ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

せ~んろは続く~よ♪どこまでも~♪

みなさん、こんばんは~♪

昨日久々に電車に乗った山野です012.gif

通勤は自転車の私なので全く電車に乗る必要もなし!!!お休みの日はガーデンズに行ったり

ららぽーとに行ったりするにも関わらず電車代を浮かす為、自転車で056.gif

わおっ(´∀`)!!チョ~エコ人間058.gif

ってまぁ・・・車がないから仕方ないんですけどもね・・・

やっぱり久々の電車っていいですね♪のんびりできるところの一つでもあるかなぁ~っと038.gif

人間観察も楽しいですよね016.gif

携帯を触っている人・音楽を聴いている人・読書をしている人・ウトウト寝ている人!!

たま~にウトウトしすぎて通路まで体が出ている人がいますよね!!!

すごい勢いでユ~ラユ~ラしている人が042.gif

見てて首や体大丈夫なのかな(´;ω;`)って少し心配になりますよね・・・

後はお子さんも見てて可愛いですよね053.gif

座席から外を眺めて

「うわ~!!ボクが動いてるみたい~~003.gif

って・・・!!うん・・・お外が動いてるんじゃなくてボクが動いてるんだよ~??

なんて思いながらも微笑ましい光景に少しニヤけてしまう・・・・

はい、変な人決定~~!!!!

・・・いいんです!!!可愛さに癒されているのだからぁ~~021.gif

んなこんなで今日の幼稚園も見て行きましょう056.gif

みんな今日も元気いっぱいだね~☆

d0220513_17444562.jpg


それは地名じゃないんだよΣ (´Д`ノ)ノ

ダックスのクッキーくん(左)とフレブルのジュンくん(右)です!!

違う違うちが~~~う028.gif!!!

二人とも違うよ!!車庫駅でもなく地名でもなく!!電車の倉庫だよ008.gif

クッキーくんよく車庫に入るまで起きなかったね(´;ω;`)それがすごいよ038.gif

駅員さん起こしてくれなかったんだね(´・ω・`)また一つ勉強になったね♪

d0220513_17445536.jpg


おぉ!!!見え・・・・るかなぁ・・・(/ω\)???

そらくん??すっごく姿勢が良くて新幹線の形を表現してくれてるんだと思うけど・・・

ごめん(´゚ω゚)私には分からない007.gifでもでも!!!

アモくんは分かるって!!?やったね012.gif

ひかり??のぞみって037.gifそこ気になるんだね(笑)

そらくんをみるアモくんの熱い眼差し!!尊敬の眼差しですね072.gif

d0220513_1745113.jpg


頑張れ~~ヽ(´∀`*)全速力でゴーゴー!!

MIXのパールちゃんです♪

見てくださいっ!!!パールちゃんの必死なお顔を(σ´Д`)σ

頑張れ~っと応援したくなる表情ですね♪

しか~~し・・・残念054.gif目の前で閉まっちゃったようで・・・

ドアに向かって話しかけております・・・パールちゃん、惜しかったね(´`:)

d0220513_17452573.jpg


駅員さんの真似上手だね(〃▽〃)

ダックスのくんです♪

風くん上手だね~~016.gif似てる似てる(*´∀`*)!!!

って駆け込み乗車・・・????

あれあれ??もしかして・・・その駆け込み乗車の犯人って・・・

さっきの全力疾走のパールちゃん・・・003.gif??

かもしれないですね005.gifしっかりした駅員風くんでした!

ではでは本日のベストショット☆

題名:そのお顔の真相は(´V`)??

d0220513_17453822.jpg


トイプードルのココアちゃん(左)とビションのモコちゃん(右)です♪

二人共同じようなお顔をしていますが・・・考えていることは違いますね053.gif

ココアちゃん気~に~な~る!!!!

その何か言わないといけないのに・・・思い出しそうで思い出せないのって

なんかムズムズしませんか021.gif??

ってモコちゃん!!その表情は何か歯に挟まっている表情だったんだね037.gif

まさかまさかの!!ベーコンってたまに挟まるよね045.gif

は今日のラストは体験幼稚園で来てくれたシュナウザーのソラちゃんです♪

d0220513_17455190.jpg


初めてのchouchouにも関わらずとっても楽しそうにしてくれていました!!

五ヵ月のピチピチ女の子でした♪

私もソラちゃんに若いパワーも分けてもらいました053.gif

また遊びに来てね~ヽ(´∀`*)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-09 19:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)