ちょっとした奇跡(人´∀`)♪

みなさん、こんばんは~♪

雨の予報でも外出するときだけタイミング良く雨が止んでくれる曇り女の川相です!

ありがたいことに天気には恵まれているこの私!

昔から学校やバイトに行く時、ドシャ降りの雨でどうしようかな~と
交通手段に悩んでいるとほとんど家を出る直前になると雨が止んでくれるんですよね♪

先日も友達とUSJに行った時の事☆

前日の午前中まではかなりの確率で雨の予報だったのにもかかわらず
夜になるにつれどんどん降水確率が下がっていくではありませんか(人´∀`)

このまま晴れてしまえ~いヽ(´∀`*)ノと何度願ったことか・・・

でもそこは晴れないのが曇り女たる由縁って訳ですよ。

でも、USJではほとんど雨は降る事は無く、むしろ少し晴れ間も見えたほど♪

でも驚くのはここから!!!

室内アトラクションを楽しんで外に出てみると地面がビショビショ(○゚ε゚○)

まさか私たちが室内に入っている間にザーザーと雨が降り
終わるのと同時にタイミング良く止んだってこと(//゚д゚//)

いや~、やっぱり何か持ってるものがあるんですかね037.gif

それでは、私の話はこの辺にしといて・・・

今日もみんな元気いっぱいで登園してきてくれました(*´∀`*)

d0220513_17111346.jpg

わんこの世界でも女は強し・・・( ´艸`)

サモエドのリュウくんの言葉を一刀両断する柴犬のあんちゃん

体は大きくても心優しいリュウくん、押されまくってるじゃ~んヽ(@´з`@)ノ

あんちゃんの言う通りこのタイミングの良さは奇跡だよね!?

私の自慢の一つなんだよねぇ♪

d0220513_18435526.jpg

もしや・・・オヤツ男ってやつ!?

もしかしてトニーくんって晴れ男でもなく、雨男でもなく、オヤツ男なのかもΣ (´Д`ノ)ノ

ミニピンのココアちゃんも驚きがかくせないよね!!

まさか空からオヤツだなんて衝撃の新事実だよ!!!

でも、トニーくんすっかり顔が妄想の世界に行ってるような・・・( ´艸`)ププ

d0220513_17454344.jpg

お天気レーダー作動中( ̄^ ̄)ゞ

まさかわんこも雨が降るとなにか反応する物があったとは!!

私も雨が降る直前になると頭が痛くなるのですが、それと似たような物??

雨が降ると古傷がうずくぜ~みたいなのもあるんでしょうか(´-ω-`)

d0220513_1721589.jpg

笑顔がまぶしい~(*ρω-*)

シュシュの天気の良さは君の笑顔のおかげだよココアくん(*´∀`*)

君の笑顔は太陽よりも眩しいこと間違い無し♪

雨の日も風が強い日もみんないつも元気ハツラツだもんね!!

でもシュシュがいつも天気が良いのは室内だからってことは言わないであげましょうかね(笑)


それでは、本日のベストショットです♪
タイトル;これぞベテランの風貌


d0220513_17314260.jpg

リラックスしすぎでしょ~(´∀`*)

さすがベテランのチー太くん!通は日向ぼっこポイントをしっかり把握してますね♪

この堂々たる姿!さすがの一言ですね(人´∀`)

お泊り常連さんのチー太くんは今回もお泊り楽しんでくれていました♪

それでは、本日はここまで!
最後はイタグレのレオンくんとチワワのチョコラちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17365353.jpg

やっと春のお散歩が楽しめるね(人´∀`)

チョコラちゃんの言う通り!お散歩を楽しむためにも予防は大事ですね☆

それではまた明日~♪



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-16 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)