台風がやってくるぞ~ヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんは~♪

台風が来るなんて聞くと急にドキドキ胸騒ぎがしてくる川相です!

大変!大変!たいへ~ん!

なんと台風6号が接近中との事じゃないですかヽ(;´Д`)ノ

今年も台風が来るそんな季節になっちゃたのねぇ・・・

私はそっちの方がびっくりですよ!!

それよりもいつも思うんですけど、台風何号って言いますけど
いつの間にそんな数出来てたの!?って思いません(,,゚Д゚)?

今回も台風6号っていやいや4号も5号も知らないんですけど(,,゚Д゚)!!

日本に近付かなくても台風が発生した時点で何号って決めるって
いったいどこまでの範囲なんでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

う~ん、考えだしたら気になる!気になるけど分からないからまあいいやっ♪

それでは、雨の日も元気いっぱいのプレイルーム行ってみよ~うヽ(。ゝω・)ノ

みんなの元気で台風なんて追い払っちゃえ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1650791.jpg

シュシュのプレイルームにも台風上陸(゜曲゜;)!?

台風のごとく元気いっぱい走り抜けるのはイタグレのレオンくん

いやいや、ゆずちゃん(左)花ちゃん(右)も冷静過ぎるでしょ~(σ´Д`)σ

ゆずちゃんに関しては台風の正体がなんだかすぐに分かっちゃってるしね037.gif

もしかしてプレイルームに台風が上陸するのは日常茶飯事の事なのかも( ´艸`)

d0220513_17101933.jpg

湿気は天然パーマの敵(σ´Д`)σ

トイプードルのマロンくん(左)メルちゃん(右)ですヾ(*´∀`)ノ

しっかりヘアセットして来たのに崩れちゃうとテンションも下がっちゃう!!

雨の日は湿気がすごいからねぇ・・・

ある意味天然パーマのお二人さんは大変かもね(σ´Д`)σ

d0220513_1710427.jpg

お休みにはなりませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

ヨーキーのももちゃん、幼稚園は雨が降ろうと台風が来ようとお休みにはなりませんよ♪

学生時代は台風が来るってなると明日休みにならないかな~♪と心を躍らせたもんですよ☆

まあ、いっつも夜中のうちに通り過ぎて通常通り学校はあるんですけどね(´-ω-`)

もしかしてももちゃん低気圧の影響で今日はやる気が出ないとか!?

d0220513_17501255.jpg

大雨でもノープログレム(´∀`*)

ダックスのウィルくんの言う通りこんなにドシャ降りだとさすがにお散歩は無理。゚(゚´Д`゚)゚。

しか~し!そんな事はノープログレムですよ!

ケアンテリアのチャーリーくんの言う様に室内でしっかり走り回って運動もバッチリ☆

雨の日もシュシュに来ればお散歩の問題も解決しちゃいます(人´∀`)


それでは本日のベストショット☆
タイトル:嵐の前の静けさ

d0220513_1724233.jpg

まさにその通り( ̄^ ̄)ゞ

トイプーのアップルちゃんの言う通り、これが嵐の前の静けさ・・・

台風って言ってもそんなにひどくないじゃ~ん♪

なんて甘くみてはいけません!これからが本番!

みなさん気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日はここまで♪
最後はシュシュでのお泊りを満喫してくれているトイプーのマロくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17244339.jpg

明日は晴れると言いねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日~♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-05-12 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)