今日は何の日?こどもの日(人´∀`)

どうもこんにちは~♪

いつまでも子供のままでいたい!夢はネバーランドの住人、川相です♪

GWもあっという間に明日を残すのみヽ(;´Д`)ノ

楽しいバカンスももうすぐ終わりを告げる頃・・・

楽しい連休って初日の夜が一番ドキドキワクワクで楽しい時間だと思うんですよね!

連休が後半になるにつれ初日に戻りたい!!なんて思っちゃいませんか(´-ω-`)?

でも、連休が終わった頃には思い出がたくさんできてるんでしょうね~♪

そんな火曜日の今日は「こどもの日」ですよ~!!

端午の節句!!男の子の日ですよね!!

子どもの日と言えば、何のお祝いか分かりませんが
何故かおばあちゃんがオモチャを買ってくれたりしましたヽ(´∀`*)ノ

今思うと子どもの日ってかなりスペシャルな日だったんですね♪

いや~いつまでも子供でいたいなぁ・・・

という思いは心の奥底にしまい込んで今日も元気に行っちゃいましょう♪

GWもあと少し!!

みんな思う存分楽しんでるか~いヽ(@´з`@)ノ?


d0220513_1356510.jpg

あれれ??何か違うような・・・(○゚ε゚○)

ご機嫌に歌を歌いながら登場してくれたシェルティのジャックくん

たしかその歌は「こいのぼり」だけど、途中から歌変わってないかいヽ(;´Д`)ノ??

まさか”屋根より高い”と”屋根まで飛んだ”のフレーズが似てるから混乱したパターン!?

後で聞いていたボロニーズのアモくん
「まぁいっか」って突っ込んであげてよ~(゜曲゜;)

d0220513_1426023.jpg

柏の葉の良い匂い~(人´∀`)♪

先生がプレイルームに入るとみんな大集合~♪

手作りの柏餅を配るってその情報は本当なの(*゚д゚*)!?

あんこから手作りってそれ絶対おいしいに決まってるよね☆

d0220513_14293754.jpg

それは・・・まさか・・・(゜曲゜;)

って宙くんまさか葉っぱも食べちゃったの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいや、メインのお餅とあんこを差し置いて葉っぱが最高だなんて・・・

その葉っぱは普通食べませんからねぇ(。-∀-)

d0220513_1447243.jpg

良い事言うねぇヽ(@´з`@)ノ

そうそう!プードルのポポちゃんの言う通り!

子どもの日とは言えど、元気に立派に育ててくれたお母さんに感謝する日♪

シュナウザーのモコくん知らなかったからってそんなに落ち込まないで(σ´Д`)σ

しっかりお母さんに感謝の気持ちを伝えればそれでOK~OK~♪


それでは、本日のベストショット☆
タイトル:おちょぼ口


d0220513_1631879.jpg

夏の定番アイスだよねヽ(´∀`*)ノ

トイプードルのハナちゃんその口はまさかチューペットを吸ってる顔( ´艸`)?

真ん中でポキッと割って食べるあの氷のアイスは夏の定番♪

チューペットって呼び名が地域によって全然違うって知ってる?

ちなみに私の地元ではポッキンアイスって言うんだよ(●´∀`●)


それでは今日はここまで♪

最後は今回が初めてのお泊り!ウエスティのモモちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14475318.jpg


ほんとにあっという間に終わっちゃうからね!

最後まで思い残す事が無い様に楽しまなきゃ(人´∀`)

それではまた明日~♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-05-05 16:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)