雨の日もポジティブシンキング(人´∀`)

どうもこんばんは♪

今の時期のパジャマに悩みに悩む川相です!

最近お風呂上りが暑くてしょうがない!

しばらく服を着たくない!でもさすがにスッポンポンと言うわけにはいきませんから
7分袖くらいの薄めのパジャマを着るんですが、それでも暑い!

かといって、半袖で寝ると今度は朝起きた時が寒い(´`:)

難しい季節ですよ、本当に(σ´Д`)σ

それに加え最近は雨が降るとジメジメモワモワ・・・

そろそろ1年の中で一番嫌われる季節の到来??

そう!TUYU!梅雨ですよヽ(;´Д`)ノ

ジメジメとしたあの空気!モワンとしたあの空気!

考えただけでも拒否反応で口内炎が(σ´Д`)σ

あ、また出来たんですよ口内炎025.gifやれやれ

まぁ口内炎の話はさておき、嫌ですよね~あのどんよりとした空気感( Д) ゜゜

でも!!そんな空気も吹き飛ばすほど元気なわんこ達♪

土曜日の今日も幼稚園開園中♪お泊りのわんこもたくさん♪

元気いっぱいのプレイルームですよ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16412160.jpg

物知りさんだね~(人´∀`)

ヨーキーのサムくん!そんな知識いつの間に!?

サムくんがそんな物知りだなんて知らなかったなぁ(人´∀`)感心感心♪

他にも梅雨の時期は毎日のように雨が降るから
”毎”の字から”梅雨”になったっていう説もあるよね!

後ろの柴犬あんちゃんも一つ勉強になったね☆

d0220513_16415041.jpg

これは何かの講義か何かですか(´゚ω゚)?

ダックスのパンジョムくんとチワワのポタくんです♪

梅雨のメカニズムなんてそんな難しい事を勉強して
パンジョムくんは天気予報士の資格でもなるつもりなのかな(,,゚Д゚)??

私でも理解不能ですよ~(σ´Д`)σ

ポタくんも急に難しい話をされても何が何やらさっぱりだよね037.gif

d0220513_16422473.jpg

余計ジメジメすると思うんだけどヽ(;´Д`)ノ

プードルのプーちゃん(前)とヒメちゃん(奥)姉妹です♪

まさか見張ってるって空気を見張ってるってこと(゜曲゜;)!?

それは衝撃的!!その体勢だと前後ろはお互いが守ってても
空気は至る所からやって来るからね!!

そもそも空気は目に見えませんから~( ´艸`)

d0220513_164239100.jpg

ラララ、ラ~ラブソ~ング(人´∀`)♪

コーギーのラキくん相合傘なんてロマンチックだね☆

有名なラブソングの歌詞にもある様に雨は恋の始まりってその通りかもね(*ノзノ)

後ろで聞いてるジャックラッセルのベリーちゃん素敵な一句どうもありがとう♪

でもたしかそれ何かのCMで聞いた事ある様な(。-∀-)


それでは本日のベストショット♪
タイトル:おっちょこちょい


d0220513_16425870.jpg

あらま~おっちょこちょい( ´艸`)

MIXの福丸くんったら壁の向こうのお友達が気になって覗こうとしたら・・・

まさかの壁に顎が直撃(/ω\)

もう~おっちょこちょいなんだから~(*ρω-*)

壁の高さにはお気をつけを♪


それでは本日はここまで056.gif
最後はビションフリーゼのリクくんに締めてもらいましょう(○´∀`)ノ

d0220513_16431957.jpg

お友達とお泊り楽しもうね~♪

それでは良い週末をお過ごしください!また明日~☆




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-05-16 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)