ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

確認は大事(。-∀-)

皆さん、こんばんは♪

いつも確認をしてから家を出るはずなのに何故か一個は忘れ物がある山野です042.gif

これって何故なんでしょうね・・・

カバンも持って家の鍵も持って・・・あ!!財布財布っと思って財布を持って玄関まで行って

靴を履いて玄関のドアを閉めた瞬間に・・・家の鍵無い!!ってなって

また靴を脱いで部屋の中に戻ると言う始末Σ (´Д`ノ)ノ

で、家に戻ったら戻ったでどこにあるか分からないんですよ027.gif

どこやどこやって探してたら何故か洗面所にあったり・・・

もう・・ここまで来ると呆れます( ̄^ ̄)ゞ

一個持つと一個どっか行くんですよ・・・自分の注意不足と言うかただのアホなのか!!

後は靴下が片方どっかに行ってしまうとかね??

たまに洗濯物の中に靴下が片方しかないっていうのがありまして・・・

もうっ!!!!ってなっちゃいます021.gif

それから頑張って朝早起きしてお弁当作ったのにも関わらず、そのお弁当を忘れてくるっていうのとか・・・

あ~~!!頑張って早起きしたのに~~!!っていうのが二回ほど・・・

なみにたまにカバンの中にテレビのリモコンが入ってたって聞く時ありますけど、

私はまだそんな事はありませんヾ(*´∀`)ノ

逆にそんな事あったら面白くなって皆に言ってしまいます037.gif

なのでそんな事あったらお伝えしますね☆

れでは本日のプレイルームに行きましょう♪

皆今日も楽しもうね~~(´V`)

d0220513_18512491.jpg

誰もが一度は経験しているかもしれないね(*^-^*)

きなこちゃんのお話あるあるじゃないですか??

ま、まぁ・・・二時間も探してたって言うのは聞かないですけども(,,゚Д゚)

ってかまず首から探さないものなんだね005.gif

モカくん・・・あなたの相棒さんのチョコちゃんは目の前にいますけどね・・・・

d0220513_18513389.jpg

そのあるあるはちょっと共感できないな(´`:)

ホープくんのあるあるはちょっと・・・稀な感じだけど・・・

お家の号室覚えておかないと!!そりゃダメ元でピンポンして間違ってたら知らない人

でてくるよ(,,゚Д゚)そんなスリルある事するくらいなら号室覚えている方が絶対イイよ!!!

あれか!!それが楽しくて号室覚えないっていう感じなのか034.gif

それだったらホープくん・・・変わり者だね012.gif

d0220513_1852025.jpg

それってどういう事(//゚д゚//)

左からヨーキーのサムくん、MIXのパールちゃん、シュナウザーのそらちゃんです!

パールちゃん!!服が前後ろ反対じゃなくて上下逆ってどういう事!?

手通す所はどうなってるのヽ(;´Д`)ノ

本当に遅刻しそうでめっちゃ焦ってたんでしょうね037.gif

サムくんとそらちゃんも凄い不思議がってるから答えてあげてね017.gif

d0220513_1852103.jpg

インテリガール発見(´∀`*

MIXのゴマちゃん(左)とチワワのユアちゃん(右)です!!

ゴマちゃん良くそのことわざ知ってるね027.gif!!

インテリ女子ですね♪かっこいい☆でも・・・二兎追ったらちゃっかり三兎も得ちゃったって037.gif

何か茶目っ気がありますけども・・・

ってユアちゃん!!でた!!テレビのリモコン!!!

四兎も追うなんて・・・欲張りさん053.gif必要ない一兎・・・ダメじゃん037.gif

でも上手い!!!?(はず)・・・山田くん、座布団一枚持って来て~!!!

ってなわけで本日のベストショット♪

題名:オオカミさんと赤ずきんちゃん☆

d0220513_18522240.jpg


オオカミ役のトイプードルの五十六くん(左)と赤ずきんちゃん役のシュナのそらちゃん(右)です♪

五十六くん凄い大きなお口!!!!本当に食べられちゃいそうですね(´V`)

でもそらちゃんの全然動じない姿も素晴らしい011.gif

五十六くんの迫力はそらちゃんには届かず・・・・

ここで赤ずきんちゃんごっこは終了しましたとさ・・・めでたしめでたし??

それでは今日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_18523662.jpg


体験幼稚園に来てくれたMIXの子梅ちゃんです♪

可愛い笑顔で皆を癒してくれていました016.gif

沢山のワンちゃんと触れ合えてよかったね♪子梅ちゃん、また遊びにきてね~006.gif

それではまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-15 19:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)