台風一過、それとも一家( ̄^ ̄)??

どうもこんばんは♪

本日、とても清々しい
気持ちで早起き出来た芳本ですヾ(*´∀`)ノ

いや~まさにこれぞ台風一過(σ´Д`)σ

台風一家じゃありませんよ!!
台風一過(σ´Д`)σ

昨日はあんなに、雨も風もブオンブオンなっていたのに!!
台風が低気圧に変わって、本日は有無を言わせぬいい天気ヾ(*´∀`)ノ

部屋に入ってくる朝日のおかげで5時からお目覚めですよ( ̄^ ̄)ゞ
まぁもちろん、そのまま二度寝はしましたが(*゚д゚*)

そして、この台風一過!!
大人になってから初めて意味を知りました♪

子どもの頃は、完全に台風一家と思っていたので、お父さん台風やお母さん台風など
たくさんの台風の家族を想像していました!ヽ(。ゝω・)ノ

そんな家族が遊びに来られたら、地球は破滅してしまいますなヽ(;´Д`)ノ

世のちびっ子達もこの機会に台風一過の意味をしっかり覚えましょう!

この台風一過になると、気温がぐんぐん上昇するらしいですね!
何やら台風が空気中のゴミなどを一掃して、太陽の熱が直接当たるようになるからみたいです(σ´Д`)σ

台風の時には雨、風に!!
台風一過の時には暑さ対策、熱中症に気をつけましょう(σ´Д`)σ

d0220513_1518164.jpg

台風一過は清々しい(,,゚Д゚)!! 

左からマロくん、サムくん、ルクくん♪

本当に今日はとってもいいお天気だったねぇヽ(@´з`@)ノ
みんなの笑顔が物語っております♪

台風が過ぎ去った後は、
気温が上がり易いのでしっかり暑さ対策をしていこうね(^_-)-☆

d0220513_15182583.jpg

台風一家ってペットまで飼ってるの(゜曲゜;)?? 

ソファの下に避難中なのは、トニーくん&明日香ちゃん兄妹!!

こちらは台風一過台風一家と勘違い( ´艸`)ププッ
二人の台風一家への妄想もどんどん膨らんでいっております!

二人は一体どんな台風一家を想像しているんでしょうね(*ノзノ)

d0220513_15184341.jpg

凄く賑やかな家族だろうね(*ノзノ) 

パピヨンのハルくん&トイプーソラくんコンビ♪

これはどっちも正解であって欲しいよね(人´∀`)

みんなの想像力に任せて、
いろんな台風一家が登場してみて欲しいよねぇ♪

d0220513_15185316.jpg

先輩達はプロフェッショナル(〃▽〃)?? 

本日体験幼稚園に来てくれた、ボーダーコリーのくん♪

たくさんの先輩からたくさんの刺激を受けて、
いろんな経験を積んでくれましたヾ(*´∀`)ノ

先輩達と一緒に「して学び、見て学び」いろんな事をお勉強してねぇ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:よく間違えられます(/ω\)
d0220513_15175727.jpg

こちらも体験幼稚園に来てくれたダックスのマロくん♪

先輩ファン太くんのモコモコヘッドが
大きな入道雲に見えたみたいです( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は楽しくお泊りしてくれたヤマトくん、ミツキちゃん、
そして幼稚園生のソラくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1518687.jpg


先生はそのお勉強には遠慮しておこうかな( ̄^ ̄;)

それでは今日はここまで♪
明日もいい天気でありますように~(*^-^*)♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-05-13 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)