みんなで共同作業(´∀`*)

みなさん、こんばんは~♪

自家栽培をいつか出来たらいいなぁ~っと思っている山野です☆

何でこう思ったかというとですね~??

私、兄がいるんですけど兄が家に近くの畑を借りて野菜を育ててるんです029.gif

ネギとかトマトとか育てたやつを持って帰ってきて食べるんですけど・・・

最高に美味しい~~(´∀`*)!!!!

やっぱり愛情がこもっているって言うんですかね~??

採れたてを食べるから新鮮なんですよ012.gif

だからおばあちゃんになったらしたいな~・・・っと思って!!!

自分が作った野菜とかを近所の人に配って食べてもらう!!

それでそれで!!街でちょっと有名になれたらな~なんて♪

野菜作るのが上手いおばあちゃんがいて・・っていう感じでね049.gif

しかし!!私は気付きました・・・

今テレビの横にカピカピになったサボテンの存在を・・・

ま、まぁ??でもサボテンって砂漠にいるものだから少しくらいあげなくてもね!!?

生きていけますよね045.gif

私はいつお水あげたのだろうか・・・かれこれ1ヶ月はあげてないんじゃないかと(○゚ε゚○)

ごめん!!!!サボテンさん!!!過酷な生活を送らしているであろう・・・

もしかしたらサハラ砂漠を思い出させてしまっているかもしれない007.gif058.gif

うわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。一刻も早く帰ってお水をあげなければ057.gif

サボテンも可愛がってあげられないようじゃ、自家栽培なんて夢のまた夢の話だぞ!!!山野よ022.gif

っと天のお告げを受けたところで今日の幼稚園を見て行きましょう056.gif

d0220513_17374613.jpg


物知り博士がここにいます~♪

ダックスのあまねちゃん(左)とフレブルのジュンくん(右)です☆

あまねちゃんなんでも知ってるんだね~(〃▽〃)

ってなになに!?実家が農家なの!!?本当の本当の本当に??

エイプリルフールは昨日で終わったよ~028.gif??

あまねちゃん、ジュンくんと一緒に頑張ってあげてね049.gif

d0220513_173898.jpg


なんて心の優しい・・・(´;ω;`)

チワワのチョコちゃん(左)とトイプードルのころんくん(右)です♪

チョコちゃんは本当に心の優しい女の子だね~~007.gif

ちょっと感動しちゃったよ・・・ってその隣でころんくん!!!

乙女心が分かってないよ046.gif

そういうことじゃないんだよね(´`:)!!?愛情が高まりすぎて食べれなくなっちゃうんだよね??

こういうところで女の子と男の子の差が出てきますね025.gif

d0220513_17383590.jpg


本当だ!!綺麗な大根が・・・ってあれヽ(゚Д゚;)ノ!?

ちょっと!!大根じゃなくてMIXのパールちゃんじゃないですか005.gif!!!

みんなみんな!!綺麗な大根じゃなくてパールちゃんだからねΣ (´Д`ノ)ノ

協力して運ぼうって・・・どこに042.gif

パールちゃんの冷や汗が止まらないよ~~(´;ω;`)

みんなが早くパールちゃんだと気付くことを願っておきましょうか038.gif

d0220513_17384940.jpg


ただいまタイムセールで~~す(。・ω・)ノ゙

二人で仲良く揃ってどこに行くのかと思いきや・・・

今日は近くのスーパーで大根が格安みたいで(*´ェ`*)

ってリヴォンちゃん、ジュンくん

ちょっと待って・・・その大根ってもしや・・・034.gif

パールちゃんってことはないよね!!?どこかに運ぼうとしてたし008.gif

まぁまぁ・・・そんなことはないだろうと思いますがね!!!

ってことで今日のベストショット056.gif

題名:ホワイトリオで畑スタート(人´∀`)

d0220513_1739994.jpg


ホワイト+トリオ=ホワイトリオです♪

RYUくんがお水係でアモくんは収穫する係でショパンくんは草むしり係058.gif

って肝心の種を撒く役割は誰がするの。゚(゚´Д`゚)゚。!!?

みんな簡単なお仕事して一番大事なことは誰もしないって・・・

まず種を撒かないとみんなの出番はないからね037.gif

三人が協力してできた野菜を食べるのが楽しみだぁ~053.gif

それでは今日のラストは体験幼稚園にきてくれたMIXのりりんちゃんです♪

d0220513_17393375.jpg


初めてのchouchouでしたが楽しそうにしてくれていました♪

りりんちゃんの言う通り今日は快晴でしたね058.gif

こんなにいい天気だとみんなでお散歩とかピクニック行きたくなりますね☆

りりんちゃんまた遊びにきてね~~016.gif

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-02 18:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)