新入生と幼稚園生の絆♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!学生さん達の動きに只ならぬ予想をしているでお馴染みの予想愛好家美藤です♪

シュシュのお店の前を通学する学生さん…

今週は中間テストですか~!?ヽ(@´з`@)ノ

いや~分かっちゃうんだなぁ~学生さんの動きを見るとこればっかりは012.gif

だってお昼前に下校してるもんね!!(*゚д゚*)

まぁそれだけで判断した訳じゃ~無いですが、
時期的にもそれぐらいって言うのとあとは学生さんが勉強しながらの登校してる風景!!

あの光景はもはや二宮金次郎に瓜二つの光景ですから~!!( ´艸`)

そしてこの前見てビックリしたのは…

自転車で登校しながら片手には問題集!!(*゚д゚*)

いやいや絶対頭に入らへんやん~!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんなスリリングな状況で勉強しても絶対頭に入らないと思うんですけどね~042.gif

いや~近頃の学生さんは器用で驚きますな012.gif

ちなみに僕の学生の頃はテスト勉強をしようと思いながらいつの間にか寝てて、

気が付いた頃には眠気眼で学校の準備をして学校で焦るって言うスタンス~♪(人´∀`)

んで頭の良い友達に何個かテストに出そうな所を聞いてそれに賭ける無鉄砲さでした020.gif

って学生さんは真似しない様にしてくださいね~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それではテストの時には先に記号から埋めて行く僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!(人´∀`)

みんな~!
今日は新入生が来るよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1625991.jpg

幼稚園の先輩オールスターズ集合!ヽ(@´з`@)ノ

今日は幼稚園に新入生が3頭も来る予定なんですよね~♪(人´∀`)

ちまたの学生さんのテストに負けず幼稚園も遊びにお勉強と大盛り上がり!(*´ω`*)

そして新入生を迎えるべく、
幼稚園の先輩のみんなも意気込みバッチリなのです!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんな今日は先輩わんこの後輩想いの所…見れたら良いですね~♪( ´艸`)

じゃあ私が寝転がるから~…(´゚ω゚)

d0220513_16253160.jpg

匂い合う事が自己紹介!ヽ(@´з`@)ノ

プードルのぷりんちゃんが新入生のダックスのマロくんを優しくエスコート!(○´∀`)ノ

マロくんが匂い易くお腹を向ける光景!まさに難易度は★★★★!!( ´艸`)

匂いを嗅ぐ事で相手の事を知り、そして相手が自分に危害が無い事も同時に知るのです056.gif

そして自分のお家と同じシャンプーだという事も知るきっかけにもなるとかならないとか!(人´∀`)

いや~でも先輩の手解きはやっぱり流石ですね!ヽ(@´з`@)ノ

新入生さん次はコレね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16254147.jpg

仲良くかけっこルンルンルン♪(*´ω`*)

寄り添って一緒に走れば楽しさも2割、いや3割、いや300倍増し~!(人´∀`)

MIXのゴマちゃん先輩の手解きで、新入生チワワのちゃんもかけっこマスター♪( ´艸`)

お互いの距離間や表情を見れば仲良し度も一目瞭然!

頑張ってる姿をママにも報告出来たしこれからの幼稚園も楽しさでいっぱいだね056.gif

そんな先輩わんこが助けてくれる幼稚園!(人´∀`)

先輩のみんな!
他にアドバイスをお願いします!ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_16275259.jpg

カーミーサーマー!(*゚д゚*)

いやいや誰ですか~!Σ (´Д`ノ)ノ

風貌や落ち着きが何とも言えない状況ですが、
良く見たらMIXの加古ちゃんとナチくんじゃ~ございませんかい!(*゚д゚*)

でもでも日々精進って言うのは先生も賛同する言葉ですな~♪( ´艸`)

新人さんのこれからの成長を先生を筆頭に飼い主さん、先輩のみんなで見守ってあげようね!

恐れるなかれ前進あるのみ~!!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:見つめる先には…



d0220513_1628461.jpg

新入生を見守る先輩の眼差し~♪(人´∀`)

今日からの新入生、MIXの小梅ちゃんを見守るのはビションフリーゼのりくくん060.gif

小梅ちゃんも幼稚園での初めてのお勉強に先生を見つめる姿勢も真剣そのもの!(〃▽〃)

戸惑いなんてそんなの先輩が見守ってくれれば全然へっちゃらだもんね~♪( ´艸`)

小梅ちゃん!次回もみんなと一緒に楽しくお勉強していきましょう!(人´∀`)

それでは今日の最後は…
ご挨拶のベテランオーラ全開のチワワのチョコちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16282083.jpg

動かざること山の如し~!ヽ(@´з`@)ノ

お友達に匂って貰うまでその場から動かない!( ´艸`)

挨拶が分かってる証拠でございますな012.gif

それではまた明日!(○´∀`)ノ

皆様良い週末を058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-05-22 18:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)