人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ

皆さんこんばんは♪

最近の私の体は大豆100パーセント!イソフラボン川相です!

私が最近ハマっている食べ物を発表したいと思いますッ!

ドゥルルルルル~バンッ!!!!

冷ややっこです!!

いや、何の( ̄^ ̄)ゞ!?

分かります?最近流行の芸人さんのネタですよ~♪

ちょっとやってみたかったんですよねぇヽ(@´з`@)ノ

っと話を戻しまして、ハマってるんですよぉ~冷ややっこ!

ここ2週間くらい毎日冷ややっこを食べてます♪

だんだん暑くなってきて、あの冷たさと味気なさと舌触りがたまらなく良い(〃▽〃)

実は私の母親も若い頃、豆腐にハマってひたすら豆腐ばっかりを食べていたら
なんと大豆アレルギーになっちゃったなんてことがあったんですよ(笑)

体に取り入れていい大豆の量を振りきっちゃって026.gif

なんて情けないエピソードを私もつがない様に食べ過ぎには注意しなきゃですね(。-∀-)

それでは!今日も元気に幼稚園は開園中♪

今日もお勉強頑張るぞ~いヽ(´∀`*)ノ

食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17333173.jpg

まさかここはM-1の会場ですか(,,゚Д゚)!?

ブリュッセルグリフォンの完平くん(左)とシュナウザーのそらちゃん(右)です☆

完平くんはすっかり芸人さんに成りきったたたずまい(。-∀-)

ネタが飛んだちゃったそらちゃん!ここは完平くんのアドリブに頼っちゃおうか♪

食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17341737.jpg

ほんと驚きだよね(,,゚Д゚)

トイプードルのころんくんとフレブルのリヴォンちゃん登場ヽ(´∀`*)ノ

いや~それが本当なんだよね!私も自分の母親にナチュラルに
アホちゃう??と言ったのはこれが最初で最後の様な( ´艸`)

二人共好きな物を食べるのも良いけど食べ過ぎには要注意!!

好きな物が食べられないなんてこれほど辛いことはありませんからね~(σ´Д`)σ

食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17345289.jpg

そうそう!水分補給はしっかりね( ̄^ ̄)ゞ

今日も元気ハツラツコーギーのマリモちゃん

お友達としっかり遊んだ後はたっぷり水分補給をしてさぁ再び遊びへヽ(´∀`*)ノ

お水を飲んでいる最中でさえお友達レーダーは休まることはありません!!

いつも通りプレイルームのお水の番人チワワのアドちゃんは見守り役だね( ´艸`)

食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17553832.jpg

頼もしい先輩だぁぁぁヽ(´∀`*)ノ

新人わんこのそらちゃん(左)と、先輩わんこのペコちゃんです♪

頼れる先輩ワンコからいろんな事をお勉強中ヽ(。ゝω・)ノ

ってそらちゃん平衡感覚のバランスってそれは身体能力の問題ですやんヽ(;´Д`)ノ

今話してるのは食事のバランスね!食事は元気の源だからね☆


それでは、今日のベストショット♪
題名:笑顔百点満点☆


食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_18134260.jpg

あっちへこっちへ大忙しヽ(@´з`@)ノ

今日も絶好調で幼稚園を満喫してくれているトイプードルのおはぎくん

お友達との遊びに、お勉強に全ての事に全力投球ヽ(´∀`*)ノ

この表情を見る限り楽しい時間を過ごしている事が明確ですね♪


それでは今日はここまで056.gif
最後はトイプードルのアップルちゃんと一緒にお別れです♪

食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_18213974.jpg

ポカポカ気持ち良さそうだねヽ(´∀`*)ノ

クーラーガンガンの部屋で布団にくるまってる時の気持ち良さと同じ感じだよね♪

それではまた明日~♪




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

食事は元気の源ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ061.gif015.gif
by skchouchou | 2015-05-08 19:55 | 幼稚園・ホテル