人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は男(,,゚Д゚)!?

どうもこんばんは♪

不思議な親近感(○゚ε゚○)!!
共通点がとっても分かり易い芳本です(σ´Д`)σ

今週もまたまた新しい研修生が来てくれていますよ~♪

しかも、今週と来週の研修生はなんと東京から!!
そうです!あの東京オリンピックが開催される東京からですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って、東京のことは誰でも知っていますね( ̄^ ̄;)

いや~しかし、はるばる遠くから研修に来てくれるなんてありがたいことですよね~♪

東京にも犬の幼稚園の様な施設はたくさんあるのに、
わざわざ関西のシュシュを見つけてくれるとは・・・ サンクス(○゚ε゚○)!!

しかもですよ!
履歴書を見るに、この男子二人共・・・ メガネ男子(σ´Д`)σ

ライバル出現ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
シュシュのメガネキャラは僕一人で事足りてますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ハァ~ハァ~・・・
僕とした事が、少し熱くなってしまいました( ̄^ ̄;)

今週のシュシュは男が3人!
その内メガネが二人という内訳になっております(σ´Д`)σ

せっかくの機会なので、少数派になっているので美藤先生に、
ここぞとばかりに伊達メガネをかけさせてメガネ率を急上昇させたいと思います(○゚ε゚○)!!


それでは、本日の幼稚園!!
今日は雨ですが、ワンコ達は元気いっぱい、笑顔もいっぱいですよ~(*ノзノ)
今度は男(,,゚Д゚)!?_d0220513_15575422.jpg

さすが!シュシュの情報収集班( ̄^ ̄)ゞ 

左からポン太くん、こなんくん、じんくん、りきくん♪

流石のベテラン幼稚園生達!!
シュシュの旬な情報を既にゲッチュ~しておりますヽ(*゚∀゚)ノ

やっぱり研修生が来ることはみんなにとってはいい刺激になるねぇヽ(@´з`@)ノ

今度は男(,,゚Д゚)!?_d0220513_155826.jpg

男だからってそんな顔しないの~ヽ(;´Д`)ノ 

ちょっとちょっと!!ウィルく~ん(○゚ε゚○)

がっかりしすぎだってば~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
女の子が好きなのは知ってるけど、露骨すぎだよ~ヽ(;´Д`)ノ

っと、いいながら他にもウィルくんみたいな男の子達は多いはず(○゚ε゚○)!!
先生は誰が女性の研修生が好きなのはわかってるからねぇ( ̄^ ̄)ゞ

今度は男(,,゚Д゚)!?_d0220513_15581174.jpg

さっすがベテラン女子生徒(〃▽〃)♪ 

チワワのアドちゃん登場♪
さっすがベテラン(^_-)-☆

そうそう!!
ドッグトレーナーを目指す卵達に男性も女性もないよ~!!

頑張ってお勉強してもらいましょう(○´∀`)ノ
今度は男(,,゚Д゚)!?_d0220513_15582261.jpg

メガメ密度急上昇中(○゚ε゚○)!! 

アップルちゃんと、後ろにいるのはラミィちゃん♪

ラミィちゃん15歳のおばあちゃんワンコですが、
みんなに負けないくらい元気に動き回ってくれていました(^_-)-☆

って、アップルちゃんもメガネかけちゃうの(○゚ε゚○)!?
只今、シュシュのメガネ率急上昇タイムです!!


今日のベストショット
題名:間違えてしも~た~(○゚ε゚○)!!
今度は男(,,゚Д゚)!?_d0220513_15573443.jpg

先生に向かってダッシュ~!!

って、振り向きながら、驚きまくりの完平くん( ´艸`)ププッ

メガネの効力恐るべし(○゚ε゚○)!!


それでは今日はここまで♪
オシャレ大好き、MIX犬のかえでちゃんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
今度は男(,,゚Д゚)!?_d0220513_15574587.jpg


ヒューマントレーナー!?
かえでちゃんにならお勉強教えてもらってもいいかな(〃・ω・〃)♪


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆
※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今度は男(,,゚Д゚)!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif
by skchouchou | 2015-03-09 18:40 | 幼稚園・ホテル