穴が…まさかの穴がぁ~!!\(◎o◎)/!

どうもこんばんは!誰もが愛用するあの家電が壊れてしまったでお馴染みの家電電電美藤です♪

どうしよ…

どうしよ~…

電子レンジが壊れてしまったよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

この度、美藤家の大黒柱…電子レンジさんがご逝去されました。

レンジさん今まで角ばったボディーながら食べ物を心の底から温めて頂きありがとうございました。

あなたの温めた物を口にするだけで仕事の疲れが吹き飛ぶ…

そんな事もあったり無かったりのいや無かったりですが…

厨房のムードメーカーとしてご活躍…あの電子音は決して忘れません007.gif

本当に…本当に今までありがとうございました!

次はアナタよりも高性能な尚且つecoなレンジをお家に迎え、

アナタが居た時よりも更に有意義な食事の時間を堪能したいと思います!

アナタとの思い出…プライスレス061.gif

まぁそんなこんなで電子レンジさんが壊れちゃいました~♪( ´艸`)プププ

原因は底に穴が空くと言うまさかまさかのまさかだったんですよね~037.gif

多分パンやら何かをオーブンで焼いた時にコゲが底に落ちて、それが原因でしょうな~!(○゚ε゚○)

んで、レンジを掃除しようと底を拭いた時に床がボロッて…054.gif

もう恐すぎて使えない!!!ヾ(*´∀`)ノキャハハ

皆さんも電子レンジの底にはくれぐれもお気を付けくださいよ~034.gif

それでは次はノンフライ機能が付いてるレンジにしようと思ってる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達の登場して貰いましょう!(人´∀`)

皆さ~ん!
今日も張りきっちゃいましょうか~!!(σ´Д`)σ


d0220513_15283610.jpg

何怖い事言ってんですか~!(゜曲゜;)

いやいやMIXのロコちゃんちょっとお待ち!034.gif

もし先生のお家が爆発しちゃったらもうそれはそれは事件ですよ!ヽ(;´Д`)ノ

アニメならともかく、
現実世界では笑えない爆発だからそんな真剣な顔をしても見れませんからね~♪( ´艸`)

いや~でも本当にレンジに穴が空くとは思ってもみませんでしたよ008.gif

みんなも穴には気を付けてくださいね♪( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15291262.jpg

その穴の方が、
極めて危ないと思うんですけど~!Σ (´Д`ノ)ノ


ポメラニアンのリキくん、よくそんな危ない状況で乗り合わせたよね!(゜曲゜;)

だってだって飛行機って飛ぶでしょ?飛ぶには羽がいるでしょ?それに穴が空いてるでしょ?

もはや命を捨ててるのと一緒じゃないですか~!。゚(゚´Д`゚)゚。

ほらほら後ろでチワワのリロちゃんもツッコミを入れてるし、
パグのアリスちゃんは穴は穴でもお尻の穴と勘違いしてるし…もうどうなってるんだい037.gif

しかも穴の話ならなんて言うか…
もっと危険じゃ無い穴の話が良いよね!(/ω\)


d0220513_15292440.jpg

いやいや全然上手く無いから!(〃▽〃)ププッ

って柴犬のモコちゃんさぁ!本当に穴が空いてたの~!?(人´∀`)

もしかしてオヤツに夢中になりすぎて我を忘れてただけなんじゃ~…(〃▽〃)

でもフレブルのリヴォンちゃんが言ってる様に七不思議だったらどうする?

学校の怪談みたいに幽霊とか出たら怖いよね~033.gif

そうそう怖いと言えば…(人´∀`)

d0220513_15293859.jpg

それ本気で怖い穴の話やんー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

マルチーズのくるみちゃん怖い話はNGですよ~!(/ω\)

だってだってプードルのルクくんは怖がって無いって言ってるけど…(ㅎωㅎ*)ホントハドウカナ

怖い話を聞いたら一人でトイレ行く時めっちゃ憂鬱になっちゃうじゃないの~!ヽ(;´Д`)ノ

しかも洞穴から聞こえるそのやりとりって確実にタ〇リさん意識してるよね042.gif

いや~ここまで色々な穴の話聞いたけどどの子も不思議な体験してるますな♪( ´艸`)

とにかくこれだけは言えます!!

皆さん穴にはくれぐれも気を付けましょう!ヾ(*´∀`)ノ

そんな今日は「穴」の話でした(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:振り向きの達犬

d0220513_1530821.jpg

角度が大事なんですから~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ブリュッセルグリフォンの完平くんとチワワのリロちゃんの振り向きショット!ヽ(´∀`*)ノ

しっかりカメラ目線で角度は気持ち振り返るぐらいが丁度よい!!(人´∀`)

若干どや顔なのが笑えてしまうけどふたりともナイス表情だね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
みんなに質問する気持ち満々のMIXの音々ちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15301972.jpg

先生は普通のお客さんを店員さんだと思って喋りかけた時かな~!(´ω`)

あの時は恥ずかしかったよね(。-∀-)

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-14 18:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)