ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

何とかしてでも・・・(。-∀-)

どうもどうもこんばんわ!!

ついに素晴らしいキャンペーンを発見しちゃいました!!
僕向きのキャンペーンに歓喜している芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

うぅ~・・・ キターーーー(○゚ε゚○)!!!!

遂に見つけました!!
素晴らしいキャンペーンが世の中にはあるんです♪

部類で言うと、ある商品を買って、その商品についているポイントを集めて、
ある程度集まったらはがきに貼って応募をして懸賞が当たる事に期待する!
っていうよくあるやつです(σ´Д`)σ

そして今回の対象商品が・・・なんと!!
明治スーパーカップ(,,゚Д゚)!!

僕の大好きなアイスクリームじゃありませんか~ヽ(*゚∀゚)ノ
そんなのあっという間にポイント集めちゃいますよ~♪

しかもしかも!!
その懸賞の賞品が・・・10万円(○゚ε゚○)!!!!

マジか~!!!
大好きなアイスクリームを食べて、10万円が貰えちゃう(´゚ω゚)

こんな素晴らしいことが世の中にあっていいのでしょうか~ヽ(゚Д゚;)ノ!??

詳しくキャンペーン内容を見ると~・・・フムフム、応募期間は2015年5月29日ね♪
あと~・・・ひと口50個から・・・50個から(´・ω・`)??

最低でも5/29日までにあのジャンボなスーパーカップを50個食べないといけないの( ̄^ ̄)??
単純計算2日に1個食べても間に合わないじゃないの・・・。

無理だぁ~(。-∀-) 

人生、そんなに甘くないのです。
でも、何とかひと口は応募してみたいなぁ(*ノзノ)

もし、スーパーカップが好きだけど、そんなキャンペーンには興味無い!と言う方!!
シュシュにスーパーカップの上蓋を芳本宛に持って来てくださいヽ(*゚∀゚)ノ

僕が責任を持って、集めたポイントを明治さんに送って、
その当たった10万円で僕のメガネを新しく作り変えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日はどんなワンコが来てくれているのかな~??
d0220513_1459343.jpg

そうです!事後のピーピーが怖いのです(○゚ε゚○)!! 

ショパンくん&あんちゃん♪後ろにはアップルちゃんも(*ノзノ)

そうなんですよねぇ(。-∀-)
流石にアイス好きの僕ですが、この季節にスーパーカップを
二日に一個のペースはなかなかのオーバーワーク!!

もともとお腹の弱い僕にとっては、後に待つ事が目に見えていますよ・・・。

つまり・・・これは・・・ ピンチだ(○゚ε゚○)!!
よし!!こうなったら助っ人だ!!

d0220513_145951100.jpg

大きすぎて映りきらな~い(´-ω-`) 

助っ人を探しに行ってくれたショパンくん!!

そんな目の前には大きな大きなお友達ヽ(*゚∀゚)ノ
もぅ一緒に写真を撮ると体の半分くらいしか映らない!!

これはこれは!?
かなりの期待の戦力になってくれるのではないのかな~??

そして、その正体は~・・・

d0220513_14595847.jpg

頼もし過ぎる助っ人だぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

サモエドのRYUくん登場だ~♪
雪国育ち!!この寒さでもアイスの冷たさなんて何ともないでしょうヽ(*゚∀゚)ノ

しかもこのサイズ!!
スーパーカップなんてひと口ですね( ´艸`)ププッ

って、ショパンくん・・・。
呼んで来てくれたのはいいけど、何するかは説明したの??

RYUくんもよく分かっていないみたいだけど(´・ω・`;)

d0220513_150778.jpg

コンビニからアイスが消える日も近い( ̄^ ̄)ゞ 

ここにも頼れる助っ人、ダックスのくん!!
その軽いフットワークで街中のスーパーカップがシュシュに集まる事でしょう( ´艸`)ププッ

って、誰か早くRYUくんに主旨を伝えてあげて~ヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
題名:平均年齢高めです( ̄^ ̄)♪
d0220513_14592355.jpg

今にも寝ちゃいそうなアップルちゃん♪

今日はいつもより少し平均年齢が高め(〃▽〃)♪

そんな日のお昼はポカポカ窓際が大人気です( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は本日が初登園のハルちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14591411.jpg


それではみなさんまた明日♪
あ!スーパーカップのフタはポストに入れていてくれてもいいですからねぇ( ´艸`)ププッ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif
by skchouchou | 2015-03-05 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)