重大なお知らせ!?(´;ω;`)

どうもこんばんは!この度重大なお知らせを発表しちゃうでお馴染みの感謝感激雨美藤です♪

皆さん今までありがとうございましたm(__)m

まず感謝の言葉を先にお伝えさせてください007.gif

私事ではありますが、
4月いっぱいでシュシュを退社する事になりました!ヽ(;´Д`)ノ

今まで支えて下さった皆様本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

急なお話で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、

実家が米屋をしておりまして、その後継ぎの為に地元へ戻らないといけな…

って…
ウ・・・ウ・・・ウソで~す!!ヽ(@´з`@)ノ

4月1日…エイプリルフールやっほ~い!ヽ(。ゝω・)ノ

実家が米屋だなんてウソで~す!!(〃▽〃)

いやいやそうじゃなくて僕が辞めるって言うのがウソなんですよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~ウソついちゃいましたね~012.gif

皆さんビックリしました!?(人´∀`)

え?どうでも良い!?(´;ω;`)

そ・・そんな事言わないでくださいよ~!007.gif

僕がシュシュを辞める訳無いじゃないですか~♪( ´艸`)

だってシュシュを愛しすぎているこのわたくしですよ~037.gif

だから皆さん安心してください!!(´-ω-`)

僕は…シュシュを辞めません!(○´∀`)ノ

これからも皆さんの美藤として活躍して行きますからね~!!(σ´Д`)σ

え?誰も求めて無い!?(´;ω;`)

はいはい照れなくていいですから♪(〃▽〃)

それでは今日もみんなの美藤くんとしてシュシュで活躍している事をお伝えしながら…

4月最初のブログを元気いっぱい進めて行きましょう~!(人´∀`)

みんな~!
今日は何乗ってお店まで来たの~!?(○´∀`)ノ


d0220513_16291591.jpg

まぢっすか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんなとんでも無い物に乗ってやって来た…ってまさかウソ!?(〃▽〃)

あちゃ~!さっそくエイプリルフールで先生ひっかかっちゃったよ~012.gif

そうだよね!だって亀乗って3時間ってもう旅だもんね!(゜曲゜;)

エイプリルフール効果恐るべしです♪(〃▽〃)

d0220513_16293253.jpg

見た目とのギャップ~!!(゜曲゜;)

いやいやショコラちゃん!
その組み合わせで今の姿って、もはや奇跡ですから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

自分で言ってちょっと笑っちゃってるけど、
ノーフォークテリアのくるみちゃんは気が付いて無いみたいだね~♪( ´艸`)

僕のパパはコウノトリなんだよね~!!(人´∀`)

ちょっとそれはいくらなんでも嘘がバレバレだよね!?(○゚ε゚○)

d0220513_16294283.jpg

やっぱり…
バレバレですから~!!Σ (´Д`ノ)ノ


小太郎くん誰が見てもその表情を見たら嘘だって分かっちゃうよね!(*ノзノ)

だって後ろに居るダックスのクゥくんにも見抜かれちゃってるし♪(*´ェ`*)

でも何だかニヤケすぎてそれはそれでいさぎ良い気がしちゃうけど012.gif

小太郎くんって嘘付けないタイプなんだね!(´ω`)

私はオリンピック選手より
足が速いんだよ~!ヽ(´∀`*)ノ


それは流石に無いんじゃ…(〃・ω・〃)

d0220513_16295819.jpg

ほんとのほんとにはや~い!!ヽ(´∀`*)ノ

プードルのメルちゃんの走るスピードはオリンピック選手も真っ青~♪(○´∀`)ノ

エイプリルフールだからって言って嘘だけとは限らないですもんね012.gif

先生反省します!(´;ω;`)

今日から新学期、気を引き締めて楽しい毎日にして行こうね~♪ヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット

お題:生憎のお天気



d0220513_1629585.jpg

なんだって!ひょうだって!?(*゚д゚*)

そいつは大変だぁ~!!今すぐ安全な所へ避難しないと~!!(゜曲゜;)

ってシャビくん!!だ・・ま・・さ・・れ・・な・・い・・わ・・よ010.gif

ブリュッセルグリフォンの完平くんも騙される所だったね~!(人´∀`)

ちなみにコーギーの風太くん♪
ひょうは食べ物ではありませんよ~!(*ノзノ)

それでは今日の最後は・・・
全国のちびっこに向けてパグ姉さんことさくらちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16281965.jpg

さくら姉さん!もちろん約束します!(*ノзノ)

ちびっこのみんなもお約束だよ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-01 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)