信じるか信じないかはあなた次第(*´ω`*)

みなさん、こんばんは~♪

毎日の運勢占いの順位でその日のテンションが変わる単純な山野です(*´ω`*)

朝起きてテレビをつけたら丁度今日の運勢を見れる時があるので、

寝起き早々運勢をチェックチェック♪

12位だったときの朝一のテンションったら・・・低い低い021.gif

反対に1位だったときのテンションは高くてガバッ!!っとベッドから起き上がり・・・012.gif

単純かっ!!!!って感じですね!

別に内容が気になるわけではないのですが何か見てしまうんですよね(人´∀`)

ラッキーカラーとか言われるわりにそのカラーを持ち歩くわけでもなく・・・

ただ順位が気になるだけっていう037.gif

ラッキーアイテムも持ってないものとか言われることもありますからね(´-ω-`)

ちなみに!!今日の私は幼稚園の近くに行くとラッキーな出来事が。らしいです♪

わお003.gifまさにchouchouじゃない♪ってテンションあがりました☆

近くではなくてガッツリ幼稚園入ってますけどね044.gif

運勢以外にも母の友達に占いが趣味の方がいて・・・

占いが趣味って!!趣味のレベルで占いに手出せるんや・・・ってビックリしたんですけど(*゚д゚*)

姓名判断的なのをしてくださって、これがまた当たる当たる042.gif

私の性格なんて全然分からない方なのにめっちゃ当たってるし・・・家族全員してもらったんですけど

みんなそれぞれよく当たってる005.gif

初めて私は占いを信じましたね!!!!これまでちっとも信じてなかったんですけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

本とか見てそんな分かるなんて、私もちょっと頑張ってみようかな039.gif

趣味は占いです♪なんていう日がいつか来るかもしれません012.gif

今無趣味の私にとってはいいチャンスかも!!!!

しっかり習得したら皆様占わせてくださいねヾ(*´∀`)ノ

れでは今日もさっむいさっむい一日ですが、そんなの関係ない幼稚園の様子をみていただきましょう☆

みんなの今日の運勢は~~(*´∀`*)???

d0220513_1721662.jpg


その体勢きつくないの(,,゚Д゚)ノ

幼稚園生のMIXのハルちゃん(手前)とお泊り中のプードルのヒナちゃん(奥)です♪

わんちゃんにとって高いところといえばソファー!!

でもって、ソファーの手の部分006.gif

その体勢はかなりキツそうだけども・・・後ろでヒナちゃんが目を光らせているので

ハルちゃんは身動きがとれず・・・037.gif

d0220513_17684.jpg


そんな無茶なことを・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

白を身に付けるのではなく全身を白に染めるべきだという

お友達のアドバイスにタジタジのあずきちゃん(。-∀-)

奏太くん、アリスちゃん・・・キミたち鬼だね~~031.gif

全身染めるのは勘弁してあげてくれ~~!!

あずきちゃんのために二人が言ってくれているのだと思いましょう029.gif

d0220513_1755232.jpg


見える見える!!私にも見えるぞ~(´V`)

トイプードルのソラくん(左)とビションのポロンちゃん(右)です♪

ってちょいちょいちょい!!!

ソラくん!!それは水晶ではなくポロンちゃんの頭だよ(/ω\)

いや、よくポロンちゃんの頭をみて前世が分かったね・・・

しかも百獣の王、ライオンだなんて!!今の姿では想像できない前世011.gif

d0220513_1762335.jpg


おいおい・・・地味に傷つくじゃないか~(´・ω・`)

パグのサクラちゃん(左)とダックスのモカちゃん(右)です☆

サクラちゃん・・・そんな嬉しそうな感じで言わないでよ~~007.gif

実際運命線ちょっとだけしかないんだけどね・・・

でも前よりは出てきたんだからね026.gif!!!

モカちゃんの言う通り手相って書いてもいいらしいですね♪

めっちゃ濃い運命線を書いて毎日出勤しようかな・・っと思っております!!

見てろ~二人とも!!!立派な手相にしてやるぞ~~066.gif

ってなわけで本日のベストショット♪

題名:手相占いならぬ舌相占い(,,゚Д゚)


d0220513_1763599.jpg


それ口内チェックやないか~いΣ (´Д`ノ)ノ!!

舌相占いなんてないんですけど、私出来るよ!!って名乗りでてくれたマリモちゃん006.gif

それを快く引き受けてくれた大翔くん016.gif

が、しか~し!!!

マリモちゃんがしてくれたのは舌相占いではなく、口内チェックで~した011.gif

大翔くん喜んで口開けて舌も出してくれたのにね・・・・

ま、まぁ健康的な口内って分かってよかったね(´∀`*)

ではでは今日のラストはお泊り中の

チワワのマリーちゃん(左)とトイプードルのヒナちゃん(右)にしめてもらいましょう☆

d0220513_18173619.jpg


お泊り中に仲良くなった二人016.gif

相性抜群みたいで仲良くくっついていました012.gif

心友がいればお泊りも倍楽しいね( ´艸`)

それではまた明日016.gif!!!

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif

by skchouchou | 2015-03-11 19:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)