気温も朗らか春うらら♪(人´∀`)

どうもこんばんは!春ならではのあの声を聞いちゃったでお馴染みの鼻炎モンスター美藤です♪

春!この季節はなんて朗らかで過ごしやすい季節なんでしょう♪(人´∀`)

そんな春の到来と共に春を知らせてくれるあの声を聞いちゃったわたくし!(´ω`)

そうその声とは…

ホーホケキョ!(*゚д゚*)

今ウグイスがホーホケキョって言ったよ~♪(〃▽〃)

そうなのです!
春と言えば花粉、黄砂、PM2.5…じゃなかったウグイスさん!ヽ(@´з`@)ノ

春になるとやって来て、素敵な声で春を知らせてくれる春の使者♪(*ノзノ)

そんなウグイスさんの声を先日のお休みの日に聞いてなんだかほっこりしましたよね056.gif

そんなウグイスの声を聞いた瞬間に鼻炎持ちのわたくしには必須なマスクを投げ捨て、

ウグイスさんの声に合せて口笛をピ~ヒャララ♪(○゚ε゚○)

この口笛を聞いたらウグイスさんも黙って無いでしょうよ!!!

この声に釣られて絶対もう1度鳴くぞ~っと思いながら待ってると…

はい!鳴かなーい!(´゚ω゚)

いやいや逆に警戒させちゃって何だか申し訳無い!ヽ(;´Д`)ノ

でもあの声を聞いたら春が来たな~って感じしますね012.gif

これから桜が咲いたらもっともっと春を感じるんでしょうな~♪(*´ω`*)

それでは春限定の商品は結構な確率でピンクな気がするあるあるをお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(人´∀`)

皆さん見つけてますか~!?(〃▽〃)

d0220513_16491477.jpg

今日も朝から春大捜査線!ヽ(。ゝω・)ノ

春の陽気に釣られながら身近な春を探しているお友達のみんな♪(*´ω`*)

チワワのトニーくんは左右を確認しながら春の行方を察知し…。

チワワのチンクくんはキタキツネを呼ぶかの様に春の到着を待つ…。

シュナウザーの源三くんは春を食べ物と勘違いする春の陽気で若干おとぼけぎみ…。

そしてウエスティーのショパンくんは春のポカポカ陽気で眠気に誘われ…。

いつの間にやら身近に春がやってきている気配がビシバシ感じられてますな♪(〃▽〃)

そんな春らしい気候の影響で、
教室の壁にも春らしい光景が!(○´∀`)ノ

d0220513_16502328.jpg

一足早い桜満開宣言!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

季節ごとに壁紙の飾りつけも変わりつつ、今回は春と言う事で桜バージョンでお届け!(σ´Д`)σ

ソファーで休憩中の手前からサリーちゃん、アルトくん、音々ちゃんもやってきた春を大歓迎058.gif

でもやっぱり春と言えばさっき言ったウグイスさんだよね~!ヽ(。ゝω・)ノ

みんなにもウグイスさんの声を聞いて貰いたかったなぁ~008.gif

ホ~ホ~…

おっ!みんな耳を傾けて~!(人´∀`)

d0220513_16503742.jpg

飛ばないウグイス居たー(*゚д゚*)ーー!

ってよく見たらウグイスさんの声真似をしているフレブルのレオーナちゃんじゃないの~♪(*ノзノ)

キャバリアのミルクちゃんを誘うぐらいのリズム感でウグイスさんもビックリ仰天!(*´ω`*)

でもなんで仰向けなのかは謎だな~…012.gif

そんな日に日に春を感じる事が多くなっている日常!

春を迎えに行くのも良いかもね♪(〃▽〃)

d0220513_16504835.jpg

みんなで楽しい春を探しましょ♪(*´ω`*)

お友達と一緒に見つける春はきっと楽しいに決まってる~!(人´∀`)

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれてるヨーキーのリリーちゃんもご機嫌で春を探しに♪

そしてお泊り中のプードルのココくんも自分に酔いしれながら行っちゃいましょう!(*´ω`*)

それでは楽しい春を探しに…レッツラ~GOGO!ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:窓ガラス枕



d0220513_1651594.jpg

左頬が潰れちゃってる~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジャックく~ん!窓ガラスを枕にするとか難易度高すぎですから~!ヽ(;´Д`)ノ

ってそれ絶対跡が付くタイプだよそれ!(*゚д゚*)

でもココだけの話、外から見たらどんな感じになってるのか気になるよね…(○゚ε゚○)

それでは今日の最後は…
今日で4歳の誕生日を迎えたチワワのチンクくんの一言でお別れです067.gif

d0220513_16511569.jpg

チンクくん4歳おめでと~!(*´ω`*)

これからもチンクくんらしい天真爛漫な性格でみんなに元気を分けてあげてね016.gif

それではまた明日~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-24 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou