人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ沖縄気分(*ρω-*)

みなさん、こんばんは~(人´∀`)

ハイサ~イ!!!

まだまだ沖縄気分が抜けない余韻旅行中の川相です☆

3月9日から卒業旅行で2泊3日沖縄旅行に行ってきました♪

沖縄に旅行に行こうと言い出したのが2月後半の事・・・

その2日後にはホテルも飛行機のフライトも全部決定して
なんて弾丸な旅行なんだろうと計画性の無さが滲みでてしまいました(σ´Д`)σ

でも、そこからはトントン拍子に予定が決まり前日の準備に
心を躍らせたのは言う間でもないですよね☆

沖縄と言えばですよね!!!

もう3月だしきっと沖縄はあったいはず!!!

飛行機を降りるまでは海で友達とはしゃぐイメージが頭の中では
バッチリできていたんですが・・・

あいにくの曇り空・・・しかもめちゃくちゃ風が強くて寒いのなんのヽ(;´Д`)ノ

まあでも、寒くても来たからには沖縄を楽しまなければ!!!

極寒の中でもしっかり海を楽しんできました(人´∀`)

それでは!


心を沖縄に忘れてきた私の話を今日遊びに来てくれているみんなに
聞いてもらうことにしましょう♪

みんな~!ハイサ~イヽ(@´з`@)ノ

まだまだ沖縄気分(*ρω-*)_d0220513_15111226.jpg

沖縄気分のお友達登場~(´∀`*)

15歳の先輩ワンコのラミーちゃん

少し寒い今日でも気分は沖縄☆

沖縄の挨拶をバッチリマスターしてくれていますヽ(。ゝω・)ノ

沖縄で寒い寒いと言っていたことが情けなくなるくらい、
西宮はもっと寒いですね・・・(´-ω-`)

まだまだ沖縄気分(*ρω-*)_d0220513_15113313.jpg

雪が降ってたなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

旅行中は毎日天気が気になって1日に軽く10回は天気予報を見てましたが、
こっちは雪が降ってたなんて初耳です!!

沖縄も雨の予報だったのがなんとか曇りで持ちこたえてくれましたヽ(。ゝω・)ノ

でも、こういう旅行中に天気がずっと悪いと必ず出るのが
だれが雨女か!!という話題ですよね☆

私は自分の事を晴れ女だと信じています( ̄^ ̄)ゞ

ねえ、カヤックしたって聞いたんだけど~♪


まだまだ沖縄気分(*ρω-*)_d0220513_15114490.jpg

カヤックは体験しておくべし☆

カヤック未体験のショコラちゃんアリスちゃん

ふつうにこいでれば海に落ちる心配はないから大丈夫☆

きっと楽しいから挑戦してみるといいよ~ヽ(@´з`@)ノ

私はサンセットカヤックっていって海に日が沈んでいくのを
カヤックの上から見ると言うプランだったんですが・・・

残念なことに雲に隠れて見れずじまい(σ´Д`)σ

おまけに次の日にはもれなく両腕筋肉痛ですよ(笑)

まだまだ沖縄気分(*ρω-*)_d0220513_1532969.jpg

バケモノってひどいよぉ~(σ´Д`)σ

それって私が沖縄で作ったシーサーのことだよね!?

でも、ジュンくんゆずちゃんったらシーサーの特徴を良くつかんでる顔マネ☆

二人の顔とバケモノがいるというとんでもない情報を入手したレオンくんはビックリ仰天!!

バケモノとか言ってるけど、シーサーのあの大きく空いてる口は福を招き入れてくれるんだよ~!!


それでは、本日のベストショット☆
タイトル:謎の行列(´゚ω゚)

まだまだ沖縄気分(*ρω-*)_d0220513_1537566.jpg

はい、みんな並んで並んで~ヽ(。ゝω・)ノ


お友達が来ることを知ったすでにプレイルームの中にいるお友達のみんな☆

早く♪早く♪と心を高鳴らせながら、もうすぐ入って来るお友達に挨拶をするべく
綺麗に並んで順番待ち(´∀`*)

とはいえ、いざお友達が入って来ると”待ってました!!”と言わんばかりに
みんなお友達にいっきに駆け寄る!!

そこは順番じゃないんか~いΣ (´Д`ノ)ノ

と思わず突っ込みましたよ☆

でも、みんな上手にお友達に挨拶ができていて感心です♪

それでは、最後はフレブルの花ちゃんと一緒にお別れです056.gif

まだまだ沖縄気分(*ρω-*)_d0220513_15535133.jpg


私ももう1回沖縄行きたいな~(´∀`*)

ちなみに私は沖縄でソーキそばを4回も食べました☆

これからあったかくなったらいろんな所にお出かけしたいですね♪

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

まだまだ沖縄気分(*ρω-*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif072.gif
by skchouchou | 2015-03-15 17:32 | 幼稚園・ホテル