ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

このシーズンも最後です(*ノзノ)

みなさん、どうもこんばんは~♪

春は出会いと別れ~!!
今月最後の研修生を受け入れちゃう、シュシュの芳本ですよ~(〃▽〃)

いや~このシーズンもたくさんの研修生が来てくれました♪
全部で4名の研修生が来てくれますが、それも今週で最後!!

研修生はドッグトレーナーでは言えば、まだまだツボミ!!
ツボミどころか種くらいかもしれませんね(*ノзノ)

あ~ツボミと言えば、チューリップさんももぅ爆発寸前にまでなってきましたぁ(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16342455.jpg


まだまだ、このチューリップさんと同じような学生さんも、
いろんな勉強をして、いろんな場所を見学して、いろんな研修をして日々成長!!

それで、いつかこのチューリップのように、立派な花を咲かせてくれることでしょう♪

僕達もそんな研修生への少しでもお手伝いが出来たら嬉しいですよね(*ノзノ)
ペット業界の発展には、そんな研修生の成長がかかせません!!

もちろん、幼稚園のワンコにとっても、いつもの先生だけではなく、
いろんな人に触ってもらっていい印象を持ってもらうようになるいいチャンス!!

まさに一石二鳥ですな(*ノзノ)

それでは、今週も研修生と一緒に楽しく一週間を頑張りたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ


それでは、今週初めのようちえん(*ノзノ)
お天気にも恵まれて、今日も楽しい一日になってくれたかな~(人´∀`)
d0220513_1611320.jpg

軽々ぶっちゃけちゃったねぇ(〃▽〃)!! 

マロンくんと、奥でワチャワチャしているユアちゃんとハナちゃん♪

そうなんです!!
今回の研修生は女性(○゚ε゚○)!!

男の子たちは大喜びです( ´艸`)ププッ

d0220513_16111111.jpg

実はドキドキしてるしてるクセに~(*ノзノ) 

イケメン黒柴のくん♪

初めての研修生に実はドキドキしちゃっております~(〃▽〃)♪

研修生に対する態度もみんなバラバラ!!
喜んで近付く子、まずは遠くから観察する子、緊張しちゃう子(*ノзノ)

それぞれの反応がまた新鮮(^_-)-☆
この機会にいろんな事を学びましょう♪

d0220513_16111836.jpg

順番待ちとはなかなかの優等生(○゚ε゚○)!! 

順番が来て喜んでいるのは、チワワのチンクくん♪
そして、お利口さんに順番を待っているのはチョコくん&ラッテちゃん(^_-)-☆

研修生にも、初めに飛びつくワンコは触らない事!!
と、しっかり教えます!!

ベテランワンコになるほど、そのことを良く知っています(^_-)-☆
触って欲しければ、物言わずに待つ!!!

これが、研修生と仲良くなるコツなのです♪

d0220513_16112782.jpg

女性を守るのも女性の仕事(´゚ω゚)?? 

激走で一掃する、フレンチブルのリヴォンちゃん♪

研修生の前を猛烈ダッシュだぁ(*ノзノ)
これも研修生に対する一つのアピールの仕方ですね( ´艸`)ププッ

そして、サラッとカミングアウトしちゃってる虎太郎くん!!
その言葉が激走しているリヴォンちゃんに届いているのかは謎ですが(〃▽〃)


今日のベストショット
題名:ここは、僕の特等席(*ノзノ)
d0220513_16104412.jpg

研修生(特に女性)が大好きな虎太郎くん♪

研修生の足の上に座ることができて、今日もご満悦です( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は勘違いしちゃっている、じんくん&こなんくん兄弟と一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_16105365.jpg


それでは、
みなさんまた明日(〃▽〃)!!



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-23 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)