人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??

どうもこんばんわ♪

春の気分をより一層盛り上げる為に、庭いじりに精を出しています!
お花の妖精芳本です(*´ω`*)

っていいながら、僕はお花の妖精どころかお鼻に悪魔が住み着いていますがね(○゚ε゚○)!!
花粉症辛すぎですから~(○゚ε゚○)!!!!!!!

って今日はそんな事はどうでもいいなぁ♪

今日からシュシュのお庭ねぇ~(〃▽〃)♪

咲いた~♪咲いた~♪
チューリップ~の花が~・・・
まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_16332444.jpg

ってまだ咲いてませんけどねぇ(○゚ε゚○)!!


でもでも、やっとここまで成長してくれました♪
実は店の裏でコソコソ育てていたんですよねぇ~(〃▽〃)♪

もぅちょっとでお花が咲きそうなので、店前へ移動しちゃいました//

あ~早く咲いて欲しいなぁ♪
と、いう気持ちと咲いたら一週間くらいしか持たないから寂しい気持ちと(*ノзノ)

でも、やっぱり今は綺麗な花を咲かせて欲しいですね(〃・ω・〃)♪

またお花が咲いた時には、報告するのでまた見てやってくださいなぁ(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日の幼稚園♪
チューリップに負けずにみんなもグングン成長中(〃▽〃)
まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_14583623.jpg

うん!もっともらしいハナ違いヽ(;´Д`)ノ 

フレブルコンビのちゃん&ジュンくん♪

そうそう!!
今日は先生の花粉症で鼻がズルズルの話はいいんだよ~(*ノзノ)

オハナはオハナでも、もぅすぐ咲くチューリップさんのお話(^_-)-☆
みんなも楽しみにしといてねぇ♪

まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_14584673.jpg

先生も楽しみ過ぎて鼻血が出そうだよ(〃▽〃)♪ 

期待いっぱいのあまねちゃんとパトラッシュちゃん、実は雑学王?のトニーくん♪

もぅ今月中には花を咲かせてくれると思うんだよねぇ!!
何色の花が咲くのかも楽しみ出し、全部の花が一斉に開いてくれるかも楽しみだし(*ノзノ)

とりあえず、今後の成長が楽しみで仕方がないよ~(人´∀`)

まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_1520154.jpg

引き出しの多さが男の魅力~(○゚ε゚○)!! 

雑学王?トニーくんの後ろで、
仲良くまったりしているんはモカくん&チョコちゃんコンビ♪

トニーくんは若干空回りしているようですが( ´艸`)ププッ

二人のいう通り!
長い時間かけて育てた物が成長して変化するとこの上なく嬉しいんだよねぇ(*ノзノ)

球根から新芽が出た日なんて嬉しさの絶頂だよね(^_-)-☆
まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_1459439.jpg

新芽じゃないて、チョンマゲだよ~ヽ(@´з`@)ノ
 

ソファーでくつろぎ中のアドちゃんとももちゃん♪

アドちゃんが教えてくれました♪
ももちゃんの頭から新芽が出ていることを(σ´Д`)σ

ってアレは、キュートなチョンマゲヘアーですからヽ(゚Д゚;)ノ!!


今日のベストショット
タイトル:全然さりげなくないですよ~(´-ω-`)ワラ
まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_14582895.jpg

おもちゃ大好きショパンくん♪

歩いてオモチャのカゴの前になるとこっちをチラッ♪
戻って来たと思ったらしこでもチラッ♪

何とかしてオモチャで遊びたいみたいです( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はチワワのココアちゃんと明日香ちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_1458946.jpg


一瞬にもいろいろ種類があるよね(σ´Д`)σ
一瞬だからこその楽しみって事だよね(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

まだかなまだかな~(ㅎωㅎ*)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif072.gif
by skchouchou | 2015-03-17 17:41 | 幼稚園・ホテル