本日はホワイトデーなり(*´ェ`*)

みなさん、こんばんは~~♪

さ、さ、さ、さ~ヾ(*´∀`)ノ

今日は待ちに待った・・・・・ホワイトデー024.gif

イェーイイェーイ!!!!!067.gif072.gif

バレンタインデーが終わって早一ヶ月ヽ(゚Д゚;)ノ!!

かてか!!!!みなさん!!知ってました!?

ホワイトデーってビスケットマシュマロキャンディーでお返しするらしいですよ027.gif

ここで私一つの疑問・・・

バレンタインデーはチョコレートを心こめて作ったり少しいいやつを買ったり・・・・しますが、

が!!!

お返しがマシュマロ・キャンディーってどーいうこと047.gif!?

袋で入っているやつをあげると!?はたまた高級なマシュマロ・キャンディーをくれるとか!?

高級なマシュマロとキャンディーって見てみたいわ!!

しかも「バレンタインデーのお返しは三倍にして返すのが礼儀!

・・・・・ということは♪わーいわーいヾ(*´∀`)ノ飴の袋三つももらえるんや~~012.gif

ってなるかぁぁ~っ021.gif!!

・・・ゴホンッ028.gifすみません、少し取り乱してしまいました040.gif

なぜマシュマロをあげるのかは後である方がお話してくれると思います♪

それではそれでは週末の今日はたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれていますよ~☆

みんな~!!!今日はホワイトデーだよ~♪

d0220513_1505085.jpg


男子諸君出番だ~~ヽ(。ゝω・)ノ

トイプードルのヒナちゃん(左)とシューくん(右)です♪

シューくんはこれからお返しを配りにいくと!!!偉いね~ヾ(*´∀`)ノ

大丈夫!!気持ちがこもっていれば大丈夫016.gif

何でももらえたら嬉しいさっ♪

とりあえず・・・隣にいるヒナちゃんにプレゼントしてあげてね(´∀`*)

d0220513_1511172.jpg


あ~~~っ!!あまぁ~~~い(〃▽〃)!!!!

先程疑問に思っていたことを解決してくれた

トイプードルのやまとくん(左)とコーギーのみつきちゃん(右)です☆

そういうことだったんだね!!

ついつい何年前にも流行った言葉が出てきてしまったよ012.gif

僕の優しさで包んでお返しするよ・・・003.gif

照れちゃうみつきちゃん可愛い~~!!

こんなくさいセリフ言われたら笑っちゃうよ037.gif

d0220513_1513145.jpg


いい雰囲気~!!っと思ったら・・まさかのヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのショコラちゃん(左)とリュウくん(右)です!!

ちょっと~~~005.gifリュウくん!!!せっかくのホワイトデーに

プレゼント忘れるってどういうことヽ(;´Д`)ノ

そんな至近距離で、しかも照れながら言ってるからお返し渡すのかと思いきや!!!

まさかお家に忘れるという・・・前代未聞の忘れ物(´-ω-`)

ショコラちゃん期待してたでしょうに・・・・次は忘れずにね037.gif

d0220513_151441.jpg


プレゼント争奪戦(´V`)

ちゃん・・・ご、ごめんなさい007.gif

そうだよね!!なんでこの人数に一個だけなのってなるよね(´・ω・`)

でも!!みんなで共有するのもありかな~~!!って・・おも・・って・・・。

みんなそんなキラキラした目で見てくれてありがとうっ!!

少しドライなショコラちゃんもいますが(,,゚Д゚)というか後ろでちゃっかりむーとくんが

狙っておりますね037.gifああいう子が確実にゲットするやつ017.gif

みんな後ろにも敵はいるからね!!気をつけてね~ヽ(*゚∀゚)ノ

ではでは本日のベストショット(#'ω’#)

題名:仲介役は私にお任せあれ(´V`)!!

d0220513_1515928.jpg


さっきみんなにあげたプレゼントはまさかのくんがゲットしたみたいで!

他のワンちゃんにも渡そうと思ったら返してくれず・・・

途方に暮れているとちゃんがなだめに来てくれました038.gif

さすが愛ちゃん!!みんなの頼れる姉御的存在016.gif

この後心くんは渋々返してくれました♪

それでは本日ラストはM.シュナのルナちゃん(左)とチワワのリュウくん(右)です♪

d0220513_1521016.jpg


なんでだろう~なんでだろう~って二人とも古い!!!!

なつかしい003.gif

ルナandリュウですね( ´艸`)

赤のお洋服と青のお洋服着て来てくれると完璧だね♪

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif072.gif

by skchouchou | 2015-03-14 18:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)