新生活がスタート(人´∀`)♪

みなさん、こんばんは~!

学生生活に終止符を打ち、新しい毎日に心を躍らせている川相です♪

とうとう終わってしまいましたよ~(σ´Д`)σ

学生と名乗れなくなってしまったのですよ~(σ´Д`)σ

それを痛感したのは電車の定期券を買おうとした時!

通学定期ではなく、通勤定期の用紙を手にしたその時にやってきたのです!

そんでもって学割がきかなくなるとあんなにも定期代が高いなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

小学校から考えると14年間の学生生活が終わってしまったのかと・・・

なんだか寂しくなりつつもこれから始まる生活に心を躍らせていますよ~ヽ(´∀`*)ノ

新年度を迎えて新生活をスタートした方も多い時期ですよね!

私も4月から社会人ということで、平日も幼稚園で一緒にお勉強させてもらいます♪

今までは週末のみだったのでお会いしたことのない方もいらっしゃると思いますが、
これからはお会いすることが多くなると思いますのでよろしくお願いします☆

それでは!週末の今日もたくさんのわんこが遊びに来てくれています♪

d0220513_12251861.jpg

新生活ってドキドキするよねヽ(´∀`*)ノ

私と同じく新生活をスタートさせたジュンくん

新しい毎日にドキドキワクワクだね☆

ノアくん音々ちゃんもジュンくんの新生活を応援してあげてね♪

d0220513_12253094.jpg

いつもと変わらない日常( ´艸`)

お友達の新生活に興味津々なクゥくんはみんなに質問攻め☆

チー太くん
はいつもと変わらずのんびりとした日常ですね( ´艸`)

なにげない日々が意外と一番の幸せってやつですねヽ(´∀`*)ノ

d0220513_12254062.jpg

新生活っていうより初体験!?

今回が初めてのお泊りおはぎくんです♪

初めての体験もわんこにとってはとってもいい刺激になること間違いナシ☆

お友達と一緒にいっぱい遊んでお泊り楽しんでね~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_12255154.jpg

なんともキュートな笑顔(〃▽〃)

上手に自己紹介してくれました♪

こちらは初めてお店に遊びに来てくれたサブローくんです!

プレイルームに入ってすぐは緊張した様子でしたが、
自分から他のわんこの匂いを嗅いで上手に挨拶もできていました(人´∀`)


それでは、本日のベストショット☆
タイトル:ナイスツッコミ♪

d0220513_1226386.jpg

シュシュ漫才コンビ結成(○´∀`)ノ

漫才の練習中!?ゆずちゃんジュンくんです☆

ジュンくんのキレのあるナイスなツッコミ(○´∀`)ノ

ゆずちゃんのボケも見てみたいな~♪

この二人ならきっとM-1も夢じゃないヽ(@´з`@)ノ

それでは今日はここまで056.gif

最後はお泊りに来てくれているチョコちゃんと一緒にお別れです♪

d0220513_12261656.jpg


雨の予報が外れて良いお天気になったのでいつもに増して元気なチョコちゃん!

花びらが散るまえにお花見行きたいね~♪

それではみなさん、また明日~(○´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-04 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)