ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

壊れてしまうのも大事かも(*゚д゚*)!

どうも、こんばんは♪

連続出しゃばりさんでごめんなさい( ̄^ ̄)♪

あまりの悲劇にショックが隠しくれない・・・。
大事な相棒を無くしてしまった芳本です(´-ω-`;)

メ・・メ・・・メガネ~(゜曲゜;)!!!!! 

僕の愛するメガネさんが・・・壊れちゃいました(´;ω;`)

そうです。
僕が悪いんです(´;ω;`)

先日、時間が少し空いた時に、
気分転換に大好きなお風呂屋さんに行ったわけですよ♪

大きな湯船、露天風呂、そしてサウナ(〃▽〃)♪
身も心もリフレッシュ(*ノзノ)

そして、僕はもっぱらサウナに入りますけどね(●´∀`●)♪

そこで、起きてはいけない事が起きたわけですよ(//゚д゚//)!!!

店員さんが中に入って来て、リモコンを持った手でチャンネルをポチッ♪

野球中継に切り替えてしまいましたがなぁ(○゚ε゚○)!!!

サウナ+野球中継!!最高の組み合わせ!
しかも阪神戦と来ましたよコンチクショーがぁ(*゚д゚*)!!

わざわざ、サウナの外に置いているメガネを取りに行きました♪

まぁ少しくらい、サウナの中でメガネを使ってもいけるやろぉ( ̄^ ̄)♪

この考えが甘かった(○゚ε゚○)!!
メガネ界のルールを破ってしまったバチが当たりました・・・。

僕のメガネは・・・僕のメガネは・・・(´;ω;`)

メガネ愛用者のみなさん!!
絶対にサウナにメガネをかけて入ってはいけません(,,゚Д゚)!!

大切な相棒を失うことになりますよ(σ´Д`)σ


d0220513_15375545.jpg

それは精神が崩壊しかねないよ~(゜曲゜;) 

すっかり落ち込んでしまった虎太郎くん!!
思わぬ所に落とし穴(゜曲゜;)

ただゲームを落としただけなら壊れなかったのに、
砂場に電子機器を落としたらそりゃ壊れちゃうよねぇ(´-ω-`;)

しかも、時間をかけたゲームのセーブデータが消えたなんて・・・。
もぅかける言葉も見つからないよヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15385511.jpg

何だか話のスケールが大き過ぎるよヽ(;´Д`)ノ 

何だか神々しい雰囲気をかもしだしているあずきちゃん♪

後のクーちゃんもその迫力に少し戸惑っています(*゚д゚*)!!

でも、確かに壊れるからこそ大事にするんだよねぇ!
何があっても壊れない!って物だったら乱暴に扱っちゃうもんね(σ´Д`)σ

「物が壊れる」ってことも大事かもしれないね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15391325.jpg

小さいうちから鍛えちゃいましょ~ヽ(´∀`*)ノ 

本日体験幼稚園に来てくれた、ポメラニアンのココくん6ヶ月(〃・ω・〃)♪

初めは少し緊張もありましたが、すぐに慣れて元気に走り回ってくれていました!

ガラスのハートにならないように、
今のうちにいろんなことを経験、しっかり鍛えて鋼のハートを目指しましょう~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_15384549.jpg

き、きっと二人なら大丈夫!!・・・だよね(゜曲゜;)? 

今日も仲良しポン太くんとチョコくん兄弟♪

友情は永遠に!
でもおやつはおやつで違う話( ̄^ ̄)ゞ

それとこれとは話が別( ´艸`)ププッ

こんなこと言いながらも二人の友情は壊れないよヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:どっちかに寄ればいいのに(゜曲゜;)
d0220513_15372159.jpg

日向ぼっこ大好きなチワワのじんくん♪

でも、体の半分しかお日様が当たっていません( ´艸`)ププッ
後少しずれれば体全体に当たるのにね(゜曲゜;)


それでは今日はここまで♪
体を壊さないための健康管理もばっちりなかえでちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15374558.jpg



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-11 17:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)