雨の日の過ごし方(´゚ω゚)

みなさん、こんばんは~♪

二週連続の週末の雨予報に
ちょっぴりテンションダウンの芳本ですヽ(;´Д`)ノ

いや~今週末も見事に雨ですね(。・ω・)ノ
あ、もちろん先週の休みも日曜日が休みでしたよ♪

相変わらずの休みの日に限ってよく雨が降る( ̄^ ̄)

しかも、今の季節は桜が一番の見ごろ!!
西宮のサクラもほぼ満開♪

お散歩練習などで街中を歩いていても、
ついつい綺麗な桜に目を奪われちゃいますもんね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

本当ならこの週末もその桜を見る為に夙川や京都なども
人・人・人の混雑パレードになるはずだったんでしょうが一体どうなるのでしょうね??

そして、実は雨の日に限って辛いのが、花粉症!!

雨の日の方が花粉が飛ばないから楽じゃないの?と、よく言われるのですが、
僕の場合は何故か雨の日の方が辛い(´-ω-`)

気圧とかの関係かな( ̄^ ̄)??

とりあえず、週末の雨の日には僕がお休みを頂いていると思って貰っても結構ですから♪
今後の事もあるし、雨の日の楽しみ方を考えないといけませんねヽ(;´Д`)ノ

それでは、今週最後のようちえん♪
最後はお天気は雨ですが、みんな元気に登園してきてくれています(^_-)-☆
d0220513_14282193.jpg

雨だと、予定が潰れちゃうんだよねぇ(´;ω;`) 

左からゴマちゃん、ころんくん、ウィルくん♪

そうなんだよねぇ♪
二人のいう通り、雨だとどこにもお出かけできないんだよねぇ(´-ω-`)

この週末は「桜を見に行こう♪」と、思っていた方も多いはず!!
何か雨の週末を楽しむ方法はないものですかね~(。・ω・)?

ウィルくんは精神的に雨を楽しんでいるみたいですが( ´艸`)ププッ

d0220513_14283232.jpg

休日にゴロゴロするのもいいよねぇヽ(´∀`*)ノ 

こちらはパグのアリスちゃんと、プードルのサリーちゃん♪

それも一つの手だね!!
雨の日は徹底的に寝る!!

普段あまりゆっくりしない方は、たまにも家から一歩も出ることなく、
一日ベッドやドファーでダラダラ過ごすのもいいかもですね(*ノзノ)

d0220513_14284434.jpg

室内で遊べる所を見つけましょ~(○´∀`)ノ 

雨でも関係なしに遊びまわってくれているのは、
チャロくんとマリモちゃん、それにジュンくんです♪

雨でも楽しめる場所!それはシュシュ(σ´Д`)σ

雨の日こそ活躍する室内プレイルームヽ(@´з`@)ノ
やっぱり、寝ているだけはもったいない!!

しっかり遊んでくださいなぁヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14285796.jpg

結局、最後はみんなでお昼寝になりそうだね(/ω\) 

遊びに疲れたマリモちゃん!!
あっと言う間にソファーの上でバタンのキュ~です(゜曲゜;)

しっかりそんでくれた証拠ですね(^_-)-☆

雨の週末の過ごし方はそれぞれ♪
折角の休日の方は、僕と一緒にしっかり楽しみ方を考えましょ~ヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:ムズムズの正体(*゚д゚*)!!
d0220513_14275629.jpg

今日も元気なウィルくん♪

トコトコお散歩しているとお尻がムズムズ・・・

原因は後ろのアリスちゃんだと思うのですが~・・・
d0220513_14264571.jpg

近づき過ぎだから~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 


それでは、今日はここまで♪
ソファーでまったりくつろぐ、チワワのチー太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14281092.jpg


そんな休日もいいかもね♪

それでは、みなさん雨の週末を楽しんでお過ごしください(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-03 17:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)