すでにGWに入っている方も(*゚д゚*)!!

どうもこんばんは♪

今年も例年通り!!
GWにGWをしたことがない芳本です(*ノзノ)

早い方ならもぅすでに突入している!
そう!今はゴールデンウィークですよ~(〃▽〃)!!

企業などにお勤めの方は有給休暇などを利用して4/25~5/6の12日間!!
強者はさらに有給を使い5/10までを休みにして16日間にする方もいるみたいですよ(○゚ε゚○)!!

まったくもって、うらやまけしからん(//゚д゚//)!!

もぅそんな事したら、体がトロトロになって
二度と働けない体になってしまいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

GWで16日間も休めるって凄い(゜曲゜;)?

たいていの方は、飛び石で休んで5/2~5/6までの5連休ですもんね(σ´Д`)σ

それでも、十分嬉しい連休ですよね(〃▽〃)♪

しかし、その連休も考えることはみんな同じ!!
日本の何処へ行っても、あっちもこっちも人!人!人!

水族館や動物園に行っても、見えるのは人の後頭部ばかり(゜曲゜;)
電車なんかも、新幹線までもがギュ~ギュ~状態!!

それでも、そのことを覚悟してまでも出かけたくなるのがGW!!
家族サービスをするには今しかない(//゚д゚//)!!

GWが長い方も短い方も、しっかりと満喫してくださいなぁ(〃▽〃)♪


それでは、本日の幼稚園!
シュシュはGWもしっかりみんなに楽しんでもらっちゃいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16291094.jpg

名前だけ聞くとかなりスペシャルだよね(σ´Д`)σ 

柴犬のモコちゃん♪
産まれて初めて過ごすゴールデンウィーク(〃▽〃)!!

もぅゴールデンウィークなんて名前だけを聞いたら
心をときめかさずにはいられないですよね( ´艸`)ププッ

みんなのゴールデンウィークはどんな風に過ごすんでしょうね(*ノзノ)

d0220513_16291769.jpg

ワンコはいつでもGWヽ(*゚∀゚)ノ 

プードルのマリーちゃんとフレンチのリヴォンちゃん!!

そうそう!ワンコはエブリデーがホリデーさぁ(@´з`@)ノ

GWだって、予定が無ければいつも通りにお家でまったり~♪
そんなGWも結構素敵ですよね(〃▽〃)♪

d0220513_16292540.jpg

休みの日こそお出かけしましょ~(〃▽〃)♪ 

本日体験幼稚園に来てくれたロコちゃん♪
ロコちゃんは実はMIX犬!!柴犬×コーギー=シバーギーです( ´艸`)ププッ

なかなかの間っぷり♪
その姿にもぅメロメロですね(^_-)-☆

このなんちゃってゴールデンウィーク中に刺激たっぷり!!
お友達たっぷりの空間で過ごしてくれました♪

やっぱりGWはどこかに出かけてしっかり楽しまないとねェ( ´艸`)
d0220513_16293391.jpg

楽しむ気満々だね( Д) ゜゜ 

クレートに堂々とポーズをとって
楽しむ事を宣言しているのは虎太郎くん♪

やっぱりそうです!!
今年のGWも家族みんなで楽しんでくださいなぁ♪

まぁ、虎太郎くんがポーズしているクレートは
後ろのモアくんのってことは内緒の話( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:いきなりの突風が(○゚ε゚○)!!
d0220513_16285298.jpg


耳がブワッ!となっているマロンくん!!

その向かいにはフレンチブルのリヴォンちゃんが(*゚д゚*)!!

流石のリヴォンちゃんの鼻息でもそこまではならないよね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたレンくんとソラちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1629133.jpg


GWもワンコと一緒に楽しく過ごしてくださいねぇ(^_-)-☆


それでは、みなさんまた明日(〃▽〃)♪



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-28 17:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)