ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

健康第一ヾ(*´∀`)ノ

どうも、こんばんは( ´艸`)!!

健康になる為にウォーキングを始めたヘルシー志向の山野です049.gif

ついに!!三日坊主のこの私がウォーキングを始めましたよ!!

はい、皆様!!拍手を038.gifしかもしかも!今度で四回目♪

脱三日坊主ヽ(´∀`*)ノはい、もう一度!!拍手038.gif

こういう場を借りてウォーキング始めたって言わないとすぐ止めてしまいそうなので・・・

止めない為にも!!皆さんが私の監視役と言う事で・・・お願いします040.gif

ウォーキングを始めて家の近くや行ったことない所を歩くのが凄く楽しくて!!

昨日なんて西宮浜を目指して歩きました006.gif結構歩きまして・・・・

こうやって初めから飛ばし過ぎるからすぐ飽きるんでしょうね(´;ω;`)

でも頑張りますよ!!後念のためお伝えしておきますが・・・一人では歩いてませんよ!!

一人で暗い夜道を歩くなんて・・・ダメ!!ゼッタイ!!

んな事よりも!!この前歩いてたら遊具のある公園を発見しまして♪

夜なので誰もおらず、人目を気にすることなく久々にブランコ・シーソー・鉄棒をしました☆

子どもの頃に戻ったみたいでテンションマックス070.gif

鉄棒と言えば・・・やっぱり逆上がりですよね??で、小学校以来??だと思うんですけど

してみたら・・・ぜんっぜん出来ない!!!

もうね、逆上がりの欠片もないです(´;ω;`)自分の出来無さに幻滅しましたね・・・

これからちょっと夜な夜な逆上がりの練習に励みたいと思います!!

ここまで来るとメインがウォーキングなのか逆上がりなのか分からなくなってきますけどね037.gif

それでは本日のプレイルームへGO~♪

d0220513_146366.jpg

師匠~~!!私にも是非アドバイスを(*^-^*)

ダックスのチョロちゃんです♪

鉄棒の師匠!!!??何か巷で人気な鉄棒の名人みたいな匂いがプンプンするんですが003.gif

昔の栄光が今でも蘇るんでしょうね012.gif

凄い嬉しそうなお顔してますね♪皆に師匠~って呼んでもらえて・・・しかも

皆チョロちゃんに向かって走ってきてますし!!まだまだチョロちゃんの人気は衰えてないみたい053.gif

ってあれ・・・一人師匠って言ってないワンちゃんが・・・ズバリそれはリュウくんですね・・・

d0220513_1465096.jpg

それシーソーって言わないじゃんヽ(;´Д`)ノ

クーちゃんの言う通り片方に寄ったらシーソーって物が出来ないからね??

皆分かってる(σ´Д`)σ??

マハロくんやりたい気持ちは凄い見てて伝わるけど・・・ルール知る事からだね042.gif

しかもリュウくん、ミスターチル〇レンさんの歌を歌ってるのかな??

全然知らないみたいだけど037.gifただ、ふ~ふ~言って息吐いてるだけだけど・・・

ま、まぁ・・・何となく雰囲気は伝わってくるから良しとしましょうか(。-∀-)!!

d0220513_14522255.jpg

一番ダメなパターンだよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

トイプードルのマロくん(左)とMIXのちょこちゃん(右)です♪

ちょこちゃん・・・それウォーキングした意味無いやつだよ046.gif

自分へのご褒美って・・・マロくんの言う様にプラマイゼロだよ(´`:)

お腹空いても食べちゃダメだ~~!!分かるよ!運動した後にお腹が空くのは・・・

これは自分との闘いさ066.gif

d0220513_1471437.jpg

厳しい先生がここに・・・(,,゚Д゚)

コーギーのマリモちゃんです♪

何か凄い毒舌・・・マリモちゃんってこういうタイプでしたっけ037.gif??

でも運動大好きなマリモちゃんにとったら一時間のウォーキングなんて

ちょろいでしょうね(´∀`*)何なら一日3時間とか余裕で歩いてそうですもんね004.gif

こんなスパルタな先生ならやって行けそうな気がしますけど・・・後ろで何名か

リタイアしそうですが025.gif!!・・・マリモちゃん、是非私の専属コーチになってください♪

れでは本日のベストショット(´V`)

題名:可愛いこいのぼり♥

d0220513_1472650.jpg

トイプードルのマハロくんです♪

五月と言えばこいのぼりですね024.gif

カワイイこいのぼりのお洋服を着て来てくれました♪良く似合ってますね☆

ってかマハロくん・・こいのぼりで一番可愛いって言われて嬉しいものなの005.gif

可愛いって言われたら何でも嬉しいか058.gif

こいのぼりマハロくんはシュシュのプレイルームの中を行ったり来たり~♪

こいのぼりに成りきってくれていましたよ053.gif

ではでは本日のラストはこのワンちゃんに072.gif

d0220513_1473675.jpg

体験幼稚園に来てくれた雑種の福丸くんです♪

初めてのシュシュにも関わらずとても元気いっぱいで

皆に積極的にあいさつに行ってくれていました038.gif

お友達のマリモちゃんにも色々教えてもらったようで・・・って!!!

マリモちゃん!!先生達の秘密は内緒でしょ028.gif

福丸くんも凄い聞き耳立ててるし・・・恐るべし先輩!!福丸くん、また遊びに来てね♪

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-09 18:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)