順番順番!順番だよ~♪ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!まさかの渋滞に焦らずにはいられないでお馴染みの慌てん坊美藤です♪

焦らずにはいられない…

やめられないとまらない…カルビーのかっぱえびせん。

ってかっぱえびせんは関係ないですが、日常生活で焦ってしまう事って時々ありますよね~!

先日自転車の空気を入れようと、お店の近くの自転車屋さんで空気の補充を企んだ時ですよ034.gif

自転車屋さんに到着して無料空気入れに人が居ない事を確認!!

よっしゃぁ!並ばずに入れられるぜ~!ヽ(。ゝω・)ノ

そして自転車から降りて空気を入れようとしたその時…

キキキー!(*゚д゚*)

同じく空気を入れに来た親子グループが到着!!(゜曲゜;)

さっきまで誰も居なかったのに自分が入れようとした時に順番待ちがー!(/ω\)

何故か空気を入れるこっちも焦らずにはいられないソワソワ気分MAX!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして追い打ちをかけるかの様に、前輪を入れ終えて今から後輪への空気入れと思った時に…

中学生グループが空気入れに到着!\(◎o◎)/!

いやいや何故にこのタイミングでこんなに来ちゃうかな~020.gif

だってさっきまで誰も居なかったんだよ!?ノーマークだったんだよ!?(´;ω;`)

なのに自分が空気を入れてる姿をまさかこんなに大勢に見られるとは思ってもみ無い状況008.gif

そして空気を入れ終えてそそくさとみんなに軽い会釈をしながら立ち去る僕ったら…

もうあんな変なソワソワは体験したく無いですね012.gif

いくら順番と言っても変なプレッシャーがすんごいんですから!(゜曲゜;)

皆さんも空気入れが空いてるからと言って油断はしない様にしましょうね(^_-)-☆

それでは空気を入れたのはいいけど、しっかり入ってるかは定かでない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(´∀`*)ノ

みんなは順番とか気にする感じ~?(人´∀`)

d0220513_1817531.jpg

ゴールする順番は果たして~!(σ´Д`)σ

今日も元気いっぱいのお友達で教室は朝から賑やか一色♪(人´∀`)

そして先頭を走るのは今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているMIXのあずきちゃん060.gif

初日のお勉強なのに意気込みバッチリで感心感心037.gif

空気入れの順番もあるけど、ゴールする順番も気になっちゃうよね~♪(´ω`)

こっちの順番はどうかな~?(○´∀`)ノ

d0220513_18181086.jpg

お水の前が大渋滞だよ~!(*ノзノ)

ダックスの里和くんが振り向けばそこには水分補給をしようとしてるお友達の列が~♪(*゚д゚*)

気温も高くなってお水を飲む量もグンと増えたもんね037.gif

沢山遊んでお水をプハァ~♪ヽ(´∀`*)ノ

こんな贅沢は他に無いよね~012.gif

あれれ?
あそこでも順番待ちが発生中~?(○´∀`)ノ


d0220513_18183750.jpg

モテ期到来!春到来!ヽ(。ゝω・)ノ

フレブルのリヴォンちゃんと挨拶をしたいお友達が大集合!!(。・ω・)ノ゙

そしてリヴォンちゃんのセクシーポーズに釣られてやって来たのは全員男の子!(〃▽〃)

しかも何故かパグのぷりんくんは足にご挨拶しちゃってるし♪( ´艸`)

教室を見渡せば意外と順番待ちってあるもんなんですね004.gif

ドキドキ…ドキドキ…。

ん?この音は何の音!?(○゚ε゚○)

d0220513_18185233.jpg

お勉強が始まるよ~ん!(//゚д゚//)

お勉強の順番をまだかまだかと待っているのはパグのくるみちゃん♪( ´艸`)

チワワのこなんくんの頑張りを見ながら、自分の番がやって来るのをドキドキしながら待つ012.gif

大好きなお勉強の時間が待ち遠しいよね♪(○´∀`)ノ

教室の中だけでも沢山の順番待ちがあった今日のシュシュ056.gif

次はどんな順番待ちが見られるのか…また気になった順番があればブログでご紹介しちゃいますね037.gif


今日のベストショット

お題:春の陽気に誘われて~♪


d0220513_18383611.jpg

コレ!絶対気持ち良いパターン!(*゚д゚*)

窓辺で日向ぼっこ中のチワワのこなんくん056.gif

窓から差しこむお日様の光を浴びて夢の中へカウントダウンの真っ最中ですね♪(人´∀`)

この時期は特にお日様の暖かさが身に染みるもの!!

今日も窓際には沢山のお友達がお昼寝してくれてましたよ~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…お風呂の事で話し合っている、
プードルのころんくんとポメラニアンのチョコくんのやりとりでお別れです058.gif

d0220513_18384932.jpg

なるほどね!\(^o^)/

わんこは人と違って尻尾があるもんね♪( ´艸`)うふふ

今度チョコくんのお風呂タイムに潜入しようかな~012.gif

それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-30 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)