もう勘弁してぇ(σ´Д`)σ

皆さんこんばんは♪

お口の中は体のバロメーター!口内炎に悩まされている川相です!

もう勘弁してくださいよぉぉぉぉ(σ´Д`)σ


いや本当に口内炎に悩まされて悩まされて・・・

今回は舌の横に大きいのが出来て口を動かすたびに歯に当たるんです!!!

ご飯を食べる時もどうやって食べても絶対歯に当たるし、染みるしで
もう私ここ数日間泣きそうになりながらご飯食べてます007.gif

昨日なんて舌にある口内炎に気を遣いすぎて唇を噛んでしまって
今度は別の所に口内炎が出来てしまうという始末。゚(゚´Д`゚)゚。

それこそ昨日なんて本当に涙ちょちょぎれましたよ(泣)

半年に1回ぐらいのペースで口内炎が数個まとめて出来るこの体質。

どうにか口内炎が出来ない体質になれないかといろいろ試してはいるものの効果でず002.gif

何か良い対策があればぜひ教えてください。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それではいよいよ本格的にGWに突入した今日のシュシュはお泊りのわんこが沢山♪

みんなお泊り楽しもうね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1364872.jpg

アイタタタタタ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

お泊りでウキウキのソラちゃん!はしゃぎすぎちゃって舌噛んじゃったのね(´`:)

後でその瞬間を目撃したレンくんも心配だよねヽ(;´Д`)ノ

舌ってなんで噛むんだろうね!生まれた時からずっと口の中にあるものなのに!

ついこの間、急に生えてきたっていうんだったら噛んでも仕方ないけどね( ´艸`)ププ

d0220513_1371087.jpg

まさかの勘違い(。-∀-)

ダックスのロイくんどうやら背中に口内炎が出来るのだと勘違い(*ノзノ)

確認を頼まれたトイプーのゆずちゃんもびっくりだぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

口内だからねもちろん口の中にしか出来ないよ~(●´∀`●)

確認してもらうなら口の中を見せなきゃ!でも普通は確認して貰う前に自分で気付くけどね♪

d0220513_13345081.jpg

ほっ・・・一安心一安心(●´∀`●)

クッキーちゃんに朗報を頂きましたヽ(´∀`*)ノ

口内炎出来なかったんだね(人´∀`)それは良かった♪

心配していたレンくんも一安心だね☆安心して自然と笑みが♪

これでGW中のお泊りも何も心配なく思う存分楽しめるねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_13532164.jpg

ご飯も楽しみの一つだもんね(人´∀`)

シュシュの雑学王?トイプードルのチャコくんです♪

確かに!せっかくのGW!旅行先で痛い想いをしながらご当地グルメを食べるなんて嫌!

チャコくんに教えてもらったから今日からビタミンしっかり摂ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは今日のベストショット♪
タイトル:実は私・・・


d0220513_14125438.jpg

どうも初めましてヽ(´∀`*)ノ

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたMIXのココちゃん

同じ犬種だと思っていたダックスのサブローくんも確認せずにはいられない!!

プレイルームに入ってすぐは緊張気味のココちゃんでしたが、
自分の落ち着ける場所を見つけてのんびりと過ごしてくれていました(人´∀`)

GWという事もあり、わんこも沢山いたので色々なわんこと触れ合う良い経験ですね♪


それでは今日はここまで056.gif
最後は笑顔満点のダックスのうにくんと一緒にお別れです♪

d0220513_1515036.jpg

この表情だとお泊り満喫してくれる事間違い無しですね(人´∀`)

明日もお友達沢山来るからね~♪楽しもうね070.gif

それではまた明日(*´∀`*)



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-02 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)