これが人間の性であります(〃▽〃)

みなさん、こんばんはヽ(´∀`*)ノ!!!

してはいけないと言われると逆にしたくなる好奇心旺盛??な山野です012.gif

私は今ヒノキという最大の敵に悩まされており毎日目が痒い痒い・・・

特に目頭が!!!

ひぃ~~痒い~~021.gif!!!っと思って、でもここで掻いたら絶対もっと痒くなる・・・

あかん、掻いたらあかんぞ、耐えるんだ!!!て思いながらも

結局掻いちゃうんですよね~(*´∀`*)エヘヘ

まぁ??やっぱりもっともっと痒くなって負の連鎖ってやつですね015.gif

後は猫アレルギーなんですが・・・後々痛い目に会うのは分かってても

やっぱりネコちゃんって可愛いから触ってしまう012.gif

触るなんて可愛いもんじゃなくて、ワシャワシャワシャ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

って撫でまわしてしまうんですよね!!!後から後悔するのにやってしまう馬鹿・・・

自業自得だよ013.gif!!!

っと言われてしまえばそうなんですけどもね・・・

知らんでな~って誰かに言われてもしてしまうのが人間の性であります(*゚д゚*)

「こら!!ゲームばっかせんと宿題しなさい!!」

って言われると・・・する気が無くなりますよね~~(〃▽〃)

しなさいと言われると逆にしたくなくなるやつですね045.gif

人間の心理って難しいですね~~( ̄^ ̄)ゞ

れでは今日のプレイルームを見て行きましょう053.gif

みんな今日も絶好調だねぇ~^^!!

d0220513_12112535.jpg

言われると反抗したくなるよね~(´V`)

覗くなって言われるとついつい覗いちゃうし!!

立入禁止って書いてあるとちょっと入りたくなっちゃうし・・・

ピッコロちゃんもバンビちゃんも同じ気持ちを味わってくれているみたいですね037.gif

お気に入りのソファーに上がれないなんて・・・苦痛だよね!!!

バンビちゃんのお顔(*´ω`*)!!これは多分上がったらダメって言われた瞬間に上がってますね011.gif

d0220513_11524174.jpg

頑張れ!!耐えるんだぁヽ(;´Д`)ノ

トイプードルのころんちゃん(左)とビションの茶々丸くん(右)です♪

頑張れ!!!!睡魔に打ち勝つんだ!!!!ってもう夢の中じゃない??

誰にもバレてないし・・・ってガッツリころんちゃんが見てますよ~(σ´Д`)σ

ガン見ガン見!!!熱い視線が・・・しかも話しかけられてるのに聞こえて無いってことは

もう睡魔に負けてしまいましたね014.gif

d0220513_11525574.jpg

もぉ~イチャイチャして~~(〃▽〃)

トイプードルのユズちゃん(左)とMIXのレオくん(右)です♪

うわ!!なんかそのセリフ懐かしい(/ω\)!!!

よく小学生の子が言ってませんでした~???

「ここの線から中に入って来るなよ022.gif」とかっていうの・・・

可愛らしいセリフですよね!!言っときながら結局は近付くっていう・・・

レオくん程よい距離感がいいよね~~っていいながらお鼻がくっつくほど

密着してますけどね016.gifまっ!!仲がいいのが一番です072.gif

d0220513_1153735.jpg

犯人は・・・あ・な・た♥

MIXの加古ちゃんです☆

加古ちゃん、遠くの方で困っているようなちょっと怒っているような男の人の声が

聞こえてるけど・・・何か犬の足跡だって~034.gif

やっぱりペンキ塗りたてって書いてあったら踏んじゃダメだよ~~!!

触りたくなる気持ちは少しは分かるけどね006.gif??

でもでも足跡ついてるのもオシャレで可愛いよね053.gif

それでは本日のベストショット♪
題名:歯科検診(。・ω・)ノ゙

d0220513_11532122.jpg


ジュンくんが先生みたいですね049.gifしっかり隅から隅までチェックチェック!!!

那智くんもしっかりお口を開けて!!綺麗な健康な歯だね027.gif

朝ご飯が挟まってるのは・・・愛嬌だね♪

茶々丸くんも横で順番待ちしてるし私もその横に並んでジュン先生に見てもらおうかな029.gif

それでは本日のラストはこのワンちゃんにしめてもらいましょう056.gif

d0220513_1605169.jpg


今日が初めてのお泊りのビションのアロアちゃんです☆

ってアロアちゃん!!もしかして・・・お友達って浦島太郎!!!??

すごい038.gifみんな!!アロアちゃんは凄い人とお友達だよ~~!!

噂が広まるともっと人気者になること間違い無し053.gif

いっぱいお友達作ってね~058.gif

それではまた明日(●´∀`●)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-11 17:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)