人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、春はいいなぁ♪

どうもこんばんは♪

ついにこの時が来ました!!
店内から外と眺める時にニタニタしている芳本です(*ノзノ)

ハ~ル~だ~よ~(σ´Д`)σ

その証拠に~・・・
やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_15481261.jpg

ついに念願のチューリップさんが咲いてくれましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
いや~・・・可愛い♪♪

やっぱり春はいいですねぇ♪
なんと言ってもお花が綺麗ヽ(´∀`*)ノ

チューリップだけじゃありません!!
街中に咲いている桜もやっぱり綺麗♪

桜は、日本人の心や(*゚д゚*)!!
と言わんばかりに咲き誇っております♪

春におでかけした時には、自然に咲いているお花とかにも目をやって、
心もポカポカしちゃいましょ~ヽ(´∀`*)ノ


あとですね、
チューリップさんは寿命が短い(*゚д゚*)!!
綺麗なお花は一週間ほどしか持たずにすぐ枯れてしまいます!!

是非是非、お店に遊びに来てくれた方は、
今のうちにこのチューリップさんの姿を目に焼けつけてあげてください(^_-)-☆


それでは本日のようちえんヽ(´∀`*)ノ
ポカポカを通り越して、暑いくらいのいいお天気ですね~♪
やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_1549265.jpg

え?そんなに気持ち悪かった(゜曲゜;) 

ヒソヒソ話中のリリーちゃんとパールちゃん♪

えぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そ、そんなに気持ち悪かったかな(´-ω-`;)

だって育てたお花が綺麗に咲いたら嬉しいだもん・・・。

うん、そうだそうだ!
気持ち悪いと思われてもニヤニヤしちゃう♪
他人の目を気にし過ぎちゃダメ!自分に正直に生きよう~(*゚д゚*)!!

やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_15491238.jpg

お花の綺麗さが裏目に出ちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ 

みんなを代表して先生に言ってくれたのは、頼れる先輩アップルちゃん!!

さ、さすがにワンコに影響が出ちゃうならやめようかな(´;ω;`)
って、トニーくんと明日香ちゃんは慧かいし過ぎだってば!!

そ、そんなに僕のニヤニヤは・・・(´;ω;`)

おっとっと~!!
折角のいい天候が台無しになっちゃう!

気持ちを切り替えて楽しい事を考えよう~ヽ(´∀`*)ノ

やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_15492439.jpg

気持ちを切り替え、お花見に行こうヾ(*´∀`)ノ 

プードルコンビのマロンくんとコロンくん♪

お花見したいよねぇヽ(´∀`*)ノ
春はなんと言ってもお花見だよねぇ!!

流石にシュシュにチューリップは植えれても桜は植えれないからねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

この暖かさだと、桜もすぐに満開になっちゃうだろうね(^_-)-☆
やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_15493574.jpg

たしかに暑い!お花見も急いだ方がいいね(σ´Д`)σ 

既にバテバテ?なのはイタグレのぎんくん!!
後ではゴンタくんが爽やかスマイルヽ(´∀`*)ノ

ぎんくんの言う通り!!
今日はめっちゅめちゃ暑かったね(*゚д゚*)!!

暑すぎて、桜さんが散ってしまうかも(´;ω;`)

お花見を予定の方は急いだ方がいいかもです( ̄^ ̄)ゞ



体験幼稚園に来てくれたお友達の紹介です(^_-)-☆
やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_15494493.jpg

3ヶ月の柴犬のモコちゃんです♪

初めは慣れない環境や、初めて触れ合うお友達に緊張していましたが、
徐々に慣れて来てくれて、自分から積極的に動いてくれるようになってくれました(^_-)-☆

まだまだ不安な事はたくさんあると思うけど、
いろんな事を経験して楽しいイメージを持てるようになろうね(´∀`*)

体験幼稚園、大変良く頑張りました(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:春はオシャレな季節(*ノзノ)
やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_15482838.jpg

オシャレコンビのアプリちゃんとアドちゃん♪

みんなのお洋服もすっかり春物に変化してきました(^_-)-☆
やっぱり春物のお洋服も可愛いですねぇ♪


それでは、今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたシュナウザーのべるちゃんと、ぴこちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_15485077.jpg




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

やっぱり、春はいいなぁ♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-31 17:48 | 幼稚園・ホテル