集合写真Weekも後半だよ~ヽ(@´з`@)ノ

みなさんこんばんは~♪

いよいよ後半♪
最後まで気を抜かずに写真を撮り続ける!と気合満々芳本です(○´∀`)ノ

シュシュ名物合写真Weekも残すところ、今日を含めてあと2日!!

月曜、火曜、水曜とみんなの頑張り、協力もあり大成功ヽ(@´з`@)ノ

初めて集合写真に挑む新人さん達もなかなかの健闘を見せてくれています(^_-)-☆

ベテランのワンコの中には集合写真が4回目、5回目のワンコ達もいます!
だいだい半年ごとに開かれる集合写真Week!

つまり4回以上撮っているワンコは、シュシュに2年以上も
通い続けてくれているワンコと言う事ですヽ(@´з`@)ノ

そんな事を考えれると、嬉しいくなっちゃいますね(〃・ω・〃)♪

みんな初めは小さかったのに、すっかりベテランさんになっちゃって♪
小さい時に撮った集合写真と、最近撮った物を比べてもその違いに感心しちゃいます(^_-)-☆

姿だけではなく、表情やマテが出来る時間の長さなどいろんな成長があります♪

そんな所を気にしながら、集合写真を見返すもなかなか楽しいものですねヽ(@´з`@)ノ


それでは、本日の幼稚園!!
今日の集合写真はどうなったかな~??
d0220513_1610913.jpg

回数をこなすごとに落ち着いてくるよね(^_-)-☆ 

すっかりベテランさんになったリヴォンちゃん&アンジュちゃん♪

初めての時と比べてもすっかり落ち着きの出てきたこの二人(^_-)-☆
初めての撮影の時が懐かしいねぇ♪

経験も積み、お勉強をして、年齢も重ねてすっかり素敵なレディーです(〃▽〃)♪

今回の撮影も二人とも頑張ってねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16101823.jpg

小さい時の記憶は遠い昔~(○゚ε゚○)!! 

大きな後輩クッキーくんとあんちゃん、クッキーくん♪

6歳を超えていてもここでは新人クッキーくん!!
大人になってから入園しても、頑張ってみんなと一緒に撮影に臨んでくれます(^_-)-☆

6歳にして初めての集合写真!!
人生の経験を活かして、初参加だけど頑張ってねぇ(○´∀`)ノ

d0220513_16102790.jpg

そのモフモフの間に座りたい(〃・ω・〃)♪ 

すっかりベテラン!
左からあんちゃん、キャンディーちゃん、シェリちゃん、シュシュちゃん、イヴちゃん、Vinoちゃん達(○´∀`)ノ

みんなが座ってから、先生たちが動いてもピクリと致しませんよ~♪
それどころかアイコンタクトを取ろうとオスワリをしたまま首と目だけが動きます(//゚д゚//)

カ、カ、カワイイやないの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚
そして、モフモフされたいじゃないの~!!!!

はぁ~、はぁ~・・・(゜曲゜;)

そ、それでは準備も整ったことですし、本日の集合写真は~・・・こちら(σ´Д`)σ

d0220513_16105521.jpg

今回もバッチグ~d(○゚ε゚○)
 

本日は17頭での撮影でした~ヽ(*゚∀゚)ノ

月、火、水と来て木曜日!!4日目の撮影も大成功♪
それぞれの個性が出ていい感じです(^_-)-☆

この調子で明日の最終日も成功で終わらせましょうヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:まだ準備出来てませんよ~(*ノзノ)
d0220513_1695095.jpg

クレートを組み立てる前にスタンバイOKなのはくるみちゃん♪

何だか、囲まれた状況が落ち着くみたいです( ´艸`)ププッ



それでは今日もここまで♪
今日は撮影を無事成功させてくれた、
あまねちゃん&完平くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_169596.jpg


それではみなさんまた明日♪
明日の幼稚園生!ファイトだぞ~ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif


☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-23 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)