れちゃうくらい舞い上がっています( ´艸`)ププッ

d0220513_143267.jpg

自分には正直な男の子たち( ´艸`)ププッ 

研修生が大大大好きなアルトくん♪
もぅ幼稚園に来るなり一目散に始めて会う研修生の元へ(σ´Д`)σ

うん!お雛祭りは新研修生パワーにかき消されちゃったね( ´艸`)ププッ

お家では、女の子のワンコがいる所はしっかりお雛祭りを堪能させてあげてくださいなヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:まさかの勘違い(○゚ε゚○)!? 
d0220513_1421012.jpg


今日も体をゴネゴネしながら、ソファーの下に潜って行くきなこちゃん!!

そんなきなこちゃんを見てマリモちゃんは自分が入れなくなったことを残念がっています(´・ω・`;)

って、マリモちゃんは来た時から入れてなかったでしょ~ヽ(;´Д`)ノ


それでは、今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた、MIX犬のハルちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆


雛祭りに始めて来てくれたとは縁起がいい♪
幼稚園でどんどんお友達を増やしてね(^_-)-☆

ではでは、みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif
by skchouchou | 2015-03-03 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou