間違いって誰にでもあるよね(〃▽〃)

どうもこんばんは!今までまさかの間違いをしていたでお馴染みの致命的ボーイ美藤です♪

いや~ほんとお恥ずかしい!(〃▽〃)

こんな事をブログで書いていいか分からないですがわたくし今まで間違えて覚えてました…

ソファって…
ソファーじゃ無いんですね!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


いい大人なのにそんな間違いを気付かないまま生きて来た事がお恥ずかしい!ヽ(;´Д`)ノ

でももしかしたらこのブログを見た誰かも同じ間違いをしている可能性が…

ってそんな人恐らくワタクシだけでしょうよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

でもですよ皆さん!ひとつ言わせてください!!(σ´Д`)σ

ソファを言葉に出して言ってみてください…

ソファーって言いませんか!?(〃▽〃)

まぁそんな言い訳も何だか失態を更に大失態へと自分で誘っている様な気がしてならないですが020.gif

いや~テレビの字幕でソファって見た時は衝撃だったなぁ~…(○゚ε゚○)

それでは横棒マジックに引っかかったお恥ずかしい僕のお話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(´∀`*)ノ

みんな今日も楽しい1日にしようね~!(*´ω`*)


d0220513_16332396.jpg

誠に…誠に申し訳ありませぬ!(゜曲゜;)

そ…そうですよね007.gif

アップルちゃんが言ってる通り、ワタクシ幼稚園の先生として失格かもしれません020.gif

教える立場なのに間違った事をそのまま教えてしまったらエライコッチャですもんね~!ヽ(;´Д`)ノ

たかが横棒、されど横棒!(*ρω-*)

間違えて覚えてた自分を責めたいですよ!(/ω\)

d0220513_1634343.jpg

チ・・チ・・チッホキスって!((*゚д゚*))

ポメラニアンのリキくんそれはミラクルな間違えじゃないですか~!(//゚д゚//)

だってだってシャープペンシルをプーシャペンシルって言ったらおかしいでしょ!?( ´艸`)

ってまぁ今のも何を言ったかよく分からないけど028.gif

でも一番凄いのは間違えだけど気にしてないそのメンタル!(σ´Д`)σ

先生もそれを見習ってちょっと落ち込んだ気持ちを上げていかないとね♪(*ノзノ)

いや~なんで…
言葉ってこんなに難しいのかな~(〃▽〃)


d0220513_16342625.jpg

そうそう!
言い方の違いも難しいよね~!ヽ(;´Д`)ノ


地方によって呼び方も変わればイントネーションも変わる!(〃▽〃)

マックもマクドもそうだけど、
魚の名前とかも関西と関東で呼ばれ方も違いますからね~(/ω\)

いや~ほんとルルちゃんが言ってる様に言葉は難しい!012.gif

言葉の間違い何とかして欲しいよね!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16344094.jpg

どこからともなく男前が現れた。

MIXのあずきちゃんもツッコミをせざるを得ない状況だけどじんくん急にどうしたの!?(〃▽〃)

しかも何だかいつもの笑顔じゃ無くてすんごいキリッとした表情だけども♪(//゚д゚//)

まぁでもじんくんが言ってる様に心と心が繋がればおのずと言ってる事も伝わる053.gif

何よりその気持ちが大事だね♪ヽ(。ゝω・)ノ

ありがとうじんくん!先生気付いたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

先生はこれからも伝える気持ちを大切に生きて行くね!\(^o^)/


今日のベストショット

お題:ウォーターヒーリング



d0220513_16345750.jpg

飲む訳じゃ無くて聞くスタイル!(//゚д゚//)

マルチーズのモカちゃんとプードルの五十六くんはウォーターヒーリングの真っ最中!!

水が流れる癒し効果を求めて…

最近の幼稚園生は心の拠り所水飲み場へ大集合!!(//゚д゚//)

雨が屋根に当たる音も癒し効果があるって聞いた事があるのでそれと同じだね!(´ω`)ウンウン

それでは今日の最後は…
なぞなぞ遊び真っ最中のプードルのロイスくんとチワワのじんくんでお別れです056.gif

d0220513_16361133.jpg


まさかの回答におったまげ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ロイスくんナイスロックンロールだね!(^_-)-☆

それではまた明日070.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-27 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)