ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

何事も練習あるのみ( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、こんばんは~ヽ(。ゝω・)ノ

やっと運転免許を取得しました!早くもペーパードライバー川相です♪

去年の7月から通い始めた教習所・・・卒業したのは1月末・・・

いったい何ヶ月かかってんだ~いΣ (´Д`ノ)ノ

と自分でもツッコミたくなるほど長期間の教習所通いをしていました( Д) ゜゜

どんだけ運転ヘタなんだよ!!って思ったそこのアナタ!!

違いますよ!!上手くはないですけどヘタでもないですよ(笑)

補習を受けることもなくちゃんと試験も1発合格なんですよ!!

ここは誤解されないようにしとかないと(。-∀-)

なにも問題無く順調にクリアしてったのに半年以上もかかってしまうという摩訶不思議な現象♪

それはそうと、免許もらうのってあんなに大変なんですね・・・。

免許センターに朝から行ってまず受付に1時間ですよヽ(゚Д゚;)ノ

受付にならんでいる行列を見るなり意識がもうろうとしましたよ~!

今の時期は高校生がたくさんいますからねぇ(´∀`*)

でも、免許をとったもののもう1ヶ月以上運転していない!!

もちろん車も持ってないですし、実家に帰らないと運転の練習も出来ない(,,゚Д゚)

早くもペーパードライバーの道まっしぐらですよ(σ´Д`)σ

まあ、そんな私の話はこのへんにしといて・・・

今日は昨日とうってかわってとっても天気のいい日曜日♪

プレイルームも盛り上がってますよ~♪

d0220513_14395351.jpg

なんで日本語にしちゃったんだ~(○´∀`)ノ

ペーパードライバーってそんな風に訳すのか~!!

なにか言う時になんでも英語を入れてくる人って昔いたけどルークくんはその逆バージョン!?

あえて英語は使わない!!英語使っちゃいけないタ~イムとかやってるのかな☆

それよりあずきちゃん、紙の運転手がペーパードライバーのことだってよく分かったね☆

さすが!お友達の気持ちをくみ取る優しいお姉さん♪

d0220513_14401343.jpg

運転上手くなりたいぃぃぃ(*ノзノ)

やっぱり女子は運転が上手な男性にときめくんですね~♪

トイプードルコンビのヒナちゃんロコちゃんです!

ロコちゃんの言う通りトラックとか大きいワンボックスとか運転してる女の人もかっこいいですよね!!

私もこの二人に憧れるような運転がしたいものです☆

だってこんなカワイイお二人さんに憧れられるんですから~(*´ω`*)

d0220513_14402933.jpg

決め顔いただきましたヽ(。ゝω・)ノ

オシャレ番長のレオくんの決め顔!!

ペロッと舌をのぞかせて上目遣いのダブルパンチ☆

う~ん!ぬかりない決め顔!

でも、免許証でそんな顔したら怒られちゃうよ~(σ´Д`)σ

プリクラだったら完璧だけどね☆

私の免許証の写真は朝から夕方まで免許センターにこもっていて疲れはピーク!

あと3秒で寝ちゃうぞ!!って顔してます(*ρω-*)

d0220513_14404465.jpg

そんなまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

プレイルーム上空に車が飛んでるなんて大スクープヽ(゚Д゚;)ノ!!

ねねちゃんの俊足で車を追って激写しなくちゃ☆

ってそんなに上見ながらお友達にぶつかっちゃうよぉぉΣ (´Д`ノ)ノ


それでは本日のベストショット☆
タイトル:壁ドンならぬ床ドン!!

d0220513_1441016.jpg

流行のヤツ~(*ノзノ)

今流行りの壁ドン!にならぶくらい最近話題の床ドン!!

リュウくん大胆すぎますよ~!見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(*ノзノ)

でも、ゆずちゃんもまんざらではない表情♪

もしかして・・・と思いきやまさかのかけっこのお誘い037.gif

シュシュではかけっこが定番の誘い文句の様ですね☆


それでは今日はここまで056.gif

最後はノエルちゃんゆずちゃんと一緒にお別れです♪

d0220513_1646785.jpg


ちょっとちょっと~(σ´Д`)σ 怖くないってば~!!

いたって普通に安全運転できますから~(σ´Д`)σ

よし!みんなが安心して乗ってくれるように頑張って練習します☆

それではみなさん、また明日~♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif
by skchouchou | 2015-03-08 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)