人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~るよ、来い!!は~やく、来い!!

みなさん、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

もうすぐ春休み!ということで・・・

春休みが待ち遠しい学生の気持ちをもう一度味わいたい山野です006.gif

皆さん!!あっという間にが来ますよ(。・ω・)ノ゙

やっと寒い日から脱出できます071.gif

ついに!!わんちゃんが過ごしやすい日がやってきますね(*´∀`*)

お散歩日和が待ち遠しいですね~~012.gif

れから春といえば・・・ってか三月といえば旅行ですよね045.gif!?

卒業旅行に春休み中の旅行(´∀`*)

くぅぅぅ~~~!!いいなぁいいなぁ015.gif

旅行も楽しいですけど、計画を立てる時ってなんであんな楽しいんでしょう♪

自然とテンションが上がり、顔も勝手に笑顔になって(*´∀`*)

幸せの連鎖ですよね!!!

でもでも学生さんは宿題があることを忘れない様に021.gif

後々引き延ばしていると大変なことになりますよ~!!

いや~・・・懐かしいですね・・・宿題に追われていた自分・・・

っと!!!話が逸れてしまいましたね042.gif

要するに!!私も海外旅行行きた~い016.gifっということで

今日の幼稚園の様子を見てみましょうか♪

みんな~~もうすぐ春の到来ですよ~~いヽ(*゚∀゚)ノ


は~るよ、来い!!は~やく、来い!!_d0220513_17214246.jpg


みんなで一緒に海外へ、ゴーゴー(○´∀`)ノ!!!

みんなで仲良くソファーで計画中006.gif

私も一緒にお供させてくださいな♪

私も英語の勉強しないと!!ってポロンちゃん!!

最後日本語喋ってますよ~~~( ̄^ ̄)ゞ

しかもすっごいどもってますね037.gif

みんなで一緒に英会話習いに行きますか058.gif

は~るよ、来い!!は~やく、来い!!_d0220513_17215690.jpg


それ旅行じゃないよ~~(,,゚Д゚)

コーギーの風太くんです016.gif

ソファーでマッタリしている時にインタビューをしたら、まさかの答えが(´`:)

風太くん・・・大阪て!!もうすぐそこじゃん!!

日帰り旅行!?ってか大阪いっても日向ぼっこって037.gif

お隣で一緒に日向ぼっこしているぬいぐるみも一緒に行きたいってさ♪

は~るよ、来い!!は~やく、来い!!_d0220513_17394158.jpg


ちょっとそれは無謀な挑戦だ。゚(゚´Д`゚)゚。

西宮からアメリカまでヒッチハイクだって~~!!??

どうやって海を渡るつもりなんだ!?

あ!分かった・・・車ごと飛行機??船に乗るってことか039.gif??

いやいや・・・私にはお二人が考えていることが・・・ちょっと分かりませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

すみません・・・三日でアメリカまで行けたらビックリだよ005.gif

ヒッチハイクでいけたら私は2人のこと尊敬いたします045.gif

は~るよ、来い!!は~やく、来い!!_d0220513_1722921.jpg


みんな花より団子でしょう(´V`)??

なんでみんなそんな上手に円になってるの!!!??

みんなでお花見行こう♪結局みんな集まれば、お花なんてみたいで食べて喋って

ワイワイ盛り上がっていることでしょう(*´ω`*)!!

茶々ちゃん、私もお鼻がムズムズ021.gif

花粉症の方にとったらお花見はきついかもしれないですね(´`:)

花粉症の方々・・・頑張りましょうね066.gif

それでは!!

本日のベストショット☆

題名:場所取りなんて楽勝だい!!

は~るよ、来い!!は~やく、来い!!_d0220513_16505894.jpg


トイプードルのパトラッシュちゃんです♪

元気いっぱい!!パトちゃんに任せてたらとってもいいところとお花見できそうですね!!

フレブルの小太郎くんも尊敬の眼差し!!

とっても心強いパトラッシュちゃんでした☆

それでは今日の最後はこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

は~るよ、来い!!は~やく、来い!!_d0220513_12315315.jpg


チワワのりんちゃんです♪

とても楽しそうにしてくれていました(*´ェ`*)

お友達もたくさんできて、今日がりんちゃんにとっていい思い出になったみたいでよかったです016.gif

りんちゃんまた遊びに来てね~♪

それではまた明日056.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

は~るよ、来い!!は~やく、来い!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif
by skchouchou | 2015-03-04 18:24 | 幼稚園・ホテル