一足先に常夏気分(*´ω`*)

みなさん、こんにちは(´∀`*)!!!

一足先に常夏気分を味わってきた山野です♪

少し前に二連休をいただいたので一泊二日の奄美大島旅行に行ってきました~016.gif

初奄美大島!!!行く前はあまり乗り気ではなかった旅行でしたが・・・

行ったら行ったで最高に楽しかったですヽ(´∀`*)ノ

一泊二日ということで弾丸ツアーでしたが037.gif

向こうについたのが11時30分くらいで、帰りの飛行機が次の日の12時・・・

ん???ちょっと待てよ・・・034.gif

ここで私は思いました・・・

24時間弱しかおられへんや~んヽ(;´Д`)ノ

と・・・その為基本小走りでしたね003.gif

でもでもとっても充実した旅行で!!

奄美といえば定番の鶏飯だったり~後はマングローブも森でカヌーをしたり

それから海に行ってたそがれて~004.gif!!

ヤドカリ??にも会いました♪ちょっと見て鳥肌が立ちましたけどね025.gif

後は奄美に行って柴犬とダックスのワンちゃんに出会うことができました(*^-^*)

まぁ・・・まずあまり人に出会わなかったですけどね045.gif

あ!!ちなみに奄美の言葉で犬のことをインガァーって言うらしいです056.gif

かっこいいですよね(*´ェ`*)インガァー♪外国語みたいで!!!

24時間という短い旅行でしたがこんなにも充実した旅行は久しぶりでした053.gif

奄美大島オススメなので興味があれば行ってみてください~058.gif

後オススメの旅行場所があれば是非教えてください040.gif

れでは今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれていますよ(´∀`*)

d0220513_1240426.jpg

皆さん!!いもーれ、シュシュブログへ(●´∀`●)

トイプードルのマハロくん(左)とルナちゃん(右)です♪

さすがマハロくん!!良く知ってるね♪

空港についた瞬間、いもーれ奄美って書いてあって・・・・

初めはなんて書いてあるか分からなかったんですけどね(σ´Д`)σ

同じ日本なのでここまで言葉が違うなんて・・・面白いですよね049.gif

ルナちゃんと一緒に私もこれからいもーれって言葉使おうかな058.gif

d0220513_12401928.jpg

よっヽ(*゚∀゚)ノ歌のチョイス最高♪

シェルティのジャックくん(左)とトイプードルのアップルちゃん(右)です♪

私島唄好き~♪ナイス選曲049.gif

ってアップルちゃん・・・それは島唄じゃないでしょ!!!

でもさすがアイドルアップルちゃんだね♪

とっても楽しそうに歌ってるね012.gif

ジャックくんとアップルちゃん二人でデュエットとかどう♪??

d0220513_12403241.jpg

仲良く決めようねぇΣ (´Д`ノ)ノ

やっぱり派と派で別れるよねヽ(;´Д`)ノ

私は断然虫がいない海派だね♪!!!

マリモちゃん&あんちゃんを止めるのは、やっぱりベテランのくんちゃん兄妹037.gif

心くんの止め方とっても様になってますよね044.gif

愛ちゃんの落ち着いて落ち着いてって表情も・・・

やっぱりそれぞれの意見を聞きながらも旅行の計画立てるのって楽しいですよね006.gif

d0220513_12404925.jpg

結構レベルの高いことに挑むね(´`:)

マリモちゃんの勝ち誇った顔・・・・037.gif

多数決の結果、海に決まったんだね・・・残念だったね・・・あんちゃん(´;ω;`)

次はみんなで山に行っておいで~♪って一泊二日でエベレスト登頂!!!?

いやいや・・・絶対無理でしょ028.gif

すっごいハイレベルなことに挑戦するつもりなんだね008.gif

一泊二日でエベレストは無理だと思うから・・

ひっくいひっくい山で挑戦することをオススメします・・・042.gif

はでは本日のベストショット

題名:シュシュにスーパーワン登場ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_12411388.jpg

とっても可愛いお洋服を着て来てくれた五十六くん♪

スーパーマンの服で前から見ると立っているように見えますよね!?

初めてこんなお洋服を見たのでテンションあがっちゃいました☆

そんなことよりも五十六くん!!後ろでくんが助けを求めてるよ(*´∀`*)!!!

飛んでいく距離でもないけど五十六マンの出番だ~~016.gif

ちゃんもまた可愛いお洋服買って貰ったら着て来てね☆

それでは今日のラストはダックスのくっきーちゃんにしめてもらいましょう♪

d0220513_12412658.jpg

くっきーちゃん!!47都道府県+グアムにハワイなどなど・・・

すごいね!!!!よっ!!トラベルマスター038.gif

またオススメの場所教えてね♪それからそれからくっきーちゃんは

3日後に14歳になるみたいです(*´∀`*)/パチパチ

これからもトラベルマスターとして色んなところに旅行行ってきてね016.gif

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-19 14:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)