ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

心も体もリフレッシュヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんは~♪

学生時代はずっと自転車通学!どこへでも自転車で行けちゃう川相です!

昨日久しぶりに自転車に乗ったんですが、やっぱりいいですね~自転車♪

神戸に住み始めてからはどこへ行くにも電車で自転車に乗るのはアルバイトに行く時ぐらい!

夜の道を自転車でスイスイ~と走るのが気持ち良いったらありゃしない(*ρω-*)

でも、社会人になり電車通勤なのですっかり自転車に乗らなくなっちゃって・・・

マンションの駐輪場に置いてある自転車を横目で見ながらマンションに出入りする毎日。

しか~し!さすがにちょっと乗ってあげないと自転車さんが可哀想なので(笑)

最近天気も良いし丁度良い機会なので自転車で町散策したんです(*ノзノ)

自転車を走らせて風を感じながらすっかり心も体もリフレッシュ♪

そんな訳で久しぶりに自転車を漕いで少し筋肉痛の私の話はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

祝日の今日も幼稚園は開園中!!

みんな元気いっぱい登園してきてくれました~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17422740.jpg

一緒にサイクリング行こうよ~(人´∀`)

ダックスのチュロちゃん(左)ウィルくん(右)兄妹です♪

胴長短足用の自転車どころか、わんこ用の自転車もないからね( ´艸`)

いや~でもあったらビックリだよね!!タイヤとか超ミニサイズだろうね、きっと!!

d0220513_18202374.jpg

今日も絶好調のお二人さん( ´艸`)

イタグレぎんくん(左)レオンくん(右)コンビですヽ(@´з`@)ノ

プレイルームの中を縦横無尽に走り回るお二人さん♪

確かに!!元気いっぱいの二人と自転車で競走したら負ける気しかしないなぁ(σ´Д`)σ

d0220513_17425248.jpg

ドキドキインタビューヽ(´∀`*)ノ

柴犬の礼くんソファーの上でまったりしているお友達にインタビュー♪

う~ん、ファン太くんまさに見たままの答え~( ´艸`)

まあでもリフレッシュといえば、まったりのんびりが一番だよね♪

d0220513_187291.jpg

笑顔が一番だよね(人´∀`)

とっても良い笑顔!MIXのハルちゃんです♪

確かに!!笑うとなんだかすごい元気になるよねヽ(´∀`*)ノ

笑う門には福来るって言うし!いっぱい笑おう♪


それでは本日のベストショット☆
タイトル:笑顔100点満点♪


d0220513_18353758.jpg

なんて素敵な笑顔なの~(人´∀`)

アンジュちゃん
の笑顔を見ていると自然と笑顔になっちゃいますね♪

今日もみんなお友達と遊びに、お勉強にしっかり頑張ってくれて
こんな素敵な表情も見せてくれました(*´∀`*)


それでは今日はここまで♪
最後は体験幼稚園に来てくれたトイプードルのすももちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_18285586.jpg


いよいよ明後日から幼稚園生だね♪

これから一緒にお勉強頑張ろうね~(人´∀`)




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-29 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)