こんな天気のいい日は(*´ω`*)

皆さん、こんばんは~( ´艸`)!!!

天気が良すぎて何故か無性に動物園に行きたくなった山野です012.gif

暑いから行くなら水族館でしょ~!!って思ったそこのアナタ004.gif

私の前世は確実水族館で何かあった人ですから!!・・・怖いのですよ、水族館( Д) ゜゜

だからやっぱり動物園でしょう♪

私の地元である姫路にも小さい動物園がありまして・・・

姫路城のすぐ近くにある潰れかk・・・ってごめんなさい040.gif

その動物園のお話は置いといて、後は姫路セントラルパークとか♪

聞いた事ありますか??ひ~めセン~GoーGoーGoー♪って歌♪

そこにはサファリパークがあるのですっごい楽しいんですよ016.gif

車とかバスでライオンとかシマウマとかいる所に入って・・・すぐ傍まで来てくれたり(*^-^*)

いつかそこを自転車で見て回るのが私の夢なんです☆

まぁ??夢を叶えたと思った瞬間私は・・・ね??何てったって弱肉強食の世界ですから045.gif

それから後はですねぇ・・・ってキミは姫路の観光大使かっ!!!

と、言われてしまいそうなのでここで終わらしといて・・・やっぱり動物園はいいですよね♪

この歳になって行く事なんてめったに無いんですけど・・・また行きたい、動物園!!

動物園と言えば百獣の王ライオンとかゾウとか・・・後はキリンとか016.gif

いつかホワイトライオンの赤ちゃんと戯れてみたい!!!

絶対可愛いでしょうね♪だってネコ科だもの!あっ・・・そう言えば私ネコアレルギーでした・・・

・・・気を取り直して今日のプレイルームを覗いてみましょう♪

皆~今日はいいお天気だねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14422931.jpg

まさかの動物園育ちなの(,,゚Д゚)??

なになに!?サムくん動物園にいた事あるの!?すごい経験じゃん!

子ライオンの代わりにとか037.gif??まぁ可愛いもんね☆

そりゃみんなに可愛い可愛いって褒めてもらえるよ053.gif

ってプーちゃんもあるの!?しかも動物園一の人気者ならかなり可愛いって言われてた事でしょう♪

後ろでリクくん・・・笑顔でパスだなんて・・・うにくんと一緒に体験しに行ってみようよ026.gif

d0220513_14424680.jpg

交友関係広すぎでしょう(。-∀-)!!!

パピヨンのハルくんです♪

ハルくん、ライオンとお友達ってどこで知り合ったの005.gif良く仲良くなれたね!!

でもハルくんの気持ちは凄い嬉しいんだけどライオンが五頭も来たらシュシュが

賑やか過ぎてえらい事になっちゃうよΣ (´Д`ノ)ノ

後ろでコーギーの風太くんが楽しみにしてるけども・・・ライオンとかけっこはまた今度ね♪

d0220513_14431430.jpg

替え歌披露ありがとうございます(〃▽〃)

ちゃんが二人に教えてあげたんだね!?ナイス替え歌!!

ゾウさんならぬダックスさんですね!?なるほどなるほど・・・045.gif

ミントくんもプリンちゃんも上手038.gif二人のお母さんも胴が長いもんね♪

皆のお姉ちゃん的存在の愛ちゃん替え歌も出来て、二人に教えるなんてさすがっす016.gif!!

アイドルや歌手発掘も愛ちゃんにお任せですね♪

d0220513_1443232.jpg

シュシュの触れ合い広場やぁ(´∀`*)

おはぎくん商売人の血が騒ぐのかな!?

勝手にプリンちゃんの事売ってますけども・・・

プリンちゃんもまんざらでは無さそうですけども!!

ナイスコンビネーションヽ(*゚∀゚)ノプリンちゃん触りたい放題か~!!楽しそう♪

って事で今からいっぱい触って来まぁ~す006.gifっとその前に・・・

本日のベストショット(´V`)

題名:シュシュに来たのは誰!?

d0220513_14432835.jpg

動物園からの来客か(*゚д゚*)??

誰か来た!!っと皆が反応する中・・・ちゃん・・・何故急に英語なのヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさか来客者は外国から来てくれた人!?まさか・・・

ワタシニホンゴワカリマセン~って感じの人が来るのかな・・・042.gif

皆ゾウさんとかキリンさんとかそれぞれ思い思いに言ってるけども・・・・

ここで声を大にして言います!!ぜっったいに動物園から来客は来ません034.gif

これを伝えれたのでいよいよ本日のラストへ♪

d0220513_14434165.jpg


お泊り中のパグのアリスちゃんです♪

ベテランさんのアリスちゃんなのでここでの過ごし方はバッチリ049.gif

世界一のシュシュマスターと断言している後ろでシュシュマスター宇宙一が現れている事を

アリスちゃんは気付かないままでしたとさ058.gifめでたしめでたし♪

知らない方が良い事もあるからね037.gifアリスちゃん最後まで楽しんでね!

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-17 18:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)