ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日は春分の日(*^-^*)

みなさん、こんばんは(*´∀`*)

最近暖かくなってきて毎日お昼寝したくなる山野です♪

完璧に春がきましたね!!!わっほ~いわっほ~いっ056.gif

もうムートンや分厚い上着ともおさらばですね(σ´Д`)σ

ムートン歩きやすかったのになぁ~・・・っと少し寂しく??なりながらも

春の到来に喜びを隠せないです012.gif

んなこんなで今日は春分の日ヽ(*゚∀゚)ノ

春が来る日から春分の日だと思ってたら違うんですね!!!!

「昼と夜の長さが同じになる」って意味らしいですね045.gifなるほどなるほど...

実際は少しお昼のが長いようですが・・私的には夜長い方が嬉しいですけども028.gif

だってだって・・・いっぱい寝たいじゃないかヽ(;´Д`)ノ

人は一日7時間寝れたらいいって言われてますが・・足りませ~~ん013.gif

しかも最近同じ時間帯に目が覚めるんですよね・・・最近の悩みです、これ!!

答えは分かってるんです・・・その答えはですね・・・隣人さん。

隣の人が服の花粉を落とす為か外でバッサバッサ!!!言わせるんですよ!

この音で目が覚める047.gif毎日安眠妨害を受けております・・・・

気付いておくれ・・・隣人さん(´;ω;`)

まぁ多分この思いも虚しく明日の朝も安眠妨害を受けるであろうと思われます015.gif

「安眠妨害、停止についてのお願い。」っていう手紙をポストにでも

入れてやろうかしら039.gifと考えております049.gifへへへ

っていつの間にか春分から話が遠ざかりましたね(,,゚Д゚)失礼致しました040.gif

れでは!今日のプレイルームを見て行きましょう☆

祝日ということでたくさんのワンちゃんが泊りにきてくれています♪

みんな~~~!!今日は春分の日だよ~(〃▽〃)

d0220513_13541646.jpg

違ぁ~う!し・ゅ・ん・ぶ・んの日<(`^´)>

音々ちゃん!!ミルクちゃん!!

新聞の日じゃなくて春分の日ね???新聞の日にも聞こえなくはないけどさ・・・

ってココアちゃん!!いつもソファーでマッタリしているでしょう♪

春分関係ないよ~~037.gifいつでもソファーは居心地いいんだよ016.gif

d0220513_14103027.jpg

お昼寝が気持ちいい時期の到来だぁ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

ユズちゃんの気持ちすっごく分かるよ045.gif

窓際の陽が良く当たる所なんて絶好のお昼寝場所だよね(*´ω`*)

ラッテちゃんの分からないけど分かるって答えてあげる優しさも

ミルクちゃんの正直に言うところもGOOD049.gif

ラッテちゃん最後の方声が消えかかってるけどね・・・(/ω\)

春といえば・・・ってか暖かくなってきたらお昼寝は大事でしょう♪

d0220513_14734100.jpg

いつもありがとうございます(´V`)!!!

サムくんさすがだね!!ももちゃんも納得の表情058.gif

春分の日ってそういう日でもあるんだね~038.gif

トニーくんみたいに感謝の気持ちを伝えるのも大事!!!

ちょっと・・・いつくしむの意味が分からない山野ですが・・・申し訳ない!!

物知りサムくんに聞いてこよっかなぁ~♪

d0220513_1415371.jpg


ちかいちかいちか~~~い(,,゚Д゚)

ボストンテリアのロニーくん(左)とペキニーズのレオンくん(右)です♪

ロニーくん・・・レオンくんがよっぽどいい匂いするんだね・・・

って桜もちの匂いて005.gifそんな匂いのワンちゃんもいるの!!?

確かにレオンくんはいい匂いしましたが、それが桜もちの匂いかどうかは

私にはわかりませんでした(´・ω・`)

ではでは本日のベストショット!!

題名:催眠術をかけてみせましょう(。・ω・)ノ゙


d0220513_14352299.jpg


見事催眠術にかかってくれたのはフレブルのリヴォンちゃんです☆

今日は春分の日だけではなく催眠術の日でもあるみたいですね!!!

3・2・1と数えることかららしいですよ006.gifヘェー

リヴォンちゃんのまぶたが閉じそうな感じ・・・ナイスでした♪

それでは今日の最後はお泊り中のちびくんに締めてもらいましょう☆

d0220513_14155753.jpg


ちびくんいいこと言うね~~(´V`)

そうだね!!春は出会いの季節だからいっぱいワンちゃんと出会って

お友達たくさん作ろうね~~(*´∀`*)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-21 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)