ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

GWの楽しみ方??

どうもこんばんは♪

GWもいよいよ折り返し!!
世間はどんな事をして過ごすのか気になっちゃう芳本です( ´艸`)

今日は5月4日「みどりの日」ですよ~♪
まぁ、みどりの日なんてGWの中の一日って事でかなり影が薄いんでしょうね(´-ω-`)

・・・このみどりの日がGWを生み出しているとも知らずにね(*゚д゚*)!!

と、言う事でみどりの日に感謝をしながら楽しいGWをお過ごしくださいよ~!!

そして、話は変わって、世の中の人は
このGWをどのような事をして過ごすんでしょうね(〃▽〃)♪

家族で田舎に帰ったり、旅行に行ったり??

ちなみに僕は日帰りですが、
いつもの通りBBQを楽しんで来ちゃいました(〃▽〃)♪

BBQはええですよ♪
人混みに流される事もなく、順番に並ぶわけでもなく、渋滞にも巻き込まれることもなく!

近場の広場や公園、河川敷なんかでBBQ(*ノзノ)

昼間っから、お肉を焼いて、野菜を焼いて、ビールビールビール(○゚ε゚○)!!!!!!

お腹もいっぱい、お酒も飲んでいい気分♪
そして椅子に座って知らぬ間にウトウトと寝ていたりと・・・

このまったりした時間最高やないか~(*゚д゚*)!!!!

GWどこかに遠出をするのもいいですが、
近場でBBQなんてもオススメですよヽ(´∀`*)ノ


それでは、本日もとっても賑やかなプレイルームの様子をお伝えしたいと思います♪
今日のみんなも絶好調かな~??
d0220513_15542999.jpg

エンジンかかるの遅すぎますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まったり大好きチワワのアドちゃん♪

GWも終わりかけになって、
やっとやる気になってきたのかな( ´艸`)ププッ

どこかに出かけるわけでもなく、
ただただ家でTVをみたり、料理をしたり、お昼寝をしたり♪
普段仕事の時には出来ないことをするのも楽しい過ごし方ですよね(^_-)-☆

d0220513_15544088.jpg

そのヨーロッパ違いは辛い(゜曲゜;)!?

とっても仲良し、あんちゃん&ろくたくん姉弟♪

そうです!予定はあくまでも予定(´-ω-`)!
あんなことやこんな事があって、仕方なく行く場所が変わってしまうことがあるのです(○゚ε゚○)!!

なので、全国の少年少女たち!!
せっかくの旅行がパパ、ママの都合でなくなっても我慢するんだよ(σ´Д`)σ

と、こんな所でいいですかね?
全国のパパさん、ママさん達( ̄^ ̄)??

d0220513_15545151.jpg

動かない車は地獄だよね(´-ω-`;)

すっかりプレイルームにも慣れた、レンくん&ソラちゃん兄妹♪

出た~!!
GW名物、地獄の高速道路渋滞(*゚д゚*)!!

あればっかりはもぅどうしようもできません(´-ω-`;
だって身動きが取れないんですもの・・・。

せっかく楽しみにしていたご当地グルメが、サービスエリアの
ファーストフードになるのはよくある話ですなヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1555317.jpg

みんなでワイワイが最高だよねヽ(´∀`*)ノ

どんな時でも絶好調なマロンくん!!

お酒は二十歳になってから!!
しっかり守れて偉いねェ(〃▽〃)♪

でも、マロンくんが二十歳になっても
ビールはお預けですけどね( ´艸`)ププッ

楽しみ方はそれぞれ!!
しっかりこのGWもお楽しみくださいねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:夢の中で猛勉強(*゚д゚*)!?
d0220513_1554976.jpg

今日も仲良しくん&ちゃん兄妹!!

心くんはいったい、国語でどんな事を学んだんでしょうね( ´艸`)ププッ

見ている限りでは、とっても走りにくそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは、今日はここまで♪
今日は、今回のお泊りですっかり頼もしくなった
あずきちゃんと、ロクくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15541931.jpg


では、残りのGWもしっかり楽しんでくださいねぇ♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-04 18:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)