人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは~♪

何度も同じ繰り返し!!いつまでたっても学ばない学習能力の低い川相です!

髪型って永遠の悩みですよね( ̄^ ̄)ゞ

いつもどんな髪型にしようかいつも悩むんですよねヽ(;´Д`)ノ

ここ何年も肩くらいまで伸びた所でうっとおしくなってバッサリボブヘアに!

そしてまた伸ばし始めて肩まで伸びた所でバッサリ切るの繰り返し!

やっと伸びてきたな~と思うと急に切りたい衝動に駆られるんですよね!

でも切ってしばらくすると、あ~あっぱり切らなきゃよかったな~と思って
今度こそは夢のロングヘアにするぞ☆と意気込んではみるものの・・・

また同じ長さで結局挫折しちゃうんですヽ(;´Д`)ノ

いや、何年同じ事こと繰り返してんだよΣ (´Д`ノ)ノ

と自分にツッコミながら今現在も切るか切らないかの葛藤中であります☆

きっとあと数年は私の夢のロングヘアは叶いそうもないです( ´艸`)

それでは!今日も元気に幼稚園に登園してくれたお友達を紹介しちゃいます♪

みんな今日も楽しんでる~(人´∀`)?

経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16432710.jpg

喉乾くとついついね(○´∀`)ノ

あんちゃんジュンくんしっかり運動して水分補給もバッチリだね♪

運動した後はお水がおいしいからついつい一気に飲んじゃう気持ちも分かるけど
でも、おなかは壊さない様にゆっくり飲まなきゃね☆

経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16434275.jpg

流れるお水に注意(*ノзノ)

お水の飲み方をしっかり学習しているそらくん

自慢のふわふわもこもこの毛を濡らさない様に気をつけて☆

となりにお皿に入っているお水もあるんだけどね!

流れている水のほうがおいしそうに見えるのかな( ´艸`)

経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16435327.jpg

アイス好きあるあるだね(σ´Д`)σ

ヨーキーのリリーちゃん私とおんなじじゃ~ん(○´∀`)ノ

アイス好きにはよくある話!私も毎日アイス食べるので夏は必ず夏バテにΣ (´Д`ノ)ノ

こうなることは分かってるはずなんですけどね・・・025.gif

シャビくんの言う通り暖かくなって冷たい物ばかり食べてると
夏バテしやすくなっちゃうから気をつけなきゃね☆

経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16495132.jpg

なるほど~ヽ(@´з`@)ノ

さすがしっかり者のあずきちゃん!ナイスアイデア☆

たしかに毎日日記を書いてればその日あったことを思い出したり、振り返ったりできるもんね♪

イイコと聞いたなぁ(人´∀`)私も実践してみるね♪


それでは、本日のベストショットです☆
タイトル;わんこでオセロ!?


経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16441699.jpg

白の圧勝~(*ρω-*)

左からカリンちゃんハルくんファンタくんポロンちゃんココアちゃんです!

みんなでソファーの上でまったりタイム(人´∀`)

かと思いきやまさかのわんこオセロが催されてたとは!!

黒い子がもう一人一番左端にいればみんな真っ黒になるのかな~??

それはそれで大事件ですね( ´艸`)ププ



それでは今日はここまで♪
最後はプードルのココアちゃんとコーギーの風太くんと一緒にお別れです056.gif

経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16442787.jpg


どんなふうにカットしてもらうか考えるだけでちょっとワクワクするよね♪

それではまた明日~058.gif





※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

経験から学ばなきゃ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-08 18:14 | 幼稚園・ホテル