ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ジェネレーション…ギャァップ!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!世代の違いを感じぜざるを得ないでお馴染みの時代遅れボーイ美藤です♪

いや~…時代は日々進んでいるもんなんですね~…(。-∀-)

あれを知らないだなんて…(´-ω-`)

って皆さん聞いてくださいよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのスタッフの山野と川相は…
オロナインを知らないんですよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

オロナイン知らない人って居るんですか!?(○゚ε゚○)

ヤケドの時にはオロナイン…。

すり傷や切り傷にもオロナイン…。

しもやけあかぎれにもオロナイン…。

こんな万能のお薬を知らないだなんて~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これも時代なんですかね~012.gif

この前なんて「テンションノリノリやん!」って言うと…

ノリノリって最近言わないですよね~(´ω`)

えっ!まじで!?(*゚д゚*)

じゃあなんて言うの?って聞くと…

アガってる↑↑とかですよね~(´ω`)

それ緊張やん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~難しいぜ若者世代は~!!(´-ω-`)

僕達の幼少期の給食時代に流行ったミルメークとかも知らなかったし…007.gif

自分が知ってる物を最近の子が知らないだなんてスーパーミラクルショックでしたね(〃▽〃)

これからも…美藤さん古いですね~(´゚ω゚)

とか言われちゃうんだろうな~!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なのでそれを阻止する為に、
山野と川相の会話にどんどん入り込んで若さを吸い取って行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それでは若い子の前で死語を連発しているおっちゃん美藤くんのお話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!(人´∀`)

皆さん今日も楽しみましょうね~!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15445929.jpg

そうだね~!(人´∀`)
ってみんな昭和生まれじゃないよね!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


みんな平成生まれのはずなのに良く昭和のアイドル知ってるね!(〃▽〃)

今だったらAKBとかキスマイなんちゃらとか現代のアイドルが好みだと思ってたけど013.gif

もしかしたら現代っ子が知らない、
昭和ブームとかが来るんじゃ~!?( ´艸`)


d0220513_15452565.jpg

うん!胡麻じゃないよね!Σ (´Д`ノ)ノ

虎太郎くん残念!!(○´∀`)ノ

ゴマはゴマでもコマの種類のベーゴマなんですよね~!( ´艸`)

五十六くんが言ってる様にベーゴマは熱き男のバトル~!ヽ(´∀`*)ノ

台の上で火花が散る如くぶつかり合うあの熱意!!(〃▽〃)

今の現代っ子はベーゴマって聞いたら本当に胡麻だと思っちゃうんじゃ~無いでしょうか!034.gif

これぞまさにジェネレーションギャァップ!!(//゚д゚//)

いや~知ってる事が伝わらないあの切なさって何だか…心が傷つくよね020.gif

ヤバイヤバイヤバイよ~!!

え?え?どうしたの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_15453672.jpg

昔の人はよく言ってたけども~!( Д) ゜゜

フレブルのちゃん気を確かに~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ぶらんちゃんも愛ちゃんが空腹で驚いてるんじゃないから~♪(〃▽〃)

先生悪い事しちゃったって言うか、写真を撮ったからって言って魂が抜けたりしませんよ~005.gif

だから落ち着いて落ち着いて~!(´゚ω゚)

ちなみに先生のおばあちゃんは愛ちゃんと同じ事言ってたけどもね♪(〃▽〃)

でも、今と昔では感じ方も捕え方も違うから比べると面白い事ばかり!!

アイドルに始まり、遊びに迷信!(○´∀`)ノ

昭和と現代ではまだまだ違いがありそうですね006.gif

これからもジェネレーションギャップをビシバシ感じて日々生活しちゃいましょう~049.gif

してそして、
今日は幼稚園に来てくれた体験幼稚園のお友達もご紹介しちゃいます!

それでは体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_15454813.jpg

か・・か・・可愛いんですけど~!(〃▽〃)

まだまだ赤ちゃんオーラ全開の小太郎くんはスクスク成長真っ只中の5ヶ月056.gif

初めての場所でも溢れんばかりの好奇心で、すぐにお友達や教室の雰囲気を吸収!!(人´∀`)

最初は少し大人しかった様子も、後半はもう元気いっぱい駆け回る勢いでしたね037.gif

遊びたい気持ちが強い影響もあって、人の手を噛んで遊んでしまったり…

体を掴むと暴れてしまう事もあるので、これからはして良い事と悪い事の違いを理解して行こうね006.gif

ちなみに…
無料の体験幼稚園は随時受付中なので、お電話やご来店時にご予約の上お越しくださいね010.gif

今日のベストショット

お題:受け身万歳!



d0220513_1546813.jpg

相手を思いやる気持ちは必要不可欠~♪(人´∀`)

プードルの奏太くんの仰向けポーズでMIXのパールちゃんをエスコート!(○´∀`)ノ

匂い易い様に相手に合せるのも器が広いジェントルマンならでは♪(〃▽〃)

今日が久しぶりの幼稚園だった奏太くんでしたが、お友達に優しく出来て100点だったね(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
懐かしいアニメの話をしてくれたプードルのCOCOちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15461876.jpg

エースをねらえでテニスブーム!(〃▽〃)

今の子達は知らないんだろうなぁ~012.gif

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-06 17:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)