懐かしき日々(〃・ω・〃)

どうもこんばんは♪

ついにこの日が来てしまいました・・・。
今日だけお利口さんになっちゃう芳本です(〃・ω・〃)

そうです、今日ですよ今日!!
ご存じの方は知っている!!

社会現象まで起きた、今日は13日の金曜日ですよ~(○゚ε゚○)!!

ジェ、ジェ、ジェイソンだぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってこのネタ何回使われているんでしょうねぇ(´-ω-`;)
僕も何回も使ってる気がします!!

でもねでもね、でもねですよ~!!
実はこのネタが通じなくなってきたんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

研修生や、新しいスタッフが入って来ていろんな話をするわけですよ!
そして「あ~今日は13日の金曜日やな♪」なんて言ってると「何の日ですか!?」・・・

マジですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!?
13日の金曜日の存在がだんだん無くなってきてるんですよ~ヽ(;´Д`)ノ

これから、若い人が社会に増えてくると話題なども一気に変わってしまうんでしょうね(´-ω-`)
ジェイソンさん・・・さようなら!そしてご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ

こんな話をしていると、本当に時代の流れの早さを感じてしかたございませんね(〃・ω・〃)


それでは、今週最後の幼稚園♪
今日のみんなも本日のお天気に負けないくらいにニッコニコです(^_-)-☆
d0220513_14432754.jpg

ジェイソンはもぅ過去の人~(○゚ε゚○)!! 

元気にはしゃぐ虎太郎くんとあんちゃん♪

意味がよく分からなくても「13日の金曜日」のフレーズは一度は耳にした事があるはずヾ(*´∀`)ノ

でも、学生の中にはジェイソンなんて知らない♪っていう方も多いはず!!

すっかりジェイソンも過去の人ですね(´-ω-`)

どんどん若い人が社会に出たら、聞いた事もない!って言葉が増えるんでしょうねぇ(○゚ε゚○)!!

d0220513_14433813.jpg

華金!?そんな言葉をどこで覚えたのかヽ(゚Д゚;)ノ!? 

ピンクの華やかなドレスを身にまとったユズちゃん♪

そして、そのユズちゃんからまさかの言葉が(○゚ε゚○)!!

華金って言葉よく知ってたねヽ(゚Д゚;)ノ!!

「華の金曜日」は土日のお休みの前に夜の街に遊びに行く事ヾ(*´∀`)ノ
先生も知らないその世界はどんなだったのかな~??

d0220513_144348100.jpg

カワイコちゃんが更にカワイコちゃんに~(ㅎωㅎ*)♪ 

美女勢揃い♪
左からペコちゃん、くるみちゃん、ゴマちゃん(^_-)-☆

夜の世界とは、そりゃ~きらびやかだったんでしょうねぇ(ㅎωㅎ*)♪
ドレスを着たり、髪の毛をキレイにセットしたり♪

ワンコ達のドレスアップってどんなだろう(〃・ω・〃)!!
想像しただけでニヤケちゃうよねぇ♪

d0220513_17284888.jpg

もぅ、そんな彼女に首ったけ(○゚ε゚○)!! 

こちらは絶好調ガールのあんずちゃん!!

華金と聞いて体が黙ってないようです(○゚ε゚○)!!

きっとあんずちゃんなら、デスコでブイブイいわせちゃうんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:ポカポカスポットはみんなの物(〃・ω・〃)♪
d0220513_14441394.jpg

窓際でまったりタイムのペコちゃん&チョコちゃん♪

今日みたいに天気のいい日♪
ワンコ達は気持ちのいい場所をよく知っている(^_-)-☆


それでは、今日はここまで♪
今日は色気より食い気!?元気いっぱいころんくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14442343.jpg


ではでは、みなさん華金をお楽しみください♪

良い子のみんなはまた明日~ヽ(。ゝω・)ノ




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif

by skchouchou | 2015-03-13 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)