ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

街は卒業式シーズンヽ(´∀`*)ノ

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

卒業式シーズンの今!!!毎日たくさんの学生を見て何だか微笑ましい気持ちになる山野です012.gif

ご卒業した小学生・中学生・高校生・大学生の皆さん!!

ご卒業おめでとうございます024.gifパチパチ

卒業して私ももう一年も経ったのか・・・っと思うと

もっと毎日頑張らないとっ!!!て改めて思いますね(*ノзノ)

いやぁ~~みんな嬉しそうにお花だったり卒業証書の筒を持っているのを見て懐かしくなりますね!!

中学生・高校生の卒業式といえば・・・

第二ボタンの争奪戦(○´∀`)ノ

大人気の先輩は第二ボタンだけでなく全部のボタンをむしり取られるという・・・・

あの時はみんな先輩のボタンを貰うのに必死だったことでしょう・・・

しか~~し!!!!数年経った今となっては・・・ただのボタン028.gif

今思ったんですけどね・・・男の先輩はボタンを取られるじゃないですか??

女の先輩は何を取られるんでしょう(*゚д゚*)???

リボン(❀ฺ´∀`❀ฺ)???

まぁ・・・まず男の後輩から何かください!!なんていう事もないんでしょうけどね037.gif

考えてみると女の子はすごいですね・・・(〃▽〃)積極的だこと!!!

私が中学の時は中のいい友達と名札の交換をしましたけどね049.gif

今となっては・・・どこに行ったのか分からないですが・・・011.gif

でもいい思い出です!!

私の話はここまでにしといて・・・本当にみなさんおめでとうございます038.gif

ではでは今日のプレイルームをみてみましょう058.gif

みんな~卒業式シーズンだよ(○´∀`)ノ

d0220513_17183697.jpg


綺麗に背筋伸びてるねぇ~~(´V`)

チワワのチンクくんです♪

なんでそんなに姿勢正しいの!!!優等生の風貌だね~038.gif

幼稚園生のみんな!!卒業するときはチンクくんが盛大に祝ってくれるらしいよ067.gif

パーティーでも開いてくれるのかなぁ・・・私も呼んでもらおっと024.gif

d0220513_17185345.jpg


校長先生の話が長いのあるあるだね(。・ω・)ノ゙

ってかちょっと待って・・・なんで校長先生が二人もいるの!!!

何このレアな感じ(*゚д゚*)理事長先生と校長先生のコラボとか!?

そっちに気がいって話に集中できないし034.gif

先生の話が長くて寝てしまうあるあるはどの学校でも通用しますよね015.gif

しかも小鉄校長!!最後話変わってきてるからね005.gif

最近のブームがお団子て・・・・(´ω`)ホッコリ

d0220513_1719765.jpg


歌って参加型なのヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジャックのマックくん(左)とトイプーのクーちゃん(右)です♪

クーちゃんが歌っているように

最近の学校は仰げば尊しではなく、旅立ちの日に らしいですね045.gif

私が中学のときは仰げば尊しだったんですけどね・・・・??

時代の流れと共に歌も変わるもんですね。゚(゚´Д`゚)゚。シミジミ

マックくんも私と同じ世代だね♪

d0220513_17191999.jpg


別れもあれば出会いもある(*´ェ`*)

体験幼稚園で来てくれたMIXのあずきちゃんです♪

ワクワクドキドキしながらプレイルームの中に・・・

先輩たちは新しく来たあずきちゃんに興味深々!!!

ピカピカの新入生あずきちゃん♪みんなにたくさん匂いを嗅いでもらって大人の階段を一歩

上ることができたみたいです012.gif

先輩たちの微笑ましそうにあずきちゃんを見る姿に嬉しくなっちゃいましたね☆

それでは本日のベストショット056.gif

題名:卒業式後の告白も一大イベント☆


d0220513_17193337.jpg


卒業する先輩に思いを伝えるのも卒業式ならではですよね053.gif

コソコソと先輩を待つピノちゃんとあまねちゃん・・・( ´艸`)

かわいい~~~~016.gif

ピノちゃんの心強い感じとあまねちゃんの照れてる感じ・・・

頑張れ~~049.gifって応援したくなりますね!!

それでは今日のラストはこのワンちゃん達にしめてもらいましょう☆

d0220513_17253546.jpg


お誕生日おめでとう~067.gif

本日3月25日にあずきちゃんが歳になりました~016.gif

たくさんのワンちゃんに祝ってもらって嬉しそうなあずきちゃん♪

左にいる同じお家のきなこちゃんも3月18日に2歳に024.gif

Wでおめでとう~ヾ(*´∀`)ノ

二人ともいい一年にしてね~053.gif

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-25 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)