GWとお勉強!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!GWでお勉強も今日で暫くお休みでお馴染みのゴールデン☆美藤です♪

エ・・・

エ・・・・・・

エンジョ~イ!!ヾ(*´∀`)ノ

いや~皆さんゴールデンウィークをエンジョイしてますか~!?(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

もう大型連休に突入している方!

はたまた明日から連休へ入られる方そんなアナタに・・・・

エンジョ~イ!!ヽ(@´з`@)ノ


ちょっとこの流れに面倒くささを覚えたアナタに・・・エン・・・

もう止めておきますね007.gif

まぁそんな事はさておき、
今年のGWは天候にも恵まれて最高のGWですね♪(人´∀`)

暖かくなって最高の行楽シーズン!!

遊園地へGO!水族館へGO!動物園へGO!海外へGO!(σ´Д`)σ

その他にも楽しみ方が満載で考えるだけでウキウキウオッチング状態♪ヽ(´∀`*)ノ

でもでもそんな楽しみを最高の状態で堪能するには何より体調管理が必要ですよ皆さん034.gif

朝晩の気温の変化で風邪を引く!

日中の暑さで水分補給不足で熱中症!

急な暑さで体が慣れていないので気を付ける事を沢山ありますからね~!ヽ(;´Д`)ノ

そしてわんちゃん連れの方は、特に喋れないわんちゃんの体調を気遣ったあげましょう006.gif

そんなシュシュでも幼稚園のお勉強は今日で暫くお休み\(^o^)/

今日から続々とGWをシュシュで過ごすお友達が遊びに来てくれます012.gif

もちろんわんこ達にもGWを十分満喫して貰うつもりですよ~♪( ´艸`)

皆さんも体調管理、怪我などに気を付けながら楽しい連休を更に楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

それではこのGWが全部雨だったらと考えたら急にゾッとした僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(´∀`*)ノ

幼稚園生のみんな~!
連休前の幼稚園を満喫しようね~!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16241521.jpg

後輩想いの良い先輩!(〃▽〃)

今日から幼稚園でお勉強をしてくれているすももちゃんをリードするのは先輩わんこのおはぎくん056.gif

すももちゃんのお兄ちゃん発言にはちょっぴりビックリしたけど、

それぐらい頼りにしているおはぎくん素敵過ぎですから~♪ヽ(´∀`*)ノ

連休前最後の幼稚園もこの調子なら思う存分堪能してくれそうだね006.gif

それはそうと、明日からの大型連休…
どこかお出かけするお友達とか居る~?(人´∀`)

d0220513_16244162.jpg

常夏の楽園へFlyaway~♪ヽ(´∀`*)ノ

ブリュッセルグリフォンの完平くんは明日からハワイ旅行か~♪(〃▽〃)

そしてプードルのむーとくんが言う様に業界用語もいつの間にかちゃっかりマスター♪(○゚ε゚○)

ワイハ良いな~!ワイハ!(*゚д゚*)

ザギンでシースーも良いけどやっぱりこの時期はワイハはたまらんでしょ~!(σ´Д`)σ

良く見ると服装もちゃっかりアロハ気分だし、連休を海外で過ごすってセレブ~058.gif

でもそんな旅行先で楽しい思い出を作るにはしっかり準備も必要だよね!(*ρω-*)

ほらほら、
幼稚園でお勉強している事を思い出しながら…


d0220513_16245657.jpg

撮影時もこりゃ~楽チンだ!(*゚д゚*)

連休前最後のお勉強もビシッと頑張ってくれたボロニースのアモくん♪(人´∀`)

お友達同士や目的の物の横でしっかりオスワリをして待つ事が出来れば飼い主さんも万々歳!!

シュシュの知る人ぞ知るマスコットのスヌー〇ピーさんにご協力の元練習して頂きました012.gif

後輩わんこのみんなも
見習ってお勉強しようね~♪ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16251045.jpg

後輩の視線も釘付けの模様~♪(〃▽〃)

プードルのハナちゃんとパピヨンのハルくんは今日が体験幼稚園!(人´∀`)

間近で幼稚園生のお勉強を見て刺激もたっぷり♪ヽ(´∀`*)ノ

初めましてのお友達や、初めての環境や匂いにもドキドキワクワクだったふたり072.gif

新人さん同士意気投合したのはこの写真を見ればすぐに分かりますな♪ヾ(*´∀`)ノ

連休前の最後の幼稚園も遊びにお勉強と刺激いっぱいの1日でした(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:注目の的



d0220513_16253621.jpg

お友達の皆さん集合~\(^o^)/

MIXのゴマちゃんのアナウンスの元、
教室のお友達がポメラニアンのフェイちゃんの元に~!(σ´Д`)σ

お店に誰かが到着するとみんなの注目の的になるんですよね~♪(人´∀`)

クンクン匂ってのご挨拶もわんちゃん同士の礼儀006.gif

以上!フェイちゃん大歓迎の儀でした!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
ポカポカ日向ぼっこ真っ最中のチワワのケンタくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16262916.jpg


天気も快晴で最高だね~♪ヽ(´∀`*)ノ

ポカポカ陽気を肌で感じてこれからのお泊りも楽しんじゃいましょう!(σ´Д`)σ

皆さんも楽しい連休にしてくださいね~(^_-)-☆

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-01 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)