ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

一人もなかなかいいもんさ(人´∀`)♪

みなさん、こんばんは♪

一人でどこでも行けるようになりたい!いろんな一人〇〇に挑戦中の川相です!

このあいだ初めて一人で映画を見てきました(人´∀`)

一人で映画に行くのは初めてだったのでなんだかソワソワ・・・

チケットを買うのもいいのか!?やめるなら今だぞ!!いいのか!?

とよく分からない葛藤と戦ったりなんかしちゃって(*ρω-*)

でもいざ映画が始まると一人で来た事を忘れてしまうほど映画に夢中に!!

いや~あんなに集中して映画を見れたのは初めてかもしれません♪

友達といくとついつい話しかけたり、顔を見合わせたりしちゃって
あれ!!今なんて言った!?なんて
字幕を見逃す事も多々ありますからね( ´艸`)

映画が終わってエンドロールを見ながら一人映画の虜になってしまってました☆

レディースデーには映画館の出没率が高くなりそうです♪

次はの一人〇〇はカラオケに挑戦しようと試みている私の話はこの辺で・・・

それでは!3月最後の日曜日!

今日もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれてますヽ(´∀`*)ノ

d0220513_13484065.jpg

それを言われてしまうと・・・(´`:)

クゥくんの一言でなんだか突然さびしい人感満載じゃないですかぁヽ(;´Д`)ノ

茶々丸くんも毎回一人で言ってるわけじゃないからね!!

もちろん友達と行くときはポップコーンとジュースを
両手に抱えて楽しむ準備万端ですよ(○´∀`)ノ

d0220513_13493431.jpg

先こされちゃったよぉ(σ´Д`)σ

ケンタくん実はひっそりカラオケで歌の練習してたなんて!?

いつか聞けるときが楽しみだな~ヽ(´∀`*)ノ

きっと猛練習の末に素晴らしい歌声を聴かせてくれること間違いナシですね☆

d0220513_1349481.jpg

さすがです!パイセン!

くるみちゃんも驚きの告白!!

さすが風太くん一人焼肉なんて尊敬しちゃいます(*ノзノ)

一人で焼肉はさすがにまだまだ駆け出しの私にはとうてい無理そう。゚(゚´Д`゚)゚。

いつか風太くんのように一人で何でも好きな物を好きな時に
食べに行けるようになる日が来るでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1350512.jpg

一人旅憧れるよねぇ(○´∀`)ノ

チョコちゃんまさか今から行くつもりだったの!?

その行動力、実はけっこうな一人旅上級者だったりして(*゚д゚*)!

そんなチョコちゃんの隣でちょっぴりさびしそうなモカくん

もなかちゃん
の言う通り、もなかちゃんから見ても二人は羨ましいほどいつも仲良しだもんね☆


それでは、本日のベストショットです♪
タイトル:犬の組体操( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_14593860.jpg

組体操あるあるだよねぇヽ(@´з`@)ノ

ソファーの上で仲良くくつろいでいたチー太くんチャロくん

そうそう、下の人ってこの辛さがあるんだよねヽ(;´Д`)ノ

上の人は気を遣ってあまり体重をかけないようにしてるつもりが
意外とそれがかなり下の人には負担に!!

でも、チャロくん見られているから体勢維持!プロ意識あっぱれです☆

それでは、今日はここまで♪
最後はダックスのノアくんとトイプーのクーちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15134951.jpg


クーちゃんの言う通り!!

友達と過ごす時間って一人の時間よりも楽しさは1万倍くらいになりますよね( ´艸`)

友達は大事にしないといけませんね♪

それではみなさん、また明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-29 17:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)