ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

これが超能力です…(´-ω-`)

どうもこんばんは!
自分の潜在能力にただただ驚きすくみ上っているでお馴染みのエスパー伊藤ならぬエスパー美藤です♪

皆さん自分が持っている秘められた力ご存じですか…?(´-ω-`)

そうそれは潜在能力!!(σ´Д`)σ

即ち!自分の中に秘めているとてつもない超能力の様なパワーなのです!!!!(*゚д゚*)

一般的に分かり易い言い方で言うと…センス!(*´ω`*)

って言ってもお風呂に入っている時に使う物じゃ~無いですよ!?(○゚ε゚○)

それはリンスや!!Σ (´Д`ノ)ノ

・・・・・。

・・・・・。

何だかすみません!ヽ(;´Д`)ノ

でもそんな潜在能力を感じる事が日常的に良く巻き起こるんですよね~♪(*´ω`*)

例えば何かを感じる力!!

この前なんか、
洗濯機を回してて、そろそろ終わるかな~っと無意識に洗濯機の前に行ったら…

ピー!ピー!!(*゚д゚*)

まぢか!おれすげー!!(〃▽〃)

何気なくそろそろと思って行った矢先に洗濯機が終わる奇跡!!(人´∀`)

この前は、
朝起きる時にパッと目が覚めたら…

目覚ましが鳴る1分前!!(*゚д゚*)

まぢか!おれすげー!!( ̄^ ̄)ゞ

慌てて目覚ましが鳴る前にアラームを切るあのトキドキ感!!(人´∀`)

いや~ああいうのってホントなんなんですかね!?(○゚ε゚○)

自分の行動に自分が驚いちゃいますな~!!(○´∀`)ノ

良い意味で!020.gif

皆さんも私生活で自分の潜在能力が開花している瞬間がありますよね034.gif

そんな超能力と言ってもいいぐらいの潜在能力!!(´-ω-`)

これからも自分の潜在能力を高められる様に頑張って行きますよ~♪(○´∀`)ノ

それでは潜在能力を高める方法があるのかもどうか分からない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

みなさ~ん!
自分の潜在能力開花してますか~!?(人´∀`)


d0220513_15285369.jpg

限界は自分で決めるもんじゃ~無い!(*゚д゚*)

そんな未知なる可能性を秘めた、可愛い可愛いわんこのみんな♪(人´∀`)

まりもちゃんの気持ちもきっと自分の秘めたるパワーで足だってグングンにゅきにょき!ヽ(*゚∀゚)ノ

潜在能力と言う名の超能力を今まさに解き放つのじゃ~!(○´∀`)ノ

ねぇねぇ!
僕の超能力すごくな~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_1529687.jpg

うわっ!すげー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってこれ遠近法なだけなんじゃ~…(。-∀-)

ちょっとイタグレのぎんく~ん!ヽ(;´Д`)ノ

みんなが小さくなっちゃった超能力だけど、
遠近法の影響でぎんくんが大きく見えるだけだと思うんだけどなぁ~042.gif

まぁでも言われてみればみんなの体がちょっと小さくなった様な気がする様なしない様な…(ㅎωㅎ*)

はいは~い!こっちに注目~!(○´∀`)ノ

ん?お次はなになに!?(゜曲゜;)

d0220513_15291961.jpg

来てます!来てます!超能力が~!(○´∀`)ノ

これは良くテレビとかで見る超能力の定番じゃ~ないですか~♪(〃▽〃)

お泊り中のフレブルジュンくんの超能力は、
黄色いアミアミのボールの中から青色のボールを取り出すまさに奇跡中の奇跡!!(人´∀`)

これが出来たらもはや誰も超能力を疑ったりはしないでしょう!!(*´ω`*)

で・・・で・・・・で・・・(´-ω-`)

まさか出たんじゃ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_15293170.jpg

でないんか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

でた!じゃなくてですよね~って!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あんなに自信満々に言ってて出ないんだね~♪(〃▽〃)

いや~このブログをご覧の皆さんもちょっと期待したんじゃ~無いですかい!?ヽ(。ゝω・)ノ

でも流石にさっきのボールはハードルが高すぎた様な気がするな~012.gif

だから難易度をちょっと下げて今度はトライしてみてもいいかもね037.gif

皆さんも是非自分の限界を信じて日々切磋琢磨して行きましょう!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:ゴムパッチン!


d0220513_15294972.jpg

幼稚園生の弱みを握った瞬間!(〃▽〃)

誰しもが知ってる芸の伝家の宝刀!ヽ(。ゝω・)ノ

フレブルのリヴォンちゃんの焦ってる顔が何とも…グヘヘヘ!(*´ω`*)

しかも離すなって言われたら無性に離したくなるんだけどな~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
教室内の日当たりを熟知しているMIXのチョコちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1530130.jpg

日向ぼっこ中の表情もGOOD003.gif

これからは更に春の陽気でウトウトしそうだね~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif
by skchouchou | 2015-03-10 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)