人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風にも負けぬ(´ω`)!!!

どうも、こんばんは(´∀`*)!!!

風なんかに負けない力をつけたい!!っと思っている山野です( ̄^ ̄)ゞ

昨日やっとこさ四回目のウォーキングに行って参りました004.gif

お??ちょっと待て、結構前にウォーキングネタを書いた時は三回目って言うてなかった??

昨日やっと四回目??って思った方!!

じ、地道に頑張っておりますよ045.gif

続ける事に意味がある!!無理は禁物!!

この二つを声を大にして言わせていただきたいのであります013.gif

で、まぁ・・昨日すっごい風が強かったじゃないですか!?

行く所行く所全部向かい風!!!ただの嫌がらせやん。って思ってしまうほど021.gif

普通に歩くだけでも結構体力を使うのに風のせいで倍エネルギーを奪われるという。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

追い風だったらスムーズに歩けるのに何で向かい風ばっかりなん!!ってなる時ありませんか??

日も朝自転車に乗って通勤する時もまた風が強いっ(σ´Д`)σ

もう勘弁してくれよ・・っと思いながら自転車を漕ぎだしたら・・・はい、出た、また向かい風~015.gif

もうそんなに私の体力を奪いたいのか!!それとも太ももの筋肉を鍛えてくれているのか!!

っと風に対してイライラしながら・・・

しかも髪の毛も全部後ろに行くので申し訳ないですが顔をさらけ出す事になり~の・・・

自転車を漕いでいる時だけオールバック049.gif

私のオールバックなんてレアなんですよ058.gif!!だから通勤中にあった方はもうね・・・運が良い072.gif

その一言に尽きますね♪まぁ見ても何も嬉しい事はありません045.gif私も嬉しくないです(笑)

と、まぁこの話はここまでにして今日のプレイルームへGOヽ(*゚∀゚)ノ

皆~今日はとってもいい天気だねぇ058.gif

風にも負けぬ(´ω`)!!!_d0220513_17502946.jpg

乾燥した時あるあるだね(。・ω・)ノ゙

ポメラニアンのリキくん(左)とトイプードルのレンくん(右)です♪

分かるよ~・・・風強いと目も乾くし・・・それと一緒だよね045.gif

でもリキくん一分間の間に20回ってなめすぎじゃないΣ (´Д`ノ)ノ???

何なら舌も一緒に乾くんじゃない!!?

ってレンくん上唇が歯茎にくっつくって・・・037.gifそれめっちゃ恥ずかしいやつじゃん!!

しかもその状態で一日過ごすなんて・・・恥ずかしくて恥ずかしくて012.gif

それか恥ずかしい通り越してどうでもよくなっちゃうのかな♪本人が良ければいっか017.gif

風にも負けぬ(´ω`)!!!_d0220513_17504115.jpg

まさか・・・風の使いなのヽ(゚Д゚;)ノ!!

MIXのパールちゃん(左)とシュナウザーのそらちゃん(右)です♪

パールちゃんの左耳がパサッてなってるのはそらちゃんの鼻息のせいなの!!?

まさかの鼻息!?口とかでやってるのかと思いきや・・・すごいね!そらちゃん!!

毎日練習でもしてるのかな037.gif努力の賜物だね!!パールちゃん・・・

そらちゃんの鼻息を見習ってお家で練習するしかないね049.gif

風にも負けぬ(´ω`)!!!_d0220513_1751341.jpg

た、助けてあげてくださ~い(´;ω;`)

マリモちゃん何でおじいちゃんみたいな喋り方なの(人´∀`)!!!

女の子なのに037.gif凄い助けを求めてるけど、銀次郎くんもあんちゃんも全く意味が

分かってないじゃん028.gif!!誰も助け舟を出してくれないね042.gif

ちょっとおじいちゃんの喋り方だから伝わらないのかもね(。-∀-)

風にも負けぬ(´ω`)!!!_d0220513_17511465.jpg

勘違いでございます( Д) ゜゜

くん・・・残念(´`:)!!!皆がそんなに呼んでくれるから自分の事かと思っちゃうよね012.gif

良かったね・・・お兄ちゃんのクッキーくんが教えてくれて025.gif

でも風くんにとったら知りたくなかった事実・・・風のお話をする日に風くんがいてくれたのは

タイミングがよかったね053.gifちょっと勘違いさせちゃってごめんね(*゚д゚*)

ではでは本日のベストショット☆

題名:朝のごあいさつ( ´艸`)
風にも負けぬ(´ω`)!!!_d0220513_17512993.jpg

ちょっと中に入れてあげて~(/ω\)

イタグレのぎんくんの登場にお友達の皆がお出迎え(*^-^*)

中に入れないまま皆に囲まれて少しタジタジ037.gif

皆の勢いにぎんくんは押され気味で(。-∀-)!!!

でも朝のあいさつをしっかりしてくれているのは良い事ですね016.gif

しかも皆がお出迎えに来てくれるなんて最高に嬉しいですよね053.gif

れではラストは体験幼稚園に来てくれていたこのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

風にも負けぬ(´ω`)!!!_d0220513_17514177.jpg


リンちゃんです☆四か月のピチピチの女の子053.gif

とても元気いっぱいで初めて会うワンちゃんとも頑張って触れ合ってくれていました♪

リンちゃん、また遊びに来てね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

風にも負けぬ(´ω`)!!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-21 19:30 | 幼稚園・ホテル