ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ドキドキワクワク(人´∀`)

みなさん、こんばんは~♪

最近の日の長さに驚いてしまう川相です!

ほんと日長くなりましたよね!まだ明るいし17時くらいかな~♪

え!?もう18時ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みたいなね。

19時前ぐらいになってようやくちょっと薄暗くなる感じで・・・

でも日が長くなるとちょっと得した気分になりませんか(人´∀`)

まだまだ夜はこれからだ~!


みたいな感じで意味無くテンションが上がっちゃうんですよね♪

それに伴って何かしたい!どこかに出かけたい!っていう気持ちに・・・

休みの日は当たり前の様に家に引きこもっていた私が活動的に(´∀`*)

何か新しい事を始めるのは良い時期かもしれないですね♪

それでは、幼稚園生のみんな今日も活発♪活発♪

賑やかなプレイルーム覗いてみましょう(人´∀`)

d0220513_1729722.jpg

その情報はどこから(,,゚Д゚)!?

ビションのリクくんその情報はいったい誰から!?

でも、間違いなく今日は新人さんが来るんだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

パグのアリスちゃんもビションのファン太くんも頼れる先輩として後輩ちゃんを頼むよ☆

d0220513_17291855.jpg

ドキドキワクワクだね( ´艸`)

プードルコンビのすももちゃん(左)と五十六くん(右)です♪

すももちゃんったら後輩が出来る事が嬉しくて仕方ないんだねぇ( ´艸`)

そうそう!後輩のお手本となる様に頑張らなきゃね♪良い意気込みです!

五十六くんはもうすっかりたくさんの後輩ちゃんがいるもんね~♪

d0220513_17292716.jpg

キラキラスマイル炸裂(´∀`*)

今日が初めての登園!ポメラニアンのココくんです♪

これからいろんなワンコと触れ合っていっぱいお友達作ろうねぇ(〃▽〃)

お友達が沢山できれば幼稚園ライフが楽しい事間違いなしだね☆

続いての新人さんは~

d0220513_17293728.jpg

初日なのに楽しみすぎでしょ~(○´∀`)ノ

ボーダー・コリーのくん!空くんも今日が初めての登園♪

まだ3ヶ月の空くんは新しい環境に慣れるのも早い!!

プレイルームを元気いっぱいに走り回って楽しんでくれていました♪

お友達と遊びたくて行きすぎてしまう事もありますが、
これからワンコ同士のルールや遊び方を学んで行こうね(人´∀`)


それでは、本日のベストショット☆
タイトル:モテ期到来!?


d0220513_17295544.jpg

毎日がモテ期だったりして( ´艸`)


ベテランさんのシュナウザーシャビくん♪

匂いを嗅いで挨拶する為に囲まれても全く動じないのはさすがベテランさん!

みんながしっかり挨拶を終えるまで待ってくれるこの余裕( ̄^ ̄)ゞエクセレント☆

このベテランさんの姿を見て新人ワンコも成長してくれるのです♪

それでは今日はここまで♪
最後はお泊り満喫してくれたパピヨンのパルくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1730851.jpg

表情を見ればお泊り満喫してくれた事が一目瞭然だね♪

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-20 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)