ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

集合写真Week(人´∀`)水曜日編♪

みなさんこんばんは~ヽ(*゚∀゚)ノ

初めての経験にドキドキワクワクな川相です♪

みなさんもご存じの通り月曜日から始まった集合写真Week(人´∀`)

水曜日の今日は丁度折り返し地点!!

私も今回の集合写真が初めての経験なのでドキドキ☆

隣にワンコが居る状態で、しかもあんなに密着してのマテなんて・・・

シュシュの幼稚園生達はみんなお利口さんですね(*´ω`*)

そしてバッチリカメラ目線のお友達♪素晴らしい!!エクセレント!!

これも日頃のお勉強の成果の賜物(○´∀`)ノ

月曜日、火曜日のみんなから受け取ったバトンを良い形で明日に繋げよう♪

今日のお友達もみんな意気込みバッチリですよ~!!

水曜日の今日も張りきって行きましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17214029.jpg

張りきって行くんじゃなかったのぉ(σ´Д`)σ

コーギーのマリモちゃん(左)と大翔くん(右)コンビ☆

忘れてたってどういうこと~Σ (´Д`ノ)ノ

でもこの余裕は何度も経験してくれているからこそだね♪

集合写真はそのままの良い表情で決まりッ(○´∀`)ノ

d0220513_17215498.jpg

大丈夫!!自信を持って(○´∀`)ノ

今回集合写真初参加のハルちゃん!!いつも通りやれば大丈夫♪

初めてのお友達は少し緊張気味な様子ですが、先輩ワンコが心強いですね♪

あんずちゃん一言できっとハルちゃんも自信がついたこと間違い無し(人´∀`)

d0220513_17221056.jpg

やる気満々です( ̄^ ̄)ゞ

え!?リハーサルって!?私も聞いてないよ~??

やる気満々のアリスちゃんの勘違いかな?( ´艸`)ププ

さくらちゃんもお花の首飾りをして今回の集合写真のテーマピッタリ☆

みんなオシャレをしてそれぞれやる気満々で参加してくれてました(*ρω-*)

そんな今日のみんなの頑張りがコチラ・・・ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_172412.jpg

水曜日もバッチリ決まりました~ヽ(@´з`@)ノ

今日参加してくれたお友達の数は26頭でした(*´ω`*)

今回の集合写真、参加頭数暫定1位!!

みんな日頃のお勉強の成果をバッチリ発揮してくれました♪


それでは、本日のベストショット☆
題名:ワンコパワー注入!!

d0220513_17392010.jpg

おでこ経由でパワー注入ヽ(。ゝω・)ノ

仲良し姉妹のくるみちゃん(左)とあんずちゃん(右)♪

二人で助け合って写真もバッチリ決めてくれました!!

仲良しな姿を見てほっこりした気持ちになりましたね(*ρω-*)


それでは今日はここまで056.gif

最後は今回初めて集合写真に参加してくれたモアくんと一緒にお別れです☆

d0220513_17243690.jpg


木曜日のお友達にナイスなバトンタッチができたね☆

明日のみんなも楽しみだね~♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-22 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)