ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

雨の日はとりあえず笑おうヽ(´∀`*)ノ

どうもどうも、みなさんこんばんはヽ(´∀`*)ノ

雨の日が続いて、
気が滅入っちゃいそうな芳本です( ̄^ ̄)

めっっっちゃ雨降るやんかいさ~(○゚ε゚○)!!!!! 

どんだけ雨?ってぐらい天気予報も雨、雨、雨・・・。

4月になってからの週末もずっと雨!!
そして、今週も怪しい雲行き(´-ω-`;)

新入生、新社会人!!!
希望に胸を膨らませて学校、会社に行こう!!と思っていてもこう雨がつづくとと辛いよね。

せっかくの新しい制服も濡れちゃうもんねヽ(;´Д`)ノ

あ~雨はやだねぇ・・・。
と、いうかこれ~・・・梅雨になったらどないなるの??

もぅ、恐ろしいほど雨降っちゃう予感ムンムンなんですけど(*゚д゚*)!!

でも、気が滅入っていても仕方がない!!
こんな時こそ、何か楽しい事でも考えて忘れましょう(○゚ε゚○)♪

雨の日にも、楽しい事があるとそれだけでハッピーに♪
ちゃっかり楽しい雨の日ライフを堪能せねば!!

ちなみに、僕の雨の日は、パズル・DVD・懸垂器を使っての軽い運動です(σ´Д`)σ!


それでは、本日の幼稚園♪
そんな雨の中でもみんなが元気に幼稚園に来てくれてますよ~!!
d0220513_15264625.jpg

って、テンション低い~ヽ(;´Д`)ノ 

いつも元気いっぱいリヴォンちゃん!!
何だか今日はBU~BU~モードでご機嫌斜め(´-ω-`)?

そりゃこんだけ雨が続くと辛いよねぇ・・・。

先生もだんだんテンション下がっちゃうよね。
でもね、そんな時は後ろを振り返ってごらん

そこには・・・
d0220513_15265414.jpg

あなたの笑顔は眩し過ぎるから~ヽ(*゚∀゚)ノ
 

どんな時でもニッコニコ♪笑顔が素敵なマロンくん!

理由もなしに笑顔になれる!!
これは自慢できる特技ですよ~(○゚ε゚○)!!

でも、やっぱり笑顔は大事だね♪

理由もなしに笑うのはなかなかレベルは高いけど、
何か楽しい理由があれば笑顔になれるはずヽ(*゚∀゚)ノ

そんな理由を見つけないとね(^_-)-☆
d0220513_1527337.jpg

どんだけボールが好きなんですか(゜曲゜;)??
 

柴犬ゆずちゃん&ウエスティーのショパンくん(^_-)-☆

そうそう!
雨の日の楽しみを見つけるのは難しいよねぇ(σ´Д`)σ

ショパンくんの頭の中に、雨の日だろうがボール遊びしか頭にないみたいですが( ´艸`)ププッ

きっと他にも楽しみはあるはず♪
例えばねぇ・・・
d0220513_15271183.jpg

マテの時間が至福の時間(〃▽〃)
 

おやつに釘付け中の大吉くん&小鉄くん兄弟♪

マテの合図でいつまででも、おやつを見つめてくれます♪
徐々にゆっくりゆっくり顔が近づいて行くのがたまらなくかわいいですな( ´艸`)ププッ

雨の日には、お散歩に行けない分、
特別なおやつを準備してあげるのもいいですね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:いくらでも笑えちゃう(●´∀`●)♪
d0220513_15263695.jpg

大爆笑のサリーちゃん♪

雨の日でも、こんな笑顔を
見せられたらこちらも元気になっちゃいますね(〃▽〃)♪


それでは、今日はここまで♪
雨のお外を眺めている、ももちゃんとアップルちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_15272163.jpg


先生も髪がクルクルになっちゃいます( ̄^ ̄;)

それでは、みなさんまた明日♪
明日はいい天気になるといいなぁヽ(*゚∀゚)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-14 17:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)